

痛作品の紹介物語 其ノ弐

【痛作品の紹介物語 其ノ弐】

皆様こんばんは!いよいよ、今年も暑い夏がやって参りました!コミケに参加される方はくれぐれも熱中症に御注意下さい!
関東に直撃するのでは?!と言われた台風の向きを変えるほどコミケの力は強いのだと他のブロガーさんの所でも書いてありましたね(笑)
写真 2015-08-13 10 02 16
さあ、まずは痛バイクから!私ではなくブロ友の陸皇さんが千葉まで遊びに来て下さいました!その際に愛車を撮らせて頂きました〜
写真 2015-08-09 17 58 20
写真 2015-08-09 17 58 28
かっこいいですね!マジでシビれます!
ここで皆様にご一報!私達サークルを立ち上げました!詳細は追ってご連絡致しますが、まずは私の御相方のブログさんも皆様是非、チェックして下さいね!さまざまな痛グッズと私より綺麗な切り絵が見れますよ!

~名状しがたい痛いなにか~
写真 2015-08-09 17 58 24
それでは本日は久々に過去の作品を振り返りましょう!

【痛作品の紹介物語】

今回はジャンル別に今作ってきた作品を紹介致します!

・痛アクリル板
この作品を作り続けて約2年半!少しづつ技術をものにして参りました!実はそれでもまだまだ、カッティングシートを貼るのが苦手で四苦八苦していますwww
写真 2014-11-30 22 11 48
写真 2014-07-31 23 23 29

・痛切り絵
お次は切り絵です!アクリル板と違う所はもれなく背景も切らないといけないので髪の毛と背景の違いをキチンと分けないといけません!
写真 2015-04-05 22 44 04
写真 2015-07-26 3 06 40

・痛画用紙
今度は痛画用紙です!痛切り絵とは切り方そのものが違い、1枚の紙を切るのでパーツ同士を繋げて切らなければいけません!
写真 2015-04-19 20 22 01
写真 2015-05-19 23 29 09

・痛Pad、痛Phone
これは誰にでも簡単にできます!コピーして切って貼るだけ(挟むだけ)!手軽に自分の持ち物を痛くしていきましょう〜♩
写真 2015-03-26 22 24 59
写真 2014-10-19 22 19 53

・痛ピクチャリウム
材料さえあればこれも簡単にできます!宙に画面を浮かせるちょっと不思議な痛アイテムです!あ、今度名前は変えるかも!
写真 2015-06-27 23 49 40
写真 2015-06-27 23 50 47

・痛無限回廊
あなたのお部屋のインテリアにピッタリ?無限に見える回廊は鏡の反射を使って再現したものです!
写真 2014-06-26 0 07 09
写真 2014-06-26 0 07 32
皆様如何でしたでしょうか?

【痛作品のまとめ物語】

どれもこの1年間で作ってきた作品ばかりでしたが皆様はどれが一番の好みでしょうか?是非参考までに皆様の好きなジャンルを1~3種類(たとえば自分の好きな絵でこれが欲しいとか)+今までの作品の中で一番好きなもの何であったか教えて頂きたいです!
20150729153437e1b.jpg
IMG_3106_20150526233519a17.jpg
今後の参考のためにちょっとでもいいのでコメントや拍手コメで教えて頂けたら嬉しいです!
それと今こんな実験中!!!さてこれからどうなるかはお楽しみに!
写真 2015-08-09 20 07 43
写真 2015-08-09 20 06 33
何ができるか!?神んぐスーン!(神だけにwww)
写真 2015-08-09 20 04 35
写真 2015-08-09 20 04 48
↓ブログランキング参加しています!クリックして頂けると励みになります。宜しく御願い致します!

ブログ作成中のBGMはSEKAI NO OWARIの歌う予定の『LOVE THE WARZ』でお送りしました!

この記事へのコメント

- kikikix - 2015年08月14日 10:49:04

アッ、いいなあ~バイク披露。こんどぼくのも載せて!!(痛くしなきゃ?
ところでツーリングサークル?ですかね?
いえいえ、活動期待してます。

- Baby pink amy - 2015年08月15日 07:36:18

痛アクリル板、欲しいです~(><)❤
痛ピクチャリウムも!(>∀<)❤
色々作るのですね!楽しみにしています!(>ω<)❤

- みさご - 2015年08月15日 17:46:48

おお、バイクのステッカーはハチプロデザインさんですね!僕もお世話になっております。バイク乗りの心に響く珠玉の一枚を作ってくださる素晴らしい方です。

ツーリングでは無いですね(笑) - takubomay55 - 2015年08月16日 13:52:35

kikikixさんへ

いやぁ〜私のバイクでは無いのでツーリングをするのは羨ましいですね
!(私も痛くしたいが中々出来なくて)
ツーリングサークルでは無いですね〜作成の為のサークルですよ(笑)KI さんを見て私もやりたいと決心致しました!!!

お盆を夫婦で堪能! - takubomay55 - 2015年08月18日 11:25:02

amyさんへ

お返事遅くなりました!お盆を夫婦で堪能しておりました(笑)
アクリル板にピクチャリウムですね!なるほどなるほど!ピクチャリウムは今度お見せできると思います!
これから色々と作らねば〜!

ツーリングは無理だしなぁー - takubomay55 - 2015年08月18日 11:27:15

みさごさんへ

ハチプロさんのお話、陸皇さんから聞きました!カッコいいですよね〜!みさごさんも貼っていらっしゃるんですか?いやぁ〜バイクだけでも羨ましいです!
原付じゃあツーリングは無理だしなぁ〜www

やっぱりすごいです! - ヒデ王 - 2015年08月18日 19:22:14

こちらではご無沙汰ですw
サークルかぁ!楽しそうです!
私も参加したいなぁwww
いつもオフ会とかいろいろありがとうございます!
忙しくなってなかなかいろいろできませんが、こうして見ているとあれこれやりたくなりますね!!
イベントなども一緒に参加しませんか?
これからもよろしくお願いいたします!!

承認待ちコメント - - 2015年09月28日 02:13:11

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

takubomay55

Author:takubomay55
ブログ管理人のtakubomay55です。
☆はじめにお読み下さい☆
痛グッズを作成したりフィギュアケースを改造したり痛Padや痛Podを作ったりしていきます。
どうぞ宜しく御願い致します!
こちらのブログへのリンクはフリーです!ただ、一声かけて頂けると嬉しいです!
ブロともについてはオフ会等で実際に会った方で気の合う方のみブロともとして御迎えしております!それ以外の方はブロとも申請を頂いた場合でも拒否をさせて頂く場合がありますのでご了承下さい!
ブログランキング始めました!こちらも応援宜しく御願い致します!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンクの方々
FC2カウンター
ブロとも様一覧

満身創痍               布蔵の布でフィギュア作る日記       食いしん坊サッチィ改      名状しがたい痛いなにか       某局員のグダグダ日記            趣味と板金加工         

過去の作品集
『炉神融改』   『美樹さやかの物語』   『影より忍、恋物語』 toメイン  『天使の歌姫』   『痛印』   『黒影の千本桜』   『優しい世界の魔法少女隊』   『鹿目まどかの物語』   『寝ぐるシリーズ、咲夜さん』   『浴衣姿に忍姿』   『優雅に咲かせ純白の千本桜』   『いつもあなたが』   『スコールレオンハート』   『永遠の迷路からの脱却』   『めんまみーつけた!』   『主様との秘密の入浴』   『墨染めの幽々子』   『月夜に光る2人の恋人』   『痛ロゴ』 最終痛趣味物語  『寂しい一人の女の子』   『この先、猫物語白につきW羽川の誘惑に注意!』   『金色の魔法少女』   『神様という名の概念』   『月夜に光る黒い羽』   『ダンスホールへの招待状』   『魔法少女の朝食』   『終わらぬ物語』   『終焉と始まりの物語』 2013-06-02 104248-2-1  『漆黒と純白の猫物語』   『天衣無縫のワルプルギス』   『潔白と黒影の翼』   『さやかの蝕まれた身体』   『集光分離のエミッション』    痛切り絵    『戦争をしましょう』    痛フィギュア台    『FG9号LPコングルゥ』    『ワルプルギスの夜の夢』    痛Pad    『少女達の叛逆の物語』    『しのぶボックス』    『影と光の戦い』    『ティッシュフィナーレ』    『ワルプルギスの夜の刻』    『猫物語の招待状』    『まどかライト』    『杏子アニメーション』    『つばさスタンド』    『まど神台座』  
検索フォーム
