

痛オフ会の主催物語 其ノ弐

【痛オフ会の主催物語 其ノ弐】

皆様こんばんは!4月25日はそう!オフ会の日となりました!今回もとても素晴らしいお仲間と巡り合えましたので早速報告に移りたいと思いますがまずは告知から!
IMG_2746.jpg
IMG_2748.jpg
今回なんと相互リンクで、オフ会に参加して下さった「ううん酸」のKI さんが5/4のイベントでマクロスFの同人小説を販売されます!
20150413205657c1a.png
なんとブロ友のヒデ王さんが表紙を担当され、私のアルト、シェリルの切り絵が内表紙を飾ります!私にとっても初の経験です〜気になる方はこちらから!
ううん酸:kikikixさん
私は小説をプレゼントして頂きましたのでこれから読むのが楽しみです!
それでは本日の記事に参りましょう!

【痛オフ会の参加メンバー】

ヒデ王さん:満身創痍
kikikixさん:ううん酸
黒羊さん:黒羊の雑記帳(ver.3)
陸皇さん:名状しがたい痛いなにか
amyさん:DANDY BEAR
かまーちょさん
Twitterの方が4名
私の計11名のオフ会となりました(笑)今回も最大規模更新となりましたwww
Twitterの方のお名前とURLが分かり次第追記致します!

【オフ会の堪能物語】

さあ、今回もいつもの様に秋葉原に勇者達が集合しました!今回は何と言っても初参加で相互リンクのamyさんが参加されます!どんな方かドキドキ!
IMG_2750.jpg
IMG_2751_20150426003037bdd.jpg
無事にお会いでき、合流しましたらボークスヘドールを見に!
IMG_2754.jpg
IMG_2760.jpg
私も迎えたいけどこれは無理なんですよね〜奥さんに絶対に折られるwww
IMG_2758.jpg
IMG_2762.jpg
お昼はこれでもかと盛ってある「あだち」へ!私の切り絵(A4)がこんなに小さく見えるほどの大きさです!
IMG_2765.jpg
IMG_2767.jpg
完食したら今度はメイド喫茶へ!シュタゲの聖地メイクインニャンニャンの元となったお店で私はバイト戦士、陸皇さんはまゆしぃを頼んでこれからの戦いに備えます!
IMG_2778_20150426003616b96.jpg
IMG_2782.jpg
ここでヒデ王さんがamyさんの為に即興で絵を描いたり、神田祭のポスターを見たりしました!
IMG_27884.jpg
IMG_2780.jpg
そして次はお待ちかねの技術演武の為にカラオケへ!まずは私と陸皇さんの真の完成の月火ちゃんの作品を比べてみたり〜!
IMG_2789_201504260041062cd.jpg
IMG_2786.jpg
机の上はあっという間にカオスな状態に!ヒデ王さんのラフ画にKI さんの紙フィギュア!
IMG_2791.jpg
IMG_2795.jpg
ヒデ王さんの生原稿に上記で紹介したKI さんの頂いた同人小説と次々と作品が並んでいきます!
IMG_2798.jpg
IMG_2805.jpg
カラオケだってマクロスFのキラッに最後は初音ミクの千本桜で終焉を迎えます!
IMG_2810_20150426004734dec.jpg
IMG_2815.jpg
カラオケが終わってもまだまだ!今度はTwitterの方々4名と合流して切り絵、紙フィギュア組みの作品紹介やTwitterの方の絵を即興で書いて頂いたりと盛り沢山!
IMG_2819.jpg
IMG_2821.jpg
最後は飲み会とうどんで〆ました!いや〜同じ趣味やアニメ、人生の先輩方々から沢山のお話を聞かせて頂く事ができました!
IMG_2824.jpg
IMG_2826.jpg
とても充実したオフ会となりました!

【オフ会の技術物語】

さあ、最後は皆様の作品集をまとめてみました!
ヒデ王さん
次回、参加されるイベントの生原稿にオフ会の時に描いて下さった渚、マミさん!
IMG_2805_2015042600473392a.jpg
IMG_280997.jpg
KI さん
私の切り絵の内表紙があるマクロスFの同人小説(シェリルナイツ)に紙フィギュア!
IMG_2798.jpg
IMG_2803.jpg
陸皇さん
アクリル板を使用した切り絵作品に沢山の切り絵など〜どれも素晴らしいものばかりです!
IMG_2789_201504260041062cd.jpg
IMG_2799.jpg
さあ、私も負けていられませんね!次回記事では今回、KI さんより頂いた小説のお礼に当日の会場用の宣伝物としてアクリル板の作成に取り掛かっております!
IMG_2736.jpg
IMG_2738.jpg
いや〜楽しい時間は終わってほしくないですね!次回は6月13日辺りの開催を考えております!また、近くなりましたら記事を出しますので宜しくお願い致します!
ブログ作成中のBGMはポルノグラフィティが歌う『メリッサ』でお送りしました!

この記事へのコメント

- ohchangosinano - 2015年04月26日 05:06:14

総勢11名!!
回を重ねるごとに参加者が増えていってますよね^^
皆さんアニメがお好きで、好きなだけでなく趣味として
才能豊かにあるということが素晴らしい!
私が描いた猫はいつも豚に間違えられる下手さでして、
ささっと上手にイラストが書ける方は尊敬します。
今回もステキな作品が揃って圧巻ですね!
同人誌の表紙もステキです。

- ヌノゾウ - 2015年04月26日 10:48:33

takubomay55さん お疲れ様です。総勢11名!凄いですね。私も参加したかったです。皆さんの素晴らしい作品を間近で見たかったです。陸皇様の完成品も凄く見たかったです。次回のオフ会に参加出来る様に頑張ります。それでは、またです。m(_ _)m

- Baby pink amy - 2015年04月26日 21:48:27

takuboさま、お疲れ様でした!(>∀<)❤
昨日は大変お世話になりました!
とっても楽しかったです!
またよろしくお願いいたしますです!(>ω<)❤

団体行動は中々! - takubomay55 - 2015年04月27日 07:55:05

ohchangosinanoさんへ

人数が増えてきますと団体行動は中々大変になりますね(笑)
コースはお決まりになりますが予約していかないとお店に入れないですwww
私なんかはまだ素人ですが中には漫画家のアシスタントや同人本を出す等の活躍をされている方もいらっしゃいます!
ヒデ王さんの鉛筆さばきは本当に凄いですよ!表紙もカッコいいですし!
今回の作品は4人分であの量ですので今後は机に並べられないかも(笑)
次回も頑張ります!

サンドブラストも! - takubomay55 - 2015年04月27日 07:56:11

ヌノゾウさんへ

総勢11名と多くなると行動が中々難しいものになりますね(笑)
ヌノゾウさんも参加してくださるとあの机の上が更に映えそうです!
陸王さんの作品も凄すぎる!サンドブラストもとても綺麗に仕上がっておりました!
次回、お会いできる事を楽しみにしております!

ペースが速かったり? - takubomay55 - 2015年04月27日 07:57:09

amyさんへ

今回はありがとう御座いました!本当にお疲れ様です!
少しペースが速かったりしませんでしたか?次回もお会いできる事を心より楽しみにしております!

- 黒羊 - 2015年04月27日 13:04:54

こんにちは!
先日はオフ会にお誘い下さり有難うございました!

久々のあだち、相変わらずボリューミーでしたが美味しかったですね!

今回もなかなか大規模なオフ会になりましたが、賑やかで楽しかったです!

皆さんの匠の技が冴えまくっているのを目の当たりにして、自分ももっと頑張らなければと思いました!

次回もお誘い頂ければ幸いであります!

- キョウ頭 - 2015年04月27日 21:14:23

じゅ…11名様ですかッ!!
もはや、ツアー団体になっていますねぇ~w

何はともあれ、今回も十分に楽しまれた様で、よろしゅうございました!

皆様の自己紹介が無いままに! - takubomay55 - 2015年04月27日 22:03:00

黒羊さんへ

こんばんは!こちらこそありがとう御座いました!とても楽しかったです!
あだちはヤバイですよね〜朝からオムライス食べなければ(笑)

大規模でしたが皆様の自己紹介が無いままになってしまったのは残念ですねwww今度はTwitterも見てちゃんと予習してからいかないと!

私は好きでやっているだけですので他の方は先生がいて羨ましいですよ!頑張りましょう!

次回も宜しくお願い致します!

半分統率を! - takubomay55 - 2015年04月27日 22:11:14

キョウ頭さんへ

私達のブログ組にまどか☆マギカ好きなTwitter組が合流しこうなりました(笑)次回はヒデ王さんに半分統率をお願いしようと思いますwww

しかし本当に楽しかったです!キョウ頭さんともお会いしてみたいですね!

トラックバック

URL :

プロフィール

takubomay55

Author:takubomay55
ブログ管理人のtakubomay55です。
☆はじめにお読み下さい☆
痛グッズを作成したりフィギュアケースを改造したり痛Padや痛Podを作ったりしていきます。
どうぞ宜しく御願い致します!
こちらのブログへのリンクはフリーです!ただ、一声かけて頂けると嬉しいです!
ブロともについてはオフ会等で実際に会った方で気の合う方のみブロともとして御迎えしております!それ以外の方はブロとも申請を頂いた場合でも拒否をさせて頂く場合がありますのでご了承下さい!
ブログランキング始めました!こちらも応援宜しく御願い致します!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンクの方々
FC2カウンター
ブロとも様一覧

満身創痍               布蔵の布でフィギュア作る日記       食いしん坊サッチィ改      名状しがたい痛いなにか       某局員のグダグダ日記            趣味と板金加工         

過去の作品集
『炉神融改』   『美樹さやかの物語』   『影より忍、恋物語』 toメイン  『天使の歌姫』   『痛印』   『黒影の千本桜』   『優しい世界の魔法少女隊』   『鹿目まどかの物語』   『寝ぐるシリーズ、咲夜さん』   『浴衣姿に忍姿』   『優雅に咲かせ純白の千本桜』   『いつもあなたが』   『スコールレオンハート』   『永遠の迷路からの脱却』   『めんまみーつけた!』   『主様との秘密の入浴』   『墨染めの幽々子』   『月夜に光る2人の恋人』   『痛ロゴ』 最終痛趣味物語  『寂しい一人の女の子』   『この先、猫物語白につきW羽川の誘惑に注意!』   『金色の魔法少女』   『神様という名の概念』   『月夜に光る黒い羽』   『ダンスホールへの招待状』   『魔法少女の朝食』   『終わらぬ物語』   『終焉と始まりの物語』 2013-06-02 104248-2-1  『漆黒と純白の猫物語』   『天衣無縫のワルプルギス』   『潔白と黒影の翼』   『さやかの蝕まれた身体』   『集光分離のエミッション』    痛切り絵    『戦争をしましょう』    痛フィギュア台    『FG9号LPコングルゥ』    『ワルプルギスの夜の夢』    痛Pad    『少女達の叛逆の物語』    『しのぶボックス』    『影と光の戦い』    『ティッシュフィナーレ』    『ワルプルギスの夜の刻』    『猫物語の招待状』    『まどかライト』    『杏子アニメーション』    『つばさスタンド』    『まど神台座』  
検索フォーム
