

痛画用紙の作成物語 其ノ拾㭭

【痛画用紙の作成物語 其ノ拾㭭】

皆様こんばんは!最近になってこちらにお世話になっているせいか、涼宮ハルヒの憂鬱のアニメを鑑賞しております!
IMG_3027.jpg
IMG_3040_20150520231338581.jpg
京アニは中二病でも恋がしたいや氷菓等が好きでクラナドやアフターストーリーなんかも見ておりますがどれも好きな作品ばかりです!
IMG_3041.jpg
IMG_3042.png
皆様も好きな京アニってありますか?(笑)「私、気になります!」
ちなみに京アニ関係なく今まで面白かったと感じたアニメBest3はこんな感じ
第壹位:化物語
IMG_3043_20150520231342a05.jpg
第弐位:魔法少女まどか☆マギカ
IMG_3044.jpg
第參位:シュタインズゲート
以下デュラララ、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない、とらドラと続きます!皆様のBest3って何でしょうか?www
それでは本日の記事に参りましょう!

【痛画用紙の材料】

写真用紙
絵を反転してコピーしたもの
モデリングナイフ
スプレーのり55
工作マット

【痛画用紙の作り方】

前々回の記事のこちらの続きを切ろうと思いますがこちら中々の曲者でまだまだ時間がかかりそうですがなんとか5月までには仕上げたいですね!
IMG_2957.jpg
IMG_2960.jpg
前々回の続きで髪の毛と顔の輪郭を切っていきましょう!
IMG_3024.jpg
IMG_3023_20150520231619e16.jpg
切り絵を、覗き込むと未来が見える!と、かっこよく言いましたが家の扉しか見えませんね(笑)
IMG_3029.jpg
IMG_3033.jpg
後ろ髪は結構大胆に切っていきました!メリハリがないと遠くから見た時によく解らなくなります!
IMG_3035.jpg
IMG_3039.jpg
髪の毛を全て切り終わりました!今日は短いですがここまでです!
IMG_3046.jpg
IMG_3048.jpg
結構ガチで大変な絵を選んでしまったようですwww

【『神と魔法少女の物語』の未完成2】

結構切りごたえがありますねwwwあと2回ほどかかりそうなので違う切り絵も挟みながら完成させましょう!
IMG_3050.jpg
IMG_3052.jpg
と言う事で今回は私の作った切り絵の「逆抜き」ギャラリーです!とは言ってもここ半年で仕上げた作品ばかりなので見た方も多いかも?
魔法少女まどか☆マギカより まどか、ほむらちゃん
IMG_3056.jpg
IMG_3058.jpg
同じく、さやかちゃんに杏子ちゃん
IMG_3060_20150520233033de0.jpg
IMG_3062.jpg
同じく、マミさんにまどか✖️ほむらちゃんです!
IMG_3064.jpg
IMG_3066_20150520233128aac.jpg
さあ次回も頑張ろー!
↓ブログランキング参加しています!クリックして頂けると励みになります。宜しく御願い致します!

ブログ作成中のBGMはClariSの歌う『コネクト』でお送りしました!

この記事へのコメント

ベスト10までいれてみた! - 陸皇 - 2015年05月22日 10:54:24

う~ん意外にBEST3を決めるってのは難しい
ものですね~w

あえてつけるなら

1位 化物語

2位 アスラクライン1期&2期

3位 凪のあすから


以下番外編w

4位 あの花 まどか★マギカ

6位 おねがいシリーズ

7位 あの夏で待ってる

8位 スクライド

9位 グリザリアの果実&楽園

10位 ゼロの使い魔


ですかね。
たぶんその時その時の気分で順位かわるかもだけどw

- Baby pink amy - 2015年05月22日 20:51:18

アニメかあ。う~んう~ん(´・ω・`)❤
実は、amy、アニメよりかまんが好きなのですよね…
アニメになったもので言うと、「鉄腕バーディー」でしょうか…
あとは、まどマギとか、ガンダムシード…セーラームーン❤(>∀<)❤

偏りすぎですね(><;)❤

- ヌノゾウ - 2015年05月23日 11:27:49

takubomay55さん いつもありがとうございます。作業進んでますね。
アニメbest5は難しいですね。(o ̄∇ ̄o)♪
私はメカ好きなので、、、。
1位ジャイアントロボ(ova)
2位攻殻機動隊シリーズ
3位ガンダムシリーズ
4位マクロスシリーズ
5位ファイブスター物語
かなり偏ってます。Σ(゚д゚;)(すみません)
ストーリー編だと全然違うと思います。(;´д`)トホホ…

順位が気になります! - takubomay55 - 2015年05月23日 19:13:38

陸皇さんへ

私の見たことの無い作品が多いですね〜アスラクラインはまだ見たことが無いので2位とは気になりますね!長井龍雪アニメはどれも気になりますよね!
あの花は1話目でマジで泣けるのが本当にすごい(笑)

色々と見てみようと思います!

次回はそんな漫画の記事を! - takubomay55 - 2015年05月24日 20:17:52

amyさんへ

漫画がお好きですか!3月のライオンもそうでしたが確かに漫画が多かったかも!次回はそんな漫画の記事を書こうと思います!
ガンダムシードにセーラームーンとは昔の作品もいけるクチですね!

偏るのは良いことです!(笑)

好きなアニメを増やして! - takubomay55 - 2015年05月24日 20:21:02

ヌノゾウさんへ

こちらこそいつもありがとう御座います!
ジャイアントロボは知らなかったので調べましたがかなり古い作品ですね!しかし皆様それぞれ色々な思い入れのある作品ばかりなのですね!全て見ることは難しいですが私も好きなアニメを増やしていきたいと思います!

偏るのは良いことです!(笑)Part2!

トラックバック

URL :

プロフィール

takubomay55

Author:takubomay55
ブログ管理人のtakubomay55です。
☆はじめにお読み下さい☆
痛グッズを作成したりフィギュアケースを改造したり痛Padや痛Podを作ったりしていきます。
どうぞ宜しく御願い致します!
こちらのブログへのリンクはフリーです!ただ、一声かけて頂けると嬉しいです!
ブロともについてはオフ会等で実際に会った方で気の合う方のみブロともとして御迎えしております!それ以外の方はブロとも申請を頂いた場合でも拒否をさせて頂く場合がありますのでご了承下さい!
ブログランキング始めました!こちらも応援宜しく御願い致します!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンクの方々
FC2カウンター
ブロとも様一覧

満身創痍               布蔵の布でフィギュア作る日記       食いしん坊サッチィ改      名状しがたい痛いなにか       某局員のグダグダ日記            趣味と板金加工         

過去の作品集
『炉神融改』   『美樹さやかの物語』   『影より忍、恋物語』 toメイン  『天使の歌姫』   『痛印』   『黒影の千本桜』   『優しい世界の魔法少女隊』   『鹿目まどかの物語』   『寝ぐるシリーズ、咲夜さん』   『浴衣姿に忍姿』   『優雅に咲かせ純白の千本桜』   『いつもあなたが』   『スコールレオンハート』   『永遠の迷路からの脱却』   『めんまみーつけた!』   『主様との秘密の入浴』   『墨染めの幽々子』   『月夜に光る2人の恋人』   『痛ロゴ』 最終痛趣味物語  『寂しい一人の女の子』   『この先、猫物語白につきW羽川の誘惑に注意!』   『金色の魔法少女』   『神様という名の概念』   『月夜に光る黒い羽』   『ダンスホールへの招待状』   『魔法少女の朝食』   『終わらぬ物語』   『終焉と始まりの物語』 2013-06-02 104248-2-1  『漆黒と純白の猫物語』   『天衣無縫のワルプルギス』   『潔白と黒影の翼』   『さやかの蝕まれた身体』   『集光分離のエミッション』    痛切り絵    『戦争をしましょう』    痛フィギュア台    『FG9号LPコングルゥ』    『ワルプルギスの夜の夢』    痛Pad    『少女達の叛逆の物語』    『しのぶボックス』    『影と光の戦い』    『ティッシュフィナーレ』    『ワルプルギスの夜の刻』    『猫物語の招待状』    『まどかライト』    『杏子アニメーション』    『つばさスタンド』    『まど神台座』  
検索フォーム
