スポンサーサイト


痛オフ会の参加物語 其ノ貳

【痛オフ会の参加物語 其ノ貳】

皆様、こんばんは!だいぶと過ごしやす時期になってまいりました。ただ、暑い日と寒い日が入り組むと風邪には十分にご注意下さい!
さあ、この時期うちの実家ではある仕事があります!うちは千葉県に住んでいるので…そう落花生を積んで乾燥させなくてはいけません!要は本日…実家から呼び出しがあり助っ人として行ってきました!
IMG_1284.jpg
体力はニート同然の私が一日畑仕事…本日はその奮闘記をブログでしょうか…って違ーーーう!
本日は以前告知をさせて頂きましたオフ会レポートをお送り致します。本当に楽しい会になりました!ぜひお楽しみ下さい!

今回、オフ会に参加して頂いた方、遠方から来て頂いた方、お忙しい中、お時間を作って頂いた方、本当に本当にありがとう御座いました。とても楽しかったです!

【痛オフ会参加メンバー】

まずは…私のブロとも様で素晴らしき絵を描かれる私をいつも助けて頂けるこのお方!ヒデ王さんのブログでも今回のオフ会の記事が私よりも素晴らしく書かれております。ぜひチェックして下さい!
ヒデ王さん:満身創痍

同じくブロとも様で痛アクリル板や痛車を作られているこのお方!遠方より本当にありがとう御座いました!
ピんちさん:某局員のグダグダ日記

紙工作、いえ、神工作の作品を作られる私と同じくナイフ使いのこのお方!お忙しい中、お時間を作って頂きありがとう御座いました!
kikikixさん:ううん酸

生まれて始めてガ、ガンプラすごい…と真剣に感動した作品を作られるこのお方!遠方より沢山の作品も持ってきて頂き本当にありがとう御座いました!細部までこだわった魂の作品、感動致しました!
SVXさん:それはそれ

小説に絵に様々なジャンルを手がけるこのお方!一番最初に参加表明を頂き本当に嬉しかったです!そしてお忙しい中、本当にありがとう御座いました!
栗栖紗那:午睡の夢商店 -ライトノベルはじめました-

そして私の6名!痛オフ会の参加物語 其ノ壹では3名で今回は6名の方にお集まり頂きました!次回は…12名!?www

【痛オフ会物語】

待ち合わせは勿論こちら!秋葉原、ガンダムカフェ前ですね!写真は前回のを流用(笑)
IMG_9961.jpg
まずはヒデ王さん、SVXさん、栗栖紗那さんと11時に合流です!まずは前回行けなかったグッ鉄カフェの予約へ!今回こそは…!13時で予約がとれました!なので13時に合わせてお昼&秋葉原ブラブラツアーです!
お昼は前回も行って私がハマってしまったお店!源ちゃんです!
IMG_1234.jpg
自己紹介も終わりお腹もいっぱいになりましたので秋葉原をブラブラしてグッ鉄カフェへ!今回、グッ鉄カフェでは超電磁砲フェアをやっておりました!お目当ては…もちろん初春さんのコースター!よし!初春のコースターを貰うためには何を飲めばいいのか…か、考えが甘かったですwww
う、初春さんのコースターを貰うにはこれしかこ、これを頼めと・・・
い、いちごおでん・・・トマトおでんですら食べた事がないのに・・・しかもお腹いっぱい・・・
IMG_1235.jpg
初春の愛の為、いざ!このおでん既にスープがかつお、こんぶ、いちごのミックスした味が・・・
IMG_1266.jpg
IMG_1269.jpg
き、気持ち悪・・・酸味+おでん味が口の中にじゅわ〜・・・おぇーーーーお食事中の皆様、いちごおでん好きの皆様本当にすみませんwww次にまずかったのはSVXさんの飲まれていたヤシの実サイダー・・・しかしダントツで安定のまずさいちごおでん!
IMG_1274.jpg
愛の形です(笑)
IMG_1271.jpg
超電磁砲フェア中なのであたり一面超電磁砲でした!
IMG_1244.jpg
IMG_1248.jpg

そしてこの後は、ピんちさん、kikikixさんと合流して技術披露会です!
夢中になって写真をあまりとっていませんでした(笑)
ヒデ王さんは皆様のリクエストに答えてお絵かきタイム!私もブラック羽川さんを描いて頂きました!
kikikixさんからは神工作を目の前で披露して頂き、感動です!お土産にこちらも頂きました!
IMG_1294.jpg
SVXさんはガンプラを!細かい所まで作成されていて本当に本当にすごいんです!
IMG_1276.jpg
ピんちさんからは魔法陣のアクリル板も見せて頂きました!とても細かくすごい・・・!栗栖紗那さんも絵を描かれていたりと・・・つまり異種混合格闘技、無差別級ですが皆様本当にすごい作品ばかりでした!
楽しい時間は早く過ぎてしまうものですね〜今度はもう少し時間をとろうかぁ(笑)

さあ、ラストスパートにカラオケ大会です!カラオケはヒデ王さんとSVXさん、栗栖紗那さんの4人でした!ヒデ王さんは安定の蝋人形の館!SVXさんはものすごい歌がうまい!!!栗栖紗那さんは難易度の高い女性の曲を歌い上げると皆様本当にすごかったです!
そして夜ご飯はお腹がすいていないにもかかわらず安定の1㌔盛り!確実に太りました(笑)
IMG_1277.jpg

【痛オフ会後物語】

今回のオフ会もとても楽しかったです!海鮮丼にいちごおでんにスパゲッティ1㌔にどんだけ食べてるんだって感じでしたが・・・
先程は異種混合格闘技、無差別級と書きましたが実は工具や知識などは似ている所もあり、本当に勉強になりました!これからも沢山の方と語り沢山の知識を知っていきたいです!
あれ?今回の痛ものは・・・?と思われた方!実は以前kikikixさんから羽川翼さんコスの神工作を頂いておりました!そのお礼に作成致しました・・・キラッ☆
IMG_1191.jpg
IMG_1226.jpg
IMG_1232.jpg
痛いシールでどこにでも貼れる様作っています!
ブログ作成中のBGMは「化物語」千石撫子が歌う『恋愛サキュレーション』でお送りしました!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

楽しかったです!! - ヒデ王 - 2013年10月15日 00:21:26

おつかれさまでした~!!!
大変そうですね、落花生w
でもおいしいですよね!
そして昨日はありがとうございました。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことができました。
改めて御礼申し上げます。
みなさんすごい卓越した技術をお持ちで、見ていて楽しかったですね。
またこういう機会があったら嬉しいなぁ!
その時は是非!よろしくお願いいたします。
件のイラストはもう少し細かくならないかいろいろ考えてみようと思います!
頑張って書きますので、もう少々お待ちください!
ではでは!!

オフ会お疲れ様でしたー。 - SVX - 2013年10月15日 12:41:30

楽しい時間が過ごせました。

ご紹介頂き、ありがとうございます。

さすがに、その場で制作は無理なので、
完成品でのお目汚しとなりました(汗)

例のモノですが、〆切が11/1必着になりますので、
なにとぞ、宜しくお願い致します。

後程、送り先をお知らせいたします。

リンクも貼らせて頂きましたので、
今後とも宜しくお願い致します。

- しろたんのママ - 2013年10月15日 13:53:24

こんにちは。
オフ会と落花生の収穫作業お疲れ様でした。

色々なジャンルの方が集まるところが皆さんの素晴らしいところですよね。
勿論同じ趣味の集まりも良いのですが、
こちらの会はお互いの作品を尊敬して高めあっているのが伝わってきます。

マックの小さいデーブルにすごいガンプラが乗っていてびびりました。
素人の遠目にも素晴らしさがわかります。
マクロスFのシールは当日の即興ですか?
欲しい方続出だと思います。

何度見てもこのスパゲティにはびびります。
いちごおでん完食は・・・そうか愛なのですね。
愛、すっぱそうですー!

楽しいレポを読ませていただきありがとうございました。

- シュナイダー - 2013年10月15日 21:46:39

オフ会お疲れ様でした^^

いやぁ、いちごおでんはシュールながら興味湧きますw

それにしても見事なクリエイターが揃って
楽しく、そして充実したオフ会だったようですね^^

俺も時間さえあれば(ry

今度はスパゲッティにチャレンジしたいです(・∀・)

- 栗栖紗那 - 2013年10月15日 21:49:53

こんばんは。

主催お疲れ様でした!
とても楽しかったです。

さて、今回はいちごおでんという強大な敵がおりましたけど、初春への愛で見事に勝利しましたね。負ったダメージも大きいでしょうけれど……
しかし、異種格闘だからこその様々な刺激があって楽しかったです。
小説家どうしは下手にぶつかりあうと水掛け論になるときありますし。でも、シュナイダーさんとは一度お会いしたいかな?
そのためにも、またオフ会を開催することを楽しみにしております。

先日は楽しい時間をどうもありがとうございました。
ではでは……

メールにてwww - takubomay55 - 2013年10月15日 22:50:25

ヒデ王さんへ

こんばんは!
落花生は毎年の行事なのでもう平気です(笑)肉離れがwww今度持っていきましょうか?
こちらこそ本当にありがとう御座いました!本当に楽しい時間を過ごすことができました!私からも御礼申し上げます。

皆様本当にすごい方ばかりで・・・もっともっと私自身も頑張らねば!
是非、機会を私達で作って行きましょう!こちらこそ宜しく御願い致します!

イラストの件・・・(笑)メールにてwww

それでは!

細かいこだわりや手法そして知識 - takubomay55 - 2013年10月15日 23:00:46

SVXさんへ

こんばんは!こちらこそ楽しい時間をありがとう御座いました!

こちらも御紹介頂きありがとうございます!
素晴らしい作品にびっくりでした。細かいこだわりや手法そして知識、どれをとってもすごいものばかりで・・・!

締切も了解致しました!ヒデ王さんからもラフの絵を見せて頂いておりますので、完成品を頂き次第作品の作成に取り掛かろうと思います!

そしてリンクして頂きありがとうございます!私の方もリンクさせて頂きました!ぜひこれからも宜しく御願い致します!

ガンプラ本当にすごかったですよ - takubomay55 - 2013年10月15日 23:09:29

しろたんのママさんへ

こんばんは!

オフ会で楽しかったですが疲れて次の日はゆっくり休もうと思っていたのに農作業がwww
様々なジャンルの方の御話はとても勉強になり、とても良い時間を過ごすことができました!私ももっと精進しなければ!

ガンプラ本当にすごかったですよ〜!磁石使ったりプラ板組み合わせたり・・・ええええーって感じでした!マクロスシールは事前にwwwマックでスプレーものは使えないので先に作って持って行きましたwww

スパゲッティ味は美味しいですよ!(笑)量が問題で(笑)いちごおでんは量ではなくて味が問題でしたwww

いつも本当にありがとう御座います!お時間が合えばしろたんのママさんもぜひ今度如何でしょうか!

カレー⇒スパゲッティ - takubomay55 - 2013年10月15日 23:14:31

シュナイダーさんへ

こんばんは!いつもありがとう御座います!

いちごおでん・・・ヤバス(笑)あれはダメですwww本当はこの役目シュナイダーくんですよね?(笑)

皆様本当にすごい方ばかりでした!とても楽しいオフ会でした!

ぜひシュナイダーくんも次回は!スパゲッティではなくてカレー⇒スパゲッティですよ(笑)

それでは!

異種格闘技戦 - takubomay55 - 2013年10月15日 23:27:46

栗栖紗那 さんへ


こちらこそ楽しい時間を本当にありがとう御座いました。私もとても楽しかったです!

いや〜いちごおでんは話題性にかけないですね(笑)皆様の記事でも紹介頂き本当に嬉しかったです!栗栖紗那 さんのところでは拍手を促してくださるなんて・・・!

そして異種格闘技戦!素晴らしいですね!私にとっても刺激あるオフ会でした!今度はシュナイダーくんも一緒になれるといいですね!

また企画致します!お時間あいましたら是非参加を御願い致します!

それでは!

- みそぽん - 2013年10月17日 01:05:53

いちごおでん…((;゚Д゚))
食べたことはないけど食べたいと思わない…((;゚Д゚))

オフ会楽しそうですねー近くで誰かがやりだしたら参加してみようかなと思います。
田舎なので開催されるとしても、最低2時間は車走らせなきゃならないんですがw

初春への愛の形をゴニョゴニョ・ - takubomay55 - 2013年10月17日 23:42:54

みそぽんさんへ

こんばんは!

いちごおでん・・・食べないが正解です(笑)あくまで初春への愛の形をゴニョゴニョ・・・

オフ会とても楽しかったです!みそぽんさんは関東ですか?また次回も開催したいと思いますので宜しければ!ちなみに私も秋葉原まで電車で2時間・・・www

- みそぽん - 2013年10月18日 04:00:22

ほんっっっっっとうに残念なことに私は北海道なのですよ(´・ω・`)
本州は海外です(´・ω・`)ww

- 堕璃∞DARI - 2013年10月18日 11:05:59

今回のオフ会も楽しそうでなによりです♪
色々な趣味の方とのお話は楽しいですよね///
毎回お昼ご飯の源ちゃんの写真がなんか好きです(笑

いちごおでん…食べたいような食べたくないような…ww

パスポートという名の切り絵 - takubomay55 - 2013年10月18日 23:52:42

みそぽんさんへ

こんばんは!な、なるほど(笑)もし東京に来る際は私が予定を合わせてお会いしに行きます(笑)

ぜひパスポートという名の切り絵を持って参戦してくださいwww

触らぬ蛇神に祟りなし - takubomay55 - 2013年10月18日 23:55:41

堕璃∞DARIさんへ

こんばんは!ブログでも見ましたか少しずつ・・・心配しておりました!コメント頂きありがとう御座います!
オフ会とても楽しかったです!異種格闘技ではありますがとても良い経験をしました!堕璃∞DARIさんも東京に遊びに来る際は是非!
源ちゃん美味しいんですよ〜マジでハマってしまった(笑)

いちごおでんは・・・触らぬ蛇神に祟りなしです!なでこのように!

トラックバック

URL :

プロフィール

takubomay55

Author:takubomay55
ブログ管理人のtakubomay55です。
☆はじめにお読み下さい☆
痛グッズを作成したりフィギュアケースを改造したり痛Padや痛Podを作ったりしていきます。
どうぞ宜しく御願い致します!
こちらのブログへのリンクはフリーです!ただ、一声かけて頂けると嬉しいです!
ブロともについてはオフ会等で実際に会った方で気の合う方のみブロともとして御迎えしております!それ以外の方はブロとも申請を頂いた場合でも拒否をさせて頂く場合がありますのでご了承下さい!
ブログランキング始めました!こちらも応援宜しく御願い致します!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンクの方々
FC2カウンター
ブロとも様一覧

満身創痍               布蔵の布でフィギュア作る日記       食いしん坊サッチィ改      名状しがたい痛いなにか       某局員のグダグダ日記            趣味と板金加工         

過去の作品集
『炉神融改』   『美樹さやかの物語』   『影より忍、恋物語』 toメイン  『天使の歌姫』   『痛印』   『黒影の千本桜』   『優しい世界の魔法少女隊』   『鹿目まどかの物語』   『寝ぐるシリーズ、咲夜さん』   『浴衣姿に忍姿』   『優雅に咲かせ純白の千本桜』   『いつもあなたが』   『スコールレオンハート』   『永遠の迷路からの脱却』   『めんまみーつけた!』   『主様との秘密の入浴』   『墨染めの幽々子』   『月夜に光る2人の恋人』   『痛ロゴ』 最終痛趣味物語  『寂しい一人の女の子』   『この先、猫物語白につきW羽川の誘惑に注意!』   『金色の魔法少女』   『神様という名の概念』   『月夜に光る黒い羽』   『ダンスホールへの招待状』   『魔法少女の朝食』   『終わらぬ物語』   『終焉と始まりの物語』 2013-06-02 104248-2-1  『漆黒と純白の猫物語』   『天衣無縫のワルプルギス』   『潔白と黒影の翼』   『さやかの蝕まれた身体』   『集光分離のエミッション』    痛切り絵    『戦争をしましょう』    痛フィギュア台    『FG9号LPコングルゥ』    『ワルプルギスの夜の夢』    痛Pad    『少女達の叛逆の物語』    『しのぶボックス』    『影と光の戦い』    『ティッシュフィナーレ』    『ワルプルギスの夜の刻』    『猫物語の招待状』    『まどかライト』    『杏子アニメーション』    『つばさスタンド』    『まど神台座』  
検索フォーム
