

痛オフ会の参加物語 其ノ玖

【痛オフ会の参加物語 其ノ玖】

明けましておめでとう御座います!今年も沢山の作品を皆様にお届けできたらと思いますので本年もどうぞ宜しく御願い致します!
さて年末は皆様、如何お過ごしでしたでしょうか?私は実家で御餅つきやら大掃除やらで大忙しでした!
IMG_1275.jpg
IMG_1272.jpg
そして年末と言えば太るイベントが沢山!忘年会の後のラーメンに自分で作ったチキンケバブ~体重計にのるのが怖いです(笑)
IMG_1163.jpg
IMG_1165.jpg
さあ、そんな年末の12月29日にまたまた急遽集まった私達の物語をご覧下さい!

【痛オフ会の参加メンバー】

今回も急遽遊べる事になったのでヒデ王さん以外にもオフ会に来て下さっている方にご連絡してみました!今回、集まって下さったメンバーはこちらです!

ヒデ王さん 満身創痍

Nitto-GTさん 趣味と板金加工

黒羊さん 黒羊の雑記帳(ver.3)

【痛オフ会の物語】

実は29日はここに行きました!そうです!ビックサイト…ではなく隣のお台場に集まった4人で東京ドームシテイのガンダムを見に行ってきました!
IMG_1180.jpg
IMG_1186.jpg
私達を出迎えてくれたのはドームでの映像やガンダムのコックピット!私も真似したくなるような演出が最高でした!
IMG_1188.jpg
IMG_1192.jpg
勿論新作のプラモや等身大パネルとの記念撮影も行いました!
IMG_1198.jpg
IMG_1207111.jpg
ガンダムも早35年周年私は産まれてもおりません(笑)SDガンダムとかは知っているのですがwww
IMG_1209.jpg
IMG_1213_2014123123355184a.jpg
プラモデルもカッコいいですね!ジオラマは私も作りたくなってしまいます~実は昔、ウォーハンマーと言うプラモでジオラマを作った事があります(笑)
IMG_1220.jpg
IMG_1225_20141231233927008.jpg
そして何と言っても等身大ガンダムが圧巻でした!首が動いて光った!
IMG_1229.jpg
IMG_1239.jpg
お台場の次は秋葉原へ移動しました!秋葉原では食べて!食べて!
IMG_1246.jpg
IMG_1250.jpg
食べて!飲んで!忘年会をしながら皆と語り合いました!(ふ、太る~www)
IMG_1256.jpg
IMG_1258.jpg
今回は技術演舞はありませんでしたがとても楽しい時間を過ごすことができました!飲んだ後、スパゲッティを食べたのは奥さんには内緒です(笑)
IMG_1262.jpg
IMG_1268.jpg

【痛オフ会後物語】

今回は戦利品があまりないので代わりに前回の痛画用紙の進捗状況をこっそりと載せちゃいます!
IMG_1280_20141231234745bad.jpg
IMG_1282.jpg
ちなみにこちらのライトは今回の戦利品です!手元がちゃんと明るく照らされます!
IMG_1288_2014123123474865a.jpg
IMG_1290.jpg
年内にまどかの切り絵は完成しました!さあ、年明けはほむほむを切るか御依頼の品を仕上げるか?!本年も沢山作って参りますので宜しくお願い致します!
IMG_1298_2015010100300204b.jpg
IMG_1294_20141231235001459.jpg
↓ブログランキング参加しています!クリックして頂けると励みになります。宜しく御願い致します!

ブログ作成中のBGMはSEKAI NO OWARIの歌う『Dragon Night』でお送りしました!

この記事へのコメント

- 陸生 - 2015年01月01日 02:56:27

あけましておえでとうございます!
新参者ですが今年から改めてよろしくお願いします~。

手元のライトいいですね~
ステッカー切ってる時自分の影で切り跡を見失って困る事
あるんですよね^^;

今年もいい年でありますように!

- ohchangosinano - 2015年01月01日 06:37:38

明けましておめでとうございます。
今年も可愛い痛制作品を拝見させて下さいね^^

おともだちとの忘年会は楽しかったようですね♪
今年も沢山のおともだちができますように☆ミ

- 寄本 - 2015年01月01日 10:36:07

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

布団にうつ伏せ! - takubomay55 - 2015年01月01日 10:46:21

陸生さんへ

明けましておめでとう御座います!本年も宜しく御願い致します!私もまだまだブログ3年目の新参者ですから(笑)

手元のライトは必須ですよね!私なんか布団にうつ伏せになって切っていますからないと見えません(笑)

今年も沢山の作品をお届けできたらと思います!宜しく御願い致します!

- takubomay55 - 2015年01月01日 10:50:13

ohchangosinanoさんへ

新年明けましておめでとう御座います!本年も宜しく御願い致します!
今年も痛制作を加熱させていきたいですね〜その為には奥さんのご機嫌取りをしないとwww

オフ会のメンバーはみんな様とても親切にして下さる方ばかりでいつも驚きと楽しみがあります!色々なブロガーさんに会ってみたいです!

明けましておめでとう御座います! - takubomay55 - 2015年01月01日 11:42:57

寄本さんへ

新年明けましておめでとう御座います!本年も宜しくお願い致します!今年も皆様に痛い趣味をお届けできる様に頑張って行きたいと思います!

- 黒羊 - 2015年01月01日 11:45:47

新年明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いします!

画像を見ていたらケバブ食べたくなりました!

先日のオフ会楽しかったです!次回も大いに食べて飲んで語って食べましょうw

今年も沢山素敵な作品を作って下さいね!

- 柳瀬 輝 - 2015年01月01日 12:15:16

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

いやぁ良いですね、ガンダム展。
私も是非行ってみたいですわ~
遠い。遠いorz

それもさておき、本年も良い年になればと思います。
機会があればオフ会など行ってみたいですね。

あけましておめでとうございます。 - ☆バーソ☆ - 2015年01月01日 13:17:17

旧年中は拙ブログに訪問いただきまして
まことにありがとうございます。
“痛く” 感謝しております。(笑)
ランキング一位、お祝いを申し上げます。
どうぞ佳いお年を。

いつも次の事を! - takubomay55 - 2015年01月01日 14:45:41

黒羊さんへ

新年明けましておめでとう御座います!今年も宜しく御願い致します!

ケバブは買ってきたピタ?にたっぷりのキャベツと唐揚げとマヨネーズで完成です!簡単で美味しいですよ〜

こちらもオフ会ありがとう御座いました!いつも本当に楽しいことばかりで!いつも次の事を考えてしまいます!

今年も沢山の作品をお届けできる様に頑張っていきたいと思います!

痛い作品にオフ会に! - takubomay55 - 2015年01月01日 14:55:23

柳瀬 輝さんへ

明けましておめでとう御座います!本年も宜しく御願い致します!

演出やジオラマなど素晴らしいものばかりでした!ぜひ一緒に行きたいですね〜そして色々と語り合いたいとも思います!

今年も痛い作品にオフ会に沢山の事をお伝えできればと思います!
宜しく御願い致します!

痛い事ばかりに! - takubomay55 - 2015年01月01日 15:01:06

バーソさんへ

こちらこそお世話になりました!こちらも痛い事ばかりになってしまって(笑)
今年もこの一位を続けていける様に頑張っていきたいと思います!
本年も宜しく御願い致します!

- つかちゃん - 2015年01月01日 21:35:02

あけましておめでとうございます
昨年は、多くの訪問ありがとうございます
今年もよろしくお願いいたします

今年も沢山のセンスある痛作品を楽しみにしています

沢山の作品を皆様に! - takubomay55 - 2015年01月01日 23:33:33

つかちゃんさんへ

新年明けましておめでとう御座います!本年も宜しく御願い致します!
今年も沢山の作品を皆様にお届けできたらと思います!そして新たな痛作品にもチャレンジしていきたいですね!
今年も宜しく御願い致します!

- ピんち - 2015年01月01日 23:50:28

明けましておめでとうございます!
何気にここにコメントするのは久しぶりですね(^^;

オフ会だけの為に東京に行くのは中々難しいですが、またタイミング良く何かのイベントと被ったのならその時は参加させて頂きます!

ところで次回のWFは?

- Bär - 2015年01月02日 07:24:56

あけましておめでとうございます!
今年も素敵な作品楽しみにしています!

- Baby pink amy - 2015年01月02日 09:26:15

明けまして、おめでとうございます!(>◇<)❤
今年も宜しくお願いいたします!

がんだむ、かっこいい~(><)❤
ハマーン・カーンと写真を撮ったのですね!(^^)❤
相変わらずの食事の量に、びっくりです!!Σ(=◇=;)

ワンフェスも奥さん次第なので! - takubomay55 - 2015年01月02日 10:29:16

ピんちさんへ

新年明けましておめでとう御座います!本年も宜しく御願い致します!
確かにコメは久しぶりですね!急ぎであればブロ友のメッセージも使ってますしwww

タイミングが合えば是非!ワンフェスも奥さん次第なので何とも!行けることが確定しましたらご連絡致します!

応援してくださり本当にありがとう御座います! - takubomay55 - 2015年01月02日 10:33:27

Bärさんへ

新年明けましておめでとう御座います!本年も宜しく御願い致します!
いつも応援してくださり本当にありがとう御座います!
本年も沢山の作品を皆様にお届け出来る様に頑張って続けていきたいと思います!

食事はついていけない量(笑) - takubomay55 - 2015年01月02日 10:37:33

Amyさんへ

新年明けましておめでとう御座います!本年も宜しく御願い致します!

ガンダムご存知ですと!?それでしたらお誘いすれば良かったですか〜( ̄^ ̄)ゞ私は全然知らなかったので私より年下のAmyさんが知っているなんて!

食事はついていけない量かもですね(笑)

- - 2015年01月03日 21:27:30

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大盛りフードファイトオフ会毎回楽しそうですね~。羨ましいですw
そして飲みの後のそのスパゲティーは危険ですね!
おなか周りに全方位攻撃ですよ!!

- ますたーQ - 2015年01月04日 04:04:13

あけましておめでとうございます~
美味しいそうな画像ばかりでいつも生唾出しながら見ておりますw
画像で見た感じ秋葉の食べ物ってカロリー高そうな食べ物多そうですね・・・

いつもより量が少なめ! - takubomay55 - 2015年01月04日 12:00:20

貝さんへ

新年明けましておめでとう御座います!本年も宜しく御願い致します!

実は今回のオフ会はいつもより量が少なめなんですよ〜本来はもっと(笑)
飲んだ時には全然足りずにスパゲッティに!お腹は奥さんに指摘されるほどヤバイ事にwwwお正月もよく食べたなぁ〜

1日に一体何カロリー? - takubomay55 - 2015年01月04日 12:04:00

ますたーQさんへ

新年明けましておめでとう御座います!本年も宜しく御願い致します!
美味しいのですが量が問題で?www1日に一体何カロリー食べたのだろうかwwwでもそれが楽しいんです!

新年明けましてオメデトウ御座います! - DENでん - 2015年01月04日 20:39:10

素晴らしい作品、何時もドキドキしながら拝見させてもらってます。

今年も、覗かせて頂きますと共に、宜しくです。

DEN

- キョウ頭 - 2015年01月05日 20:30:57

寒中お見舞い申し上げます。
今後も、よろしくお願い申し上げます。
(わたくし個人の事情により、年始のご挨拶は寒中見舞いとさせていただきます)

ガンダムフロントは、1度行ってみたいですねぇ。
何だかんだで、いわゆる「1年戦争」はよく観ていた世代ですから。
プラモデルも、接着剤の臭いにまみれながらも、よく作ったモンですw

にしても毎回、皆様よく食べる事!
「胃袋がまだ若い」って、羨ましい様な、そうでもない様な…w

大きな工作も! - takubomay55 - 2015年01月05日 20:48:17

DENさんへ

新年明けましておめでとう御座います!本年も宜しく御願い致します!
私もDENさんの様な大きな工作もしてみたいです!

私もDENさんのブログから目が離せません!

マニキュアやスプレーの様な匂い! - takubomay55 - 2015年01月05日 20:57:18

キョウ頭さんへ

失礼いたしました!今後ともよろしくお願いします!
ガンダム初めて行きましたがとても面白かったです!ガンダムではありませんが私も良くプラモを作っておりました!あのマニキュアやスプレーの様な匂いは大好きです!

もう私の胃袋もキツくなってきました(笑)次回は御一緒に如何ですか?www.

- ぽぉ - 2015年01月05日 22:11:54

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします。

いつか私もガンダムを見に行きたいです。

今年もtakubomay55にとって素敵な痛年でありますように・・・

- みさご - 2015年01月05日 23:03:09

 あけましておめでとうございます。
 今年も全開で行きましょう!

 ダイエットには登山が最高ですよ!是非!

- ヒデ王 - 2015年01月06日 12:59:34

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

やっと挨拶の準備も終わったので巡回ですw
いい一年にしましょうね!!

痛年ってwww - takubomay55 - 2015年01月06日 20:46:49

ぽぉさんへ

新年明けましておめでとう御座います!本年も宜しく御願い致します!

おおお!ガンダムお好きですか!私はまだ見たことがなかったのですが楽しめました(笑)

ぽぉさんにとっても素敵な年になります様に!痛年ってwww

断念です(笑) - takubomay55 - 2015年01月06日 20:49:01

みさごさんへ

新年明けましておめでとう御座います!本年も宜しく御願い致します!
今年も最初から飛ばして行きます!!!まずは今の作品を完成させないと!

ダ、ダイエット…いつも奥さんとしようしようとして断念です(笑)

沢山、沢山楽しみましょー! - takubomay55 - 2015年01月06日 20:52:36

ヒデ王さんへ

新年明けましておめでとう御座います!本年も宜しく御願い致します!
中々お忙しいご様子ですね!妖怪のせいですか?(笑)

今年も沢山、沢山楽しみましょー!さあ、色々やる事が!

トラックバック

URL :

プロフィール

takubomay55

Author:takubomay55
ブログ管理人のtakubomay55です。
☆はじめにお読み下さい☆
痛グッズを作成したりフィギュアケースを改造したり痛Padや痛Podを作ったりしていきます。
どうぞ宜しく御願い致します!
こちらのブログへのリンクはフリーです!ただ、一声かけて頂けると嬉しいです!
ブロともについてはオフ会等で実際に会った方で気の合う方のみブロともとして御迎えしております!それ以外の方はブロとも申請を頂いた場合でも拒否をさせて頂く場合がありますのでご了承下さい!
ブログランキング始めました!こちらも応援宜しく御願い致します!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンクの方々
FC2カウンター
ブロとも様一覧

満身創痍               布蔵の布でフィギュア作る日記       食いしん坊サッチィ改      名状しがたい痛いなにか       某局員のグダグダ日記            趣味と板金加工         

過去の作品集
『炉神融改』   『美樹さやかの物語』   『影より忍、恋物語』 toメイン  『天使の歌姫』   『痛印』   『黒影の千本桜』   『優しい世界の魔法少女隊』   『鹿目まどかの物語』   『寝ぐるシリーズ、咲夜さん』   『浴衣姿に忍姿』   『優雅に咲かせ純白の千本桜』   『いつもあなたが』   『スコールレオンハート』   『永遠の迷路からの脱却』   『めんまみーつけた!』   『主様との秘密の入浴』   『墨染めの幽々子』   『月夜に光る2人の恋人』   『痛ロゴ』 最終痛趣味物語  『寂しい一人の女の子』   『この先、猫物語白につきW羽川の誘惑に注意!』   『金色の魔法少女』   『神様という名の概念』   『月夜に光る黒い羽』   『ダンスホールへの招待状』   『魔法少女の朝食』   『終わらぬ物語』   『終焉と始まりの物語』 2013-06-02 104248-2-1  『漆黒と純白の猫物語』   『天衣無縫のワルプルギス』   『潔白と黒影の翼』   『さやかの蝕まれた身体』   『集光分離のエミッション』    痛切り絵    『戦争をしましょう』    痛フィギュア台    『FG9号LPコングルゥ』    『ワルプルギスの夜の夢』    痛Pad    『少女達の叛逆の物語』    『しのぶボックス』    『影と光の戦い』    『ティッシュフィナーレ』    『ワルプルギスの夜の刻』    『猫物語の招待状』    『まどかライト』    『杏子アニメーション』    『つばさスタンド』    『まど神台座』  
検索フォーム
