スポンサーサイト


2012年度まとめ物語

【2012年度まとめ物語】

「何でもは知らないわよ。知ってることだけ。」化物語で羽川翼さんの使う言葉ですね!私もその通りなのです!今回、ブロとものピんちさんより痛Padでうまく貼れなかった記事でうまく貼るコツのメッセージを頂きました。私も痛趣味をやっておりますが何でもは知りません!この様なコメントを頂き本当に嬉しく思っております!
私は作品が成功しても失敗しても記事に載せようと思ってます!失敗したときは是非コツがありましたらコメントやメッセージを頂けると本当に嬉しいです!勿論、普通のコメントも大歓迎です!
IMG_7694.jpg
さて、今回の記事は2012年度まとめです!会社にいると今が年度末の一番忙しい時期でもあります。私もブログを初めて4ヶ月ちょっとブログを始めてから今までを少し振り返ってみようと思います。そして今まで作った作品名と感想を拍手数のランキング形式で紹介してみようと思います!

【ブログ開始から今まで】

ブログ開始:2012年11月17日(開始して4ヶ月11日)
カウンター:3975カウント(ありがとうございます!)
総記事数:25記事
総拍手数:338拍手
100%痛趣味で書いたブログです(笑)皆様に楽しんで見て頂ければ幸いです!

【ブロとも様】

忘れもしません!2013年1月2日ドミオさんよりお誘いを頂きブロともになって頂きました!ブログを初めて1ヶ月全く解らない状況からここまで導いて下さった大先輩ブロガー様です。フィギュア、アニメ時には声優さんの記事などいつも見るのが楽しみな内容ばかりです!
これからも是非宜しく御願い致します(ドミオさんへ)

ドミオ様 猫(ドミオ)の危機一髪

そして痛車の大先輩ピんちさんとも知り合いました!時には痛モノについて話し合ったりアドバイスを頂いたりもしました!なのは、フェイト、水樹奈々さんの事なら右に出るものはいないのでは!?とても面白いブログです!
今後も宜しく御願い致します(ピんちさんへ)

ピんち様 某局員のグダグダ日記

皆様マナーを守って訪問を御願い致します!

【2012年度まとめランキング】

皆様より頂いた拍手数を元に2012年度に作成した作品を再度ご紹介したいと思います!

第1位 『純白と漆黒の猫物語』【36拍手】
IMG_7604.jpg
・・・この作品は私にとっても思い入れの強い作品ですね!今までで一番大きなアクリル板に時間をかけてカッティングを行いました。3ヶ月前にも挑戦してすぐにできないと判断した作品が今ではできるようになった事はとても嬉しく感じでおります!しかも私の大好きなキャラクターであるW羽川さんがエロカッコイイです!

第2位 『FG9号LPコングルゥ』 【26拍手】
IMG_7423.jpg
・・・この作品が2位とは少し意外でした(笑)なんたってエル・プサイ・コングルゥ=特に意味のない飾りものですから!しかし大きな歯車を見つけようとメモ帳に文字を書いている時に修正テープを2度見した事は今でも覚えてますね!これからの映画が楽しみで仕方がないです!

第3位 『ワルプルギスの夜の夢』 【24拍手】
IMG_7212.jpg
・・・これも痛アクリル板ですね!こちらの作品は元々使用した絵が影絵だった為、とてもカッティングしやすくとてもかっこよかったです!しかしマミさん好きな私としてはマミさんで作れば良かったかと少し後悔気味です(笑)ワルプルギスに何度も立ち向かった姿はとてもカッコイイです!

第4位 痛Pad【21拍手】
IMG_7701.jpg
・・・この作品は前回の作品でまだ名前は考えてませんでした!仕事にプライベートに使っています!あまり痛すぎなくとても使いやすいです(笑)

第5位 『少女達の叛逆の物語』 【20拍手】
IMG_6942.jpg
・・・これが今回のランキングで一番古い作品です!初めて細かくカッテインングした作品です。画像が良すぎる〜お気に入りの作品です!

第6位 『しのぶボックス』【19拍手】
IMG_7095.jpg
・・・ブルーレイを入れるためのボックスを作成しました!画像がかっこよくこれもお気に入りの作品です!新たに猫物語が出たらまた作ってみようと思います!

第6位 『影と光の戦い』【19拍手】
IMG_7333.jpg
・・・今後この切り絵もメインでやっていこうと考えてます!とある動画を見てやりたくなってしまいました!詳細はまた次の機会に!

第8位 『ティッシュフィナーレ』【18拍手】
IMG_6868.jpg
・・・完全にネタになってしまいましたがこの作品は大好きです!今でもマミさんにティッシュを持って貰ってます(笑)

第9位 『ワルプルギスの夜の刻』 【17拍手】
IMG_7274.jpg
・・・痛インテリア?としては最適です(笑)普通に時計として問題なく使えてます!

第10位 『猫物語の招待状』【16拍手】
IMG_6996.jpg
・・・下敷きを折って作りました!シャドウボックスは作ってる時が一番楽しいです!

以上10位までを紹介致しました!今後の展開はやはりピんちさんの様な痛車へ挑戦したい!!・・・とは言っても車は自分だけのものでは無いので車内の痛グッズあたりから?後は切り絵も細かいのをやりたいですね!
是非、これからも応援宜しく御願い致します。
ブログ作成中のBGMは初音ミクが歌う『結ンデ開イテ羅刹ト骸』でお送りしました!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- あつし - 2013年03月31日 21:55:30

どうも、初めまして^^
ちょくちょく拝見させていただいていたのですが、これが初コメです;;
いつも、いろいろなグッズ作っててすごいなぁと
感心しながら見てました。

ブログ見ていて、自分も創作意欲にかられていますが、
いかんせんこういったものは全く作ったことない上に、
かなり不器用なので一筋縄ではいかなそうです(汗)

『ワルプルギスの夜の刻』
いいですね^^b自分オリジナルで作ってみたいものです。
実用的ですしね☆

これが醍醐味 - takubomay55 - 2013年03月31日 23:16:43

あつしさんへ
初コメありがとうございます!
私も最初はうまくいかなかったことが多かったです(今でも(笑))
しかし作っていうちに楽しくなり作品としてできた時の感動は何事にも変えられません。これが醍醐味です!後、痛グッズを思いついた時も!

ワルプルギスの夜の刻はお気に入りです。普通に置いても普通の人ならあまり痛いとわからないし時計ですから!画像さえ簡単なのを選べば比較的簡単に作成できます!

トラックバック

URL :

プロフィール

takubomay55

Author:takubomay55
ブログ管理人のtakubomay55です。
☆はじめにお読み下さい☆
痛グッズを作成したりフィギュアケースを改造したり痛Padや痛Podを作ったりしていきます。
どうぞ宜しく御願い致します!
こちらのブログへのリンクはフリーです!ただ、一声かけて頂けると嬉しいです!
ブロともについてはオフ会等で実際に会った方で気の合う方のみブロともとして御迎えしております!それ以外の方はブロとも申請を頂いた場合でも拒否をさせて頂く場合がありますのでご了承下さい!
ブログランキング始めました!こちらも応援宜しく御願い致します!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンクの方々
FC2カウンター
ブロとも様一覧

満身創痍               布蔵の布でフィギュア作る日記       食いしん坊サッチィ改      名状しがたい痛いなにか       某局員のグダグダ日記            趣味と板金加工         

過去の作品集
『炉神融改』   『美樹さやかの物語』   『影より忍、恋物語』 toメイン  『天使の歌姫』   『痛印』   『黒影の千本桜』   『優しい世界の魔法少女隊』   『鹿目まどかの物語』   『寝ぐるシリーズ、咲夜さん』   『浴衣姿に忍姿』   『優雅に咲かせ純白の千本桜』   『いつもあなたが』   『スコールレオンハート』   『永遠の迷路からの脱却』   『めんまみーつけた!』   『主様との秘密の入浴』   『墨染めの幽々子』   『月夜に光る2人の恋人』   『痛ロゴ』 最終痛趣味物語  『寂しい一人の女の子』   『この先、猫物語白につきW羽川の誘惑に注意!』   『金色の魔法少女』   『神様という名の概念』   『月夜に光る黒い羽』   『ダンスホールへの招待状』   『魔法少女の朝食』   『終わらぬ物語』   『終焉と始まりの物語』 2013-06-02 104248-2-1  『漆黒と純白の猫物語』   『天衣無縫のワルプルギス』   『潔白と黒影の翼』   『さやかの蝕まれた身体』   『集光分離のエミッション』    痛切り絵    『戦争をしましょう』    痛フィギュア台    『FG9号LPコングルゥ』    『ワルプルギスの夜の夢』    痛Pad    『少女達の叛逆の物語』    『しのぶボックス』    『影と光の戦い』    『ティッシュフィナーレ』    『ワルプルギスの夜の刻』    『猫物語の招待状』    『まどかライト』    『杏子アニメーション』    『つばさスタンド』    『まど神台座』  
検索フォーム
