

痛画用紙の作成物語 其ノ拾陸

【痛画用紙の作成物語 其ノ拾陸】

皆様こんばんは!オフ会もいよいよ来週と迫りました!まだまだオフ会の参加メンバーを募集しておりますのでお時間のある方は是非!
IMG_2152.jpg
さてさて、お次は今度はこちらにお世話になりまして(笑)化物語で12連チャンとはwwwかなりビックリしました!
古い機種でも好きなのをやるのが一番いいですね!
IMG_2686_2015041923250228c.jpg
それと相互リンクのAKIHIさんに切り絵をお送り致しました!(以前プレゼント企画で作品の交換をする事になっていたので)送った時はこんなので大丈夫かなぁとドキドキ(笑)しかしお礼のメールを頂いた時はホッと致しました!
IMG_1912_2015041923245902f.jpg
さあ本日の記事に参りましょう!

【痛画用紙の材料】

写真用紙
絵を反転してコピーしたもの
モデリングナイフ
スプレーのり55
工作マット

【痛画用紙の作り方】

本日の記事は前回の続きですね!前回はここまで進みました!全体の半分くらい!これから後半戦です!
IMG_2638.jpg
IMG_2640.jpg
今回、まずは左手と棒を切ります。次は胴体と進んでいきますが進行が遅いのは仕事があるので毎日30分位しかできず~(笑)
IMG_2647.jpg
IMG_2655.jpg
土曜日に一気に進めていこうと思いましたが洗濯やら買い物やら付き合わされ終わらず~(笑)
IMG_2660.jpg
IMG_2662.jpg
それでも何とかここまで完了しました!平日は時間が中々とれないものですね~!
IMG_2667.jpg
IMG_2669.jpg
この作品は文字を入れてもまだ下があるので完成までもう少しですが一気に終わらせました!
IMG_2671.jpg
IMG_2673.jpg
日曜日に一気にやって最後に透明フィルムに赤い色のエンビ板を挟めば完成です!
IMG_2689_20150419234053cb3.jpg
それでは完成品をお楽しみに!

【『魔法少女の物語』の完成】

今回は杏子ちゃんを完成させましたが、これで今の所販売しているアンソロジーコミックの蒼樹うめ先生の表紙の切り絵が完成しました!
IMG_2675.jpg
IMG_2691.jpg
皆様如何でしょうか?こう見るとちゃんと切れてるか不安になりますが見つけたらまた、追加で切っていきます!
001 (2)
IMG_2693.jpg
とりあえずここまでで痛画用紙はひと段落!次はアレを作らないと!それでは来週のオフ会記事もお楽しみに!
↓ブログランキング参加しています!クリックして頂けると励みになります。宜しく御願い致します!

ブログ作成中のBGMは羽川翼の歌う『sugar sweet nightmare』でお送りしました!

この記事へのコメント

- ohchangosinano - 2015年04月20日 19:26:57

一気に仕上げてしまうなんて!!
やはり全部揃うと圧巻ですよね。
こちらは夜冷えますが、お住まいの地域は寒くないのでしょうか。
夜更かしして風邪をひいたりなさいませんように☆ミ
アレとは戦利品で作るものですね?
答えはオフ会に記事と一緒にでしょうが、う~ん気になります。

暖かくなってきた写真も! - takubomay55 - 2015年04月21日 21:59:55

ohchangosinanoさんへ

いつもありがとう御座います!
一気に仕上げないといつまでも引きずってしまいますので(笑)
揃うとモチベーションが上がりますね!
ちなみにこちらはだいぶ暖かくなってきましたが雨が多いですね!夜更かしはしませんが仕事の休みになる金曜日の夜とかは時間を忘れて作業をしてしまいますねwww
御ブログを見ておりますと暖かくなってきた写真もあって素敵です!
アレはオフ会以降をお楽しみに!

リンクを貼らせて頂きました!宜しくお願い致します!

トラックバック

URL :

プロフィール

takubomay55

Author:takubomay55
ブログ管理人のtakubomay55です。
☆はじめにお読み下さい☆
痛グッズを作成したりフィギュアケースを改造したり痛Padや痛Podを作ったりしていきます。
どうぞ宜しく御願い致します!
こちらのブログへのリンクはフリーです!ただ、一声かけて頂けると嬉しいです!
ブロともについてはオフ会等で実際に会った方で気の合う方のみブロともとして御迎えしております!それ以外の方はブロとも申請を頂いた場合でも拒否をさせて頂く場合がありますのでご了承下さい!
ブログランキング始めました!こちらも応援宜しく御願い致します!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンクの方々
FC2カウンター
ブロとも様一覧

満身創痍               布蔵の布でフィギュア作る日記       食いしん坊サッチィ改      名状しがたい痛いなにか       某局員のグダグダ日記            趣味と板金加工         

過去の作品集
『炉神融改』   『美樹さやかの物語』   『影より忍、恋物語』 toメイン  『天使の歌姫』   『痛印』   『黒影の千本桜』   『優しい世界の魔法少女隊』   『鹿目まどかの物語』   『寝ぐるシリーズ、咲夜さん』   『浴衣姿に忍姿』   『優雅に咲かせ純白の千本桜』   『いつもあなたが』   『スコールレオンハート』   『永遠の迷路からの脱却』   『めんまみーつけた!』   『主様との秘密の入浴』   『墨染めの幽々子』   『月夜に光る2人の恋人』   『痛ロゴ』 最終痛趣味物語  『寂しい一人の女の子』   『この先、猫物語白につきW羽川の誘惑に注意!』   『金色の魔法少女』   『神様という名の概念』   『月夜に光る黒い羽』   『ダンスホールへの招待状』   『魔法少女の朝食』   『終わらぬ物語』   『終焉と始まりの物語』 2013-06-02 104248-2-1  『漆黒と純白の猫物語』   『天衣無縫のワルプルギス』   『潔白と黒影の翼』   『さやかの蝕まれた身体』   『集光分離のエミッション』    痛切り絵    『戦争をしましょう』    痛フィギュア台    『FG9号LPコングルゥ』    『ワルプルギスの夜の夢』    痛Pad    『少女達の叛逆の物語』    『しのぶボックス』    『影と光の戦い』    『ティッシュフィナーレ』    『ワルプルギスの夜の刻』    『猫物語の招待状』    『まどかライト』    『杏子アニメーション』    『つばさスタンド』    『まど神台座』  
検索フォーム
