

痛アクリル板の作成物語 其ノ拾貳

【痛アクリル板の作成物語 其ノ拾貳】

皆様こんばんは!ニコ生カッティング大会2013(夏)で前回記事のヒデ王さんとの合作『影より忍、恋物語』を紹介して頂きました!皆様とても素晴らしい作品ばかりで本当に感動です!私達の作品は予選4作品中2位でした!1位の方はとても素晴らしい作品でした!明日は決勝なのでもしお時間ある方は20時よりニコ生カッティング工芸大会をチェックして下さい!
ヒデ王さんがyoutubeにカッティング大会の様子を投稿して頂きました!
ぜひこちらをご覧下さい!
さあ、私も負けられません!次回の大会に備え練習あるのみです!
今回の作品は…実はヒデ王さんから『HELP ME ERINNNN!! 』と言う歌を教えて頂きハマってしまいました(笑)エーリン、エーリン脳内再生が止まりません(笑)その歌詞でも出てくる咲夜さんを切らせて頂きました!
そして今回の作品は切る許可を頂きカッティングをさせて頂きました!そのお方は…!

ペペロンチーノ子様:ぜつぼうのぱすた

FC2ブログをやっている方で、寝ぐるシリーズという作品集に憧れ、咲夜さんを切っていいと快くご了承して頂きました!ペペロンチーノ子さん本当にありがとう御座います!この場を借りて御礼申し上げます!
その素晴らしい作品は…こちら!
20130903020312ea8.jpg
とてもエロティックで素敵な作品ですね!他にも沢山の作品がありますのでぜひ御本人様のブログで確認してみて下さい!今回は久しぶりの痛アクリル板の作成です!

【痛アクリル板の材料】

寝ぐるシリーズ、咲夜さんの画像をコピーしたもの
カッティングシート(中川ケミカル)
モデリングナイフ
アプリケーションシート(転写シート)
アクリルフレーム②(無印良品)
スキージー
スプレーのり55
くもりガラススプレー

【痛アクリル板の作成】

いつもの様にスプレーのり55を使ってカッティングシートに貼り付けさあ、カッティング開始です!
IMG_0633.jpg
IMG_0636.jpg
今回のポイントはやはり髪の毛ですね!明暗あり、うまく表現できたらと思っています!
IMG_0647.jpg
IMG_0650.jpg
この方の絵って切っていてとてもドキドキしてしまいます(笑)
IMG_0652.jpg
IMG_0655.jpg
さあ!次はエロティックなお体です!
IMG_0689.jpg
IMG_0693.jpg
パンツが非常に細かいです(笑)ペペロンチーノ子さんとてもいい仕事してますねwww
カッティング完了です!
IMG_0702.jpg
IMG_0703.jpg
IMG_0706.jpg
カッティングが完了した所で少しお出かけです!
原宿にあるエッグスシングスというパンケーキ(1050円)のお店です!2時間待ちは当たり前!…ようやく(笑)なんちゅう量だよwwwちなみに+200円で生クリーム2倍にできます!しません!!!!
IMG_0659.jpg
IMG_0666.jpg
帰ってきたので続きです!画像を剥がし、転写シートに貼り付けます!
IMG_0709.jpg
IMG_0710.jpg
アクリル板に貼り付け、曇りガラススプレーをしてカッティングシートを剥がして完成です!
IMG_0713.jpg
IMG_0716.jpg

【『寝ぐるシリーズ、咲夜さん』の完成】

咲夜さんの妖艶さがこちらの作品に出ていると思います!
IMG_0721.jpg
IMG_0717.jpg
今回の作品の為にお出かけついでにピンクのLEDライトを買ってきました!
IMG_0723.jpg
IMG_0726.jpg
とても妖艶で可愛いです!ペペロンチーノ子さん本当にありがとう御座いました!とても楽しく作成できました!
ブログ作成中のBGMは初音ミクの東方の『HELP ME ERINNNN!! 』でお送りしました!

この記事へのコメント

- シュナイダー - 2013年09月15日 01:06:50

ニコ生の方、拝見しました!!!
惜しくも2位でしたが、それでもヒデ王さんとtakuboさんの
魂がこもった力作でしたよ!!!

俺も頑張らなって思いました(`・ω・´)

そんでもってのアクリル板製作これまたSUGEEEEE!!!!!
エロイ(//∀//(殴

- まし - 2013年09月15日 04:14:55

ほぉ、そのような大会があるとは知りませんでした。
時間ならいくらでもあるので、明日の決勝を見てみようと思います。

忍のカラー切り絵も素晴らしい出来なのに、4作品中2位でということで非常に惜しかったですね。
次回の大会でも頑張ってください!

- 貝 - 2013年09月15日 06:52:29

カッティング大会お疲れ様でした!

レベルの高い作品ばかりの中2位は凄いと思います。
コメントも好評価でしたし。
この調子で次回も頑張ってください!

そして今回のカッティングも見事ですねぇ!!
髪の毛あたりのカッティングが繊細すぎて・・・・






しかし、ピンクのLEDはえr

すごいなぁ - ヒデ王 - 2013年09月15日 07:13:40

おはようございます。
また随分と色っぽい絵で・・・
これは負けてられませんね!!
こっちも頑張って作品を作っていこうと思います。
今回は残念でしたけど、またいい作品を作りましょう。
ありがとうございました!

ちょっとえっちぃ - takubomay55 - 2013年09月15日 09:18:34

シュナイダーさんへ

おはようございます!
初参戦ではとても健闘できたと思います!しかし、いずれかは当たる相手ですからこれからもヒデ王さんと共に素晴らしいコラボ作品作っていきますよ〜!

小説頑張って下さい!沢山の方から絵も頂いていると思いますのでぜひ頑張って下さい!楽しみですよ〜!

痛アクリル板はちょっとえっちぃ方が引き立つような〜wwwピンクがいいのかな?いや絵がエロチックで素晴らしい!!!

いつもありがとう御座います!

技術が違うのか - takubomay55 - 2013年09月15日 09:22:36

まし さんへ

おはようございます!
皆様とてもレベルが高く感動するものばかりです!モデリングナイフが技術が違うのかとても細かく切っていました!てかどうやったらあんなに細く切れるの??(笑)

もちろん次回も頑張ります!カラー切り絵は作っていてとても楽しいです!実は次回作として作成中ですよ!

ありがとう御座いました!

レベルが高い - takubomay55 - 2013年09月15日 09:25:42

貝さんへ

応援ありがとう御座います!皆様とてもレベルが高い中で支持を頂けてとても嬉しく思います!次回作ももっともって切り絵の練習をして頑張ります!

髪の毛は集中しました!何処を残せば綺麗に見えるかが勝負です!

ピンクしかないと思い買ってきました(笑)むしろピンクに一番合っていると思います(笑)

構想と技法で上位 - takubomay55 - 2013年09月15日 09:29:17

ヒデ王さんへ

動画本当にありがとう御座いました!
他の方のレベルは高く負けられませんね!もっともっと私も練習して頑張ります!

ヒデ王さんの絵は私の切り絵には一番作成しやすいですから構想と技法で上位を狙っていくのも面白いと思います!たしかに細かいのもそうですがやはり技法や表現によって上を目指せると思います!

こちらもありあとうございました!ぜひまたやりましょう!

それでは!

- 堕璃∞DARI - 2013年09月15日 09:49:18

ニコ生は今ヒデ王さんの所で観て参りました♪
悔しい結果ですけど、こればかりは好みの問題ですので難しいですね。
次回も楽しみにしております。

新しい作品、絵師さんのペペロンシーノ子さま、素敵です。
透明感があって綺麗で繊細で妖艶…。
素晴らしい作品ですね♪

出来上がった作品も最高に綺麗です///
ピンクのライトに浮かび上がった表情がたまりません!!!

私ももっともっと精進せねば! - takubomay55 - 2013年09月15日 10:25:46

堕璃∞DARIさんへ

おはようございます!
結果は悔しいですがヒデ王さんとのコラボはとても良かったともいます!私の作品を理解して下さっている方だからこそあそこまで進めたと思います!
私ももっともっと精進せねば!

ペペロンチーノ子さんの作品はそのお方のブログで見て頂けたらと思いますが、とても素敵な絵ばかりです!

ピンクはやはりエロちっくな作品によく合います!

いつもありがとう御座います!

- みそぽん - 2013年09月16日 22:40:56

そんな大会あったんか…!!完全に見逃したorz
2位でも3位と大差だしさすがですな(`・ω・´)
ていうか相変わらずカッティングうまい上に咲夜さんじゃないですか!!

咲夜さんじゃないですか!!!!
(*´Д`)ハァハァハァハァ

紅魔郷キャラ大ファンなのでこれはやばい(*´Д`)

練習しないとダメですね - takubomay55 - 2013年09月17日 22:08:58

みそぽんさんへ

こんばんは!

いつもコメントありがとうございます!私も今回が初参戦です。やはりもっともっと練習しないとダメですね!これから沢山の作品を切らせて頂いて頑張っていこうと思います!

最近、東方の絵が好きなんですよ〜しかしゲームの方はからきし無理です(笑)
咲夜さん私も大好きです!後は幽々子さんも大好きで(笑)

- マツ - 2013年09月21日 00:05:37

おお!咲夜さんじゃないですか!

これまた凄エロいですね(*´∀`*)

安定の完成度の高さ!素晴らしです(´∀`*)


かなり遅いコメ失礼しました!

いつでもコメント大歓迎です! - takubomay55 - 2013年09月21日 00:10:07

マツさんへ

こんばんは!咲夜さんのエロい姿にはドキッときますね!というか絵がかなりドキッと!切っていて興奮しておりましたwww

いつでもコメント大歓迎です!

承認待ちコメント - - 2016年09月30日 23:36:30

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

takubomay55

Author:takubomay55
ブログ管理人のtakubomay55です。
☆はじめにお読み下さい☆
痛グッズを作成したりフィギュアケースを改造したり痛Padや痛Podを作ったりしていきます。
どうぞ宜しく御願い致します!
こちらのブログへのリンクはフリーです!ただ、一声かけて頂けると嬉しいです!
ブロともについてはオフ会等で実際に会った方で気の合う方のみブロともとして御迎えしております!それ以外の方はブロとも申請を頂いた場合でも拒否をさせて頂く場合がありますのでご了承下さい!
ブログランキング始めました!こちらも応援宜しく御願い致します!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンクの方々
FC2カウンター
ブロとも様一覧

満身創痍               布蔵の布でフィギュア作る日記       食いしん坊サッチィ改      名状しがたい痛いなにか       某局員のグダグダ日記            趣味と板金加工         

過去の作品集
『炉神融改』   『美樹さやかの物語』   『影より忍、恋物語』 toメイン  『天使の歌姫』   『痛印』   『黒影の千本桜』   『優しい世界の魔法少女隊』   『鹿目まどかの物語』   『寝ぐるシリーズ、咲夜さん』   『浴衣姿に忍姿』   『優雅に咲かせ純白の千本桜』   『いつもあなたが』   『スコールレオンハート』   『永遠の迷路からの脱却』   『めんまみーつけた!』   『主様との秘密の入浴』   『墨染めの幽々子』   『月夜に光る2人の恋人』   『痛ロゴ』 最終痛趣味物語  『寂しい一人の女の子』   『この先、猫物語白につきW羽川の誘惑に注意!』   『金色の魔法少女』   『神様という名の概念』   『月夜に光る黒い羽』   『ダンスホールへの招待状』   『魔法少女の朝食』   『終わらぬ物語』   『終焉と始まりの物語』 2013-06-02 104248-2-1  『漆黒と純白の猫物語』   『天衣無縫のワルプルギス』   『潔白と黒影の翼』   『さやかの蝕まれた身体』   『集光分離のエミッション』    痛切り絵    『戦争をしましょう』    痛フィギュア台    『FG9号LPコングルゥ』    『ワルプルギスの夜の夢』    痛Pad    『少女達の叛逆の物語』    『しのぶボックス』    『影と光の戦い』    『ティッシュフィナーレ』    『ワルプルギスの夜の刻』    『猫物語の招待状』    『まどかライト』    『杏子アニメーション』    『つばさスタンド』    『まど神台座』  
検索フォーム
