

痛フィギュアのまとめ物語

【痛フィギュアのまとめ物語】

皆様こんばんは!実は私にとってちょっと嬉しい事がありましてその準備の為、今回と次回の作成記事はちょっとお休みさせて頂きます!え〜っと・・・嬉しい事は次回ちゃんと御報告しますので!ヒントはこの人の物語かなぁ〜www
三浦あ~1
オフ会に参加してくださった人にはお話したと思いますがもう少し内緒で御願い致します(笑)
しかし・・・相変わらずの忙しさは変わりませんwww
さて本日は作成記事はできませんでしたので私の持っているフィギュア棚よりフィギュアと清掃方法のご紹介です!
IMG_6413.jpg

【痛フィギュアの紹介物語】

私の持っているフィギュアは全てIKEAで販売しているデトルフという棚に入れております!全面ガラス張りでお値段も5990円と、とてもお安いです!・・・しかし弱点が(笑)持って帰るのが車がないと不可能+組立が超大変ですwwwまあ完成したらとっても素敵なんですけどね!
detolf-garasu-fei-kyabinetto__72928_PE189178_S4.jpg
それでは私のデトルフの中身を御紹介致します!
デトルフは4段のスペースがありまして・・・
【1段目】化物語エリア
IMG_7759.jpg
そういえば忍ちゃん再販らしいですね!
【2段目】まどかエリア
IMG_7747.jpg
同じ高さだとキャラが被って見えない+暗いのでアクリル板とLEDで自作したフィギュア棚に奥のメンバーは飾っております!
IMG_6428.jpg
IMG_6432.jpg
【3段目】以降は今まで作った痛グッズにまど神様を飾っております!

今回フィギュアを取り出すことがあったので清掃のついでにこの前、作成した光る棚で写真を撮ってみました!
IMG_3194.jpg
IMG_3196.jpg
杏子ちゃんはポーズが大胆でデトルフの中では(外でも)とても飾りにくいですwww
IMG_3199.jpg
IMG_3204.jpg
今回の映画の主人公に一番しっくりくる神様ですwww早くデビほむ発売されないかなぁ〜
IMG_3205.jpg
IMG_3210.jpg
あ・・・でもさやかちゃんはこっちのがいいですね(笑)
IMG_1816.jpg
???なんかこっちの写真の方が太って見える???www
そして清掃方法ですが・・・私はアルコールタオルで拭き、クリーンクロスで拭いた後、ホコリを取ります!
IMG_6528.jpg
大切なフィギュアですからいつも綺麗に飾ってあげましょう!
IMG_6519.jpg
IMG_6521.jpg

【痛フィギュア棚のまとめ】

デトルフに入れるのもいいですが清掃も欠かさずに!
たまたま、昔(ブログをやる前)作成した痛グッズの写真が出てきました!あ〜懐かしい!この頃は切り絵なんてできないからシールにプリントして切って貼るだけが限界でした!
CIMG0571.jpg
CIMG0574.jpg
これはこれでかっこいいかなぁ?(笑)
CIMG0582.jpg
CIMG0596.jpg
それでは次回の発表までお待ち下さい!
↓ブログランキング参加しています!クリックして頂けると励みになります。宜しく御願い致します!

ブログ作成中のBGMは初音ミクの歌う『ローリンガール』でお送りしました!

この記事へのコメント

あらぁ・・・あらあらあらwwwここはどこかしらw - ヒデ王 - 2014年01月29日 11:39:06

こんにちは!
・・・あらあら、迷子になったのですか?

それともおたふくかぜでしょうかw

冗談はさておき、楽しみに待っています。

棚いいですよね・・・私も広い家に引っ越したら3つくらい欲しいですw
素敵なコレクションですね!
いいなぁ。

お忙しいとは思いますが、無理はなさらずに!
寒いですからお体には気を付けて!!!

ではでは!!

りっちゃんがいないと… - takubomay55 - 2014年01月29日 21:17:11

えーっと(笑)人生と言うなの迷子ですかねwww

りっちゃんがいないとうかうかおたふく風邪も引けませんね(笑)

さて!ありがとう御座います!ちゃんと発表しようと思いますので!

デトルフが今度は2つになります!ただ条件はその2つに収まる範囲となります(笑)このコレクションだけは崩したくないですから!

ありがとうございます!ヒデ王さんもお体にはお気をつけください!

- みそぽん - 2014年01月30日 08:31:35

お手入れ…そういえばしてないや(´・ω・`)
一度綺麗にしてあげなきゃいかんですね。
数がまだ少ないし、次の休みにでもやろうかな(`・ω・´)

- Baby pink amy - 2014年01月30日 16:22:36

おお、痛棚!!!すばらしい!(>∀<)❤
デジャブ弟の部屋…(=ω=)❤
…弟の棚は、ジャンプ系が多いです…
そこへ最近、テレビの周りとかに痛フィギュアがずんずん増えています。
自分でコレクションし、ケアをするのは楽しいことですよね(>ω<)❤

収集がつかなく… - takubomay55 - 2014年01月30日 20:53:22

みそぽんさんへ

こんばんは!お手入れしてるとパーツを無くしたり折ったりしかねない事もありますのでいやはやwww
私も買うのはグッスマのフィギュアだけと決めています!そうでないと収集がつかなくなるwww

デトルフ2個に… - takubomay55 - 2014年01月30日 20:57:06

Baby pink amy さんへ

こんばんは!痛棚はデトルフ2個に収まる限りしか集められません(笑)
ジャンプ系は昔ワンピースのゲーセンで取ったやつをたくさん持っていましたが収集がつかないので売りましたwww

私はコレクションを始めたら止まらなくなるのでグッスマのフィギュアだけと決めています!いいものを見ると創作技術も上がるような気がします!

管理人のみ閲覧できます - - 2014年01月30日 22:32:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 【M&N】 - 2014年01月31日 07:55:53

う、家のフィギュアほこりが。。。wwww
見習わなければなりませぬwwww


次回の記事期待!wktk

私の私用の記事なので… - takubomay55 - 2014年01月31日 21:16:15

私もUFOキャッチャーでとったやつはホコリが…(笑)しかしもう全て売りましたwwwだからこれだけ!

完全に私の私用の記事なので…期待はなしっす(>_<)

トラックバック

URL :

プロフィール

takubomay55

Author:takubomay55
ブログ管理人のtakubomay55です。
☆はじめにお読み下さい☆
痛グッズを作成したりフィギュアケースを改造したり痛Padや痛Podを作ったりしていきます。
どうぞ宜しく御願い致します!
こちらのブログへのリンクはフリーです!ただ、一声かけて頂けると嬉しいです!
ブロともについてはオフ会等で実際に会った方で気の合う方のみブロともとして御迎えしております!それ以外の方はブロとも申請を頂いた場合でも拒否をさせて頂く場合がありますのでご了承下さい!
ブログランキング始めました!こちらも応援宜しく御願い致します!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンクの方々
FC2カウンター
ブロとも様一覧

満身創痍               布蔵の布でフィギュア作る日記       食いしん坊サッチィ改      名状しがたい痛いなにか       某局員のグダグダ日記            趣味と板金加工         

過去の作品集
『炉神融改』   『美樹さやかの物語』   『影より忍、恋物語』 toメイン  『天使の歌姫』   『痛印』   『黒影の千本桜』   『優しい世界の魔法少女隊』   『鹿目まどかの物語』   『寝ぐるシリーズ、咲夜さん』   『浴衣姿に忍姿』   『優雅に咲かせ純白の千本桜』   『いつもあなたが』   『スコールレオンハート』   『永遠の迷路からの脱却』   『めんまみーつけた!』   『主様との秘密の入浴』   『墨染めの幽々子』   『月夜に光る2人の恋人』   『痛ロゴ』 最終痛趣味物語  『寂しい一人の女の子』   『この先、猫物語白につきW羽川の誘惑に注意!』   『金色の魔法少女』   『神様という名の概念』   『月夜に光る黒い羽』   『ダンスホールへの招待状』   『魔法少女の朝食』   『終わらぬ物語』   『終焉と始まりの物語』 2013-06-02 104248-2-1  『漆黒と純白の猫物語』   『天衣無縫のワルプルギス』   『潔白と黒影の翼』   『さやかの蝕まれた身体』   『集光分離のエミッション』    痛切り絵    『戦争をしましょう』    痛フィギュア台    『FG9号LPコングルゥ』    『ワルプルギスの夜の夢』    痛Pad    『少女達の叛逆の物語』    『しのぶボックス』    『影と光の戦い』    『ティッシュフィナーレ』    『ワルプルギスの夜の刻』    『猫物語の招待状』    『まどかライト』    『杏子アニメーション』    『つばさスタンド』    『まど神台座』  
検索フォーム
