

痛オフ会の番外編 其ノ壱

 【痛オフ会の番外編 其ノ壱】

皆様こんばんは!実は7/25.26はとても暑い痛夏を過ごしてきました!7/25日(土)の痛オフ会番外編と7/26(日)の痛オフ会の夜間編〜ワンフェス編の2記事に分けて発表致しますので楽しみにしていて下さい!
IMG_3257.jpg
今回は写真も多いので早速、痛オフ会番外編の記事をお楽しみ下さい!

【痛オフ会番外編の参加メンバー】 

ヒデ王さん
KI さん
黒羊さん
陸皇さん
amyさん
かまーちょさん

【オフ会番外編の堪能物語】 

今回は1度集まった事のある仲間ばかりが集まったと言う事で通常のオフ会とは違い遠慮なしの番外編となりました(笑)
まずはいつもの様に秋葉原のガンダムカフェの前に集合です!ヒデ王さん、陸皇さん、amyさんと合流しました。
そして秋葉原にできたばかりというステーキ屋さんへ行ってきました!開店前なのに行列ですが何とか1巡目に間に合いガッツリとステーキを頬張りました〜(笑)
20150729153349444.jpg
20150729153331de6.jpg
お次はコトブキ屋を周りカラオケに向かいます!あずささんの聖誕祭にスターウォーズ展が圧巻でした!
20150729153350b02.jpg
20150729153351053.jpg
KI さんと合流したのち、お次はカラオケで技術演舞です!ここでamyさんからからキーホルダー、KI さんからパパの為の本を!
201507291533529be.jpg
ヒデ王さんから蒼樹うめ展のチケット、陸皇さんからはサンドブラストで作成されたさやかちゃんのイラスト入りマグカップを頂きました!皆様から沢山の頂き物をして本当に幸せ者です〜(≧∇≦)
2015072915335509b.jpg
2015072915341565e.jpg
そして陸皇さんとコラボした作品はこちらです!私がミクさんを切っていたのはこちらの為だったのですよ〜!これは明日のワンフェスでヌノゾウさんへプレゼント致します!
2015073021131914d.jpg
20150729153414cb0.jpg
その後もKI さんはamyさんの為に紙フィギュアを!ヒデ王さんもメガネほむのイラストをamyさんにプレゼント!
20150729153419dc9.jpg
20150729153434932.jpg
陸皇さんもブラストして作った鏡をプレゼントされておりました!オフ会という名の大プレゼント交換会www
2015072915341322f.jpg
20150729153436010.jpg
カラオケも大塚愛や僕らの7日間戦争の歌など盛り上がりました!
201507291534161d1.jpg
20150729153433fcb.jpg
その後は黒羊さんと合流し秋葉原を周りマクロスのイベントに遭遇しました!KIさんがいれば!!!
201507291732494af.jpg
2015072915332969c.jpg
最後はこんな癒しの空間に!なんと都会で(というか初体験ですが)梟を触る事ができるカフェがあるんです!
20150729153457e87.jpg
20150729153454ff6.jpg
置物?違うんです!本物でちょっと重かったですwww
20150729153455e2c.jpg
20150729153439f41.jpg
とりあえずこれがオフ会の番外編ですが今日はここまで!次回の記事もお楽しみに!まとめまーす!

【オフ会番外編のまとめ物語】 

いや〜楽しいし充実しておりました〜!私からのプレゼントはと言うと、前回記事のこちらを仕上げてamyさんへプレゼント致しました!
20150729153332646.jpg
201507291533345cf.jpg
最後の仕上げで赤い塩ビ板に入れてプレゼントです!!!
20150729153335e31.jpg
20150729153437e1b.jpg
そして次回記事の伏線も兼ねて問題です!実はこの3枚の切り絵はそれぞれ
20150729181543d92.jpg
①私が切った切り絵
②陸皇さんが、切った切り絵
③ただプリントしただけのコピー用紙
の3種類です!皆様はどれがどれが分かりますか??(笑)コメント等でお答えを募集しておりま〜す!
↓ブログランキング参加しています!クリックして頂けると励みになります。宜しく御願い致します!

ブログ作成中のBGMは大塚愛の歌う『さくらんぼ』でお送りしました!


この記事へのコメント

WFありがとうございました。 - ヌノゾウ - 2015年07月30日 09:34:52

takubomay55さん 先日はありがとうございました。m(_ _)m
凄く( ;∀;) 感動しました。WFに応援に駆けつけてくれて、
お土産まで(展示できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ)頂いて本当にありがとうございました。大切にします。宝物です。(≧∇≦)/
無事にWF終了できました。完売も出来ました。
これもみんなtakubomay55さんがみんなに出会わせてくれた御蔭です。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
昨日の昼のニュースで忍ちゃんが映てました。(≧∇≦)/嬉しかったです。
フクロウカフェ良いですね。
いつかフクロウをモチーフに何か制作したいですね。
暑い日々が続いてます。お身体、ご自愛くださいませ。
では、またです。

全国区! - takubomay55 - 2015年07月30日 21:10:01

ヌノゾウさんへ

こちらこそお忙しい中、ありがとう御座いました!展示は私も確認不足でした!どうぞごゆっくり御自宅でご堪能下さい!
完売できたのはやはりヌノゾウさんの 技術力の高さが物語っていると思います!
みんなで集まり語り合うのは楽しいことですからこれからも続けて行きましょう!!!
ニュースにまで流れるとはもう全国区ですなwww
フクロウとっても良かったです!次回は一緒に行きたいですね〜!
ヌノゾウさんもお身体ご自愛下さい!

今日上げた記事で先に書いてしまった……問題ない? - 陸皇 - 2015年07月31日 00:04:18

もう金曜日ですよ!
丁度一週間前アホみたいにテンション上がってたんだよなぁ(遠い目)

ほんと楽しかったね~
次はいつになるか解らないけど、またやりたいものだね、泊りがけの切り絵w
さて、折角問題として取り上げてくれたのに、ほとんど答えを私のブログに
乗ってしまっているという^^;
や、でもどっちが……とは書いてないからセフセフw

- Baby pink amy - 2015年07月31日 06:04:56

ん~、一番右が、陸皇さんかな?真ん中がtakuboさんでは?(><;)❤
はずれてたら、恥ずかしい~(>◇<)❤
アウルの森、次は行きたいです!とっても楽しかったのです!(>ω<)❤
プレゼント、本当にありがとうございました!(>∀<)❤

いざ、共同活動へ! - takubomay55 - 2015年07月31日 20:22:21

陸皇さんへ

早いですなぁ〜鉄は熱いうちに打てと言いますがこれからもっともっと活動して行かないとですね!

次は9月かなぁ〜まあオフ会で無くても会える時は会っていきましょう!んで2〜3ヶ月に1回くらいはオフ会ですね!
泊まりがけはちょい厳しいかもですがwww

ちなみに会社の同僚に出しましたが全くわからないほどだそうです!嬉しいですね(笑)原本を、持ってる陸皇さんはじっくり見ないで下さいねwww荒さが目立つ目立つ!
さあいざ、共同活動へ!

アウルの森に! - takubomay55 - 2015年07月31日 20:40:36

amyさんへ

正解は...禁則事項です!私の切り絵をブログに載せて下さってありがとう御座います!amyさんの載せたつもりでまだだった!帰ったらすぐにやります!
今度は御友人の方とご一緒に!日程は候補日をいくつか作りますので!ただ土日になりそうです!

アウルの森にみんなでいきましょう!

- 黒羊 - 2015年08月01日 10:35:10

こんにちは!
先日はいきなりの途中参加となってしまい、申し訳ありませんでした;

アウルの森、フクロウたち可愛かったですね~。
また行きたい!

>切り絵
右がtakuboさん、真ん中が陸皇さん・・・かな?

- レイ - 2015年08月02日 20:30:11

す、すげぇ!

お久しぶりですレイです!
覚えておられれば奇跡です!笑(半年ぐらい更新していなかったので^^;)

あいかわらずの技術、いや、前よりすごくなっている気がします!

神んぐスーン! - takubomay55 - 2015年08月03日 07:05:09

黒羊さんへ

お忙しい中、お時間を作って頂き本当にありがとう御座いました!また、ゆっくりと遊びたいですね!

フクロウは本当に初体験でまた行きたいです!動物をあまり飼っていないのでぎこちなかったですが(笑)

切り絵のお答えは次回の更新で!神んぐスーン!

まどマギオーケストラ! - takubomay55 - 2015年08月03日 07:16:07

レイさんへ

覚えておりますよ!まどマギオーケストラ!
夏休みという響きは社会人にとって懐かしいです!

ありがとう御座います!日々精進しながら頑張っております!

- イルレイ - 2015年08月05日 01:35:21

どうもイルレイですちょいちょい見てましたが初コメ失礼します!
アウルの森は下にあるすき家へ行く度に気になっていましたが
ある日一羽連れて下で呼び込みしてた時は驚きましたw
大人しいもんですね~、やはりフクロウは可愛いもんだ!
もうこれからは猫カフェとかよりもフクロウカフェの時代が来る!?

他にも秋葉原で気になってる場所があれば! - takubomay55 - 2015年08月06日 07:18:15

イルレイさんへ

初めまして!こちらも、足跡だけですみませんでした!
そのすき家は暑いからうなぎでも食べたいと話しておりましたwww
あれだけフクロウが大人しいとは思いませんでした(笑)癒し度はフクロウが高いのですが戯れたりできるの猫の方ができるのかもしれませんね!
他にも秋葉原で気になってる場所があれば教えて下さい!

トラックバック

URL :

プロフィール

takubomay55

Author:takubomay55
ブログ管理人のtakubomay55です。
☆はじめにお読み下さい☆
痛グッズを作成したりフィギュアケースを改造したり痛Padや痛Podを作ったりしていきます。
どうぞ宜しく御願い致します!
こちらのブログへのリンクはフリーです!ただ、一声かけて頂けると嬉しいです!
ブロともについてはオフ会等で実際に会った方で気の合う方のみブロともとして御迎えしております!それ以外の方はブロとも申請を頂いた場合でも拒否をさせて頂く場合がありますのでご了承下さい!
ブログランキング始めました!こちらも応援宜しく御願い致します!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンクの方々
FC2カウンター
ブロとも様一覧

満身創痍               布蔵の布でフィギュア作る日記       食いしん坊サッチィ改      名状しがたい痛いなにか       某局員のグダグダ日記            趣味と板金加工         

過去の作品集
『炉神融改』   『美樹さやかの物語』   『影より忍、恋物語』 toメイン  『天使の歌姫』   『痛印』   『黒影の千本桜』   『優しい世界の魔法少女隊』   『鹿目まどかの物語』   『寝ぐるシリーズ、咲夜さん』   『浴衣姿に忍姿』   『優雅に咲かせ純白の千本桜』   『いつもあなたが』   『スコールレオンハート』   『永遠の迷路からの脱却』   『めんまみーつけた!』   『主様との秘密の入浴』   『墨染めの幽々子』   『月夜に光る2人の恋人』   『痛ロゴ』 最終痛趣味物語  『寂しい一人の女の子』   『この先、猫物語白につきW羽川の誘惑に注意!』   『金色の魔法少女』   『神様という名の概念』   『月夜に光る黒い羽』   『ダンスホールへの招待状』   『魔法少女の朝食』   『終わらぬ物語』   『終焉と始まりの物語』 2013-06-02 104248-2-1  『漆黒と純白の猫物語』   『天衣無縫のワルプルギス』   『潔白と黒影の翼』   『さやかの蝕まれた身体』   『集光分離のエミッション』    痛切り絵    『戦争をしましょう』    痛フィギュア台    『FG9号LPコングルゥ』    『ワルプルギスの夜の夢』    痛Pad    『少女達の叛逆の物語』    『しのぶボックス』    『影と光の戦い』    『ティッシュフィナーレ』    『ワルプルギスの夜の刻』    『猫物語の招待状』    『まどかライト』    『杏子アニメーション』    『つばさスタンド』    『まど神台座』  
検索フォーム
