

痛オフ会の参加物語 其ノ㭭

【痛オフ会の参加物語 其ノ㭭】

皆様こんばんは!実は本日、急遽私の予定が空いたのでヒデ王さんに遊びませんか?と前日にお話しした所、快諾して下さいまして本日、秋葉原に遊びに行ってきました!レポは本編で!
それではまずは近況報告から!私のブログで来て頂いている方と作品を交換する機会がありまして頂いた作品で他の皆様がどんな作品を創っているか紹介したいと思います!

まずは、私が応募したプレゼント企画で当たったキーホルダーと缶バッチと色紙から!
AKIHIさん AKIHIのちょっぴりオタオタ日記
実はこれ10日に届いたばかりの本邦初公開です!私の大好きなミクさん〜本当に綺麗な絵を描かれるお方です!実際に物を頂くと本当に素晴らしいのが解ります!
IMG_0936.jpg

続きまして1番交流が深く本日も一緒に遊んで下さった...
ヒデ王さん 満身創痍
こちらは前回のオフ会で頂いた切り絵に他の作品も数々あります!本当に凄いんです!何がって?そちらはヒデ王さんブログで確認して下さいね!
IMG_0943_2014121323404669a.jpg

そしてそしてお次は小さい紙工作ならお手の物!
KIさん ううん酸
いつ見ても小さい作品に感動です!今回、実はお会いしてまして新しい作品を見せて頂きました!どんな作品かは後ほどです!お楽しみにして下さいね!
IMG_0938.jpg

皆様凄かったですよね!ブログにある作品を実際に見れるのは本当に嬉しい事です!もし、私と作品の交換会をしたい方がいらっしゃいましたらコメントを!私は切り絵とかアクリル板とかしか作れませんが...っていらないですよね(笑)
そして今回の紹介は奥さんに内緒で買ったキューポッシュのさやかちゃんに協力して貰いました!
IMG_0945.jpg
それでは本編をどうぞ!

【痛オフ会の参加メンバー】

急遽遊べる事になったのでヒデ王さん以外にもオフ会に来て下さっている方にご連絡してみました!今回のメンバーはこちらです!
ヒデ王さん 満身創痍

KIさん ううん酸

黒羊さん 黒羊の雑記帳(ver.3)

【痛オフ会の物語】

今回、お誘いしたのが前日にも関わらずお集まり頂きまして本当に嬉しかったです!
それではいつもの様にガンダムカフェの前に集合...ではありません!今回は浅草橋に集合です!え?何故かっていうと...KIさんのご紹介でシモジマさんに行ってきました!
IMG_0931.jpg
何があるかっていうとアクリル板やら画用紙やらエンビ板やら工作系の私達にとっては天国のような場所でした!
コレを使って何を作れるか言い合うのは本当に面白かったです!最後に買ったものをお見せしますね!
次はコーヒーを飲みながらKIさんの新たな作品を見せて頂きました!勿論、新作です!
IMG_0878.jpg
IMG_0880_20141213235204570.jpg
次は新しくリニューアルしたボークスです!フィギュアを見たりピンバッチのガチャをしたり!
IMG_0882.jpg
IMG_0884.jpg
そして移動しましてオープンしたばかりのアニマックスカフェへ!ここではまどマギ人形焼を買いました!
IMG_0888.jpg
IMG_0890_20141213235527999.jpg
プロマイドが付いてくるので公園で開封と共に実食!もちろんマミさんはこう食べないとね!
IMG_0895.jpg
IMG_0901.jpg
次はちょっと遅いお昼に2段ハンバーグやアニメイトを楽しんでいました!
IMG_0904_201412132358277fc.jpg
IMG_0909.jpg
その後は飲んだり戦利品の開封と!本日は私の大好きな杏子さやかちゃんに恵まれた日でした!
IMG_0916.jpg
IMG_0922.jpg
夜になると安部晋三さんの最後のお願いがガンダムカフェの前で行われておりました!
IMG_0924.jpg
IMG_0926.jpg
そしてヨドバシでヘッドホンを見て家路へ!今日1日本当に楽しんで参りました!

【痛オフ会後物語】

誰かと遊ぶ事は楽しいですね!また遊びに行きたいです!
IMG_0870_201412140003125a9.jpg
IMG_0872.jpg
そうそう!次回からやりたいと考えてる作品の元絵に材料です!一体何ができるのやら?楽しみです!そして本日の戦利品の数々です!
IMG_0949.jpg
IMG_0951.jpg
さあ!また作りましょう!
IMG_0947.jpg
↓ブログランキング参加しています!クリックして頂けると励みになります。宜しく御願い致します!

ブログ作成中のBGMはマキシマムザホルモンの歌う『F』でお送りしました!

この記事へのコメント

- ヌノゾウ - 2014年12月14日 16:59:37

takubomay55さん スミマセン。先週の水曜日から身内に色々在りましてブログ確認出来ませんでした。返事jが出来なくてすみません。私も皆さんにお会いしたかったです。悔しい~です。☆⌒(>。≪)。また機会が在ったらよろしくお願いします。(∩´∀`@)⊃。では、またです。

シモジマさんは! - takunomay55 - 2014年12月14日 22:10:01

ヌノゾウさんへ

お忙しい所、すみませんでした!また次回の機会にお願いします!今回行ったシモジマはヌノゾウさんもお喜びになれる場所だと思います!
いつもありがとう御座います!

- natsu - 2014年12月15日 10:40:07

はじめまして。
ペーパークラフト動物園から来ました。
こちら楽しそうですね〜
集っている皆様のお人柄に温かいものを感じています。
応援ポチしたら1位でした!おめでとうございます♪

管理人のみ閲覧できます - - 2014年12月15日 15:56:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目の当たりにできることが! - takubomay55 - 2014年12月15日 21:17:54

natsuさんへ

はじめまして!
ありがとう御座います!性別も年齢も住んでる場所さえ違いますが皆様素晴らしい特技を持っていてそれを目の当たりにできることが何より幸せです!

私も御ブログを見て自分にも子供ができたら工作を楽しんでほしいなぁ〜考えてしまいました!そして立体にできるのが凄いです!

応援もありがとう御座います!皆様の応援のお陰もありランキング上位になれた事、感謝しております♩

- 黒羊 - 2014年12月21日 04:00:26

こんばんは!

先日はお誘い下さりありがとうございます!
しもじまにはいろいろ面白いものがありましたねw

今回も沢山お話できたし、食べたり飲んだりもして楽しかったです!!

また遊びましょうね!

しもじまさんは! - takubomay55 - 2014年12月21日 17:02:05

黒羊さんへ

こんにちは!こちらこそ本当にありがとう御座いました!
しもじまさんは多分一日いても飽きないと思いますっっwww

いや〜私もとても楽しかったです!社会人になってからはこの様な機会はないと思っていましたがここまで楽しいとは!!!

ぜひ、また宜しく御願い致します!

ご無沙汰してました! - ヒデ王 - 2014年12月26日 06:06:51

こんにちは!!
ご無沙汰していました!!
シモジマ楽しかったですね!
久々にいろいろ堪能できました!!
こちらも遅ればせながら更新しましたので、よろしかったら遊びに来てください!
また一緒に遊びたいです!!

切り絵もやりたいなぁw
さやかちゃん可愛いですね!早くみんな揃うといいですねw
ではでは!!

さやかちゃんで遊び尽くします! - takubomay55 - 2014年12月26日 19:23:48

こんばんは!

締め切りが近い中でコメントありがとう御座います!
シモジマさん本当に楽しかったですね!私もかなり堪能致しました!
コメント完了したら遊びに行きます!!!
こちらもぜひ、遊んで下さい!

切り絵は楽しいですよね!自分の時間に浸れるのが最高です!
みんな揃えるにはかなりの度胸が必要かとwww
まずはさやかちゃんで遊び尽くします!

トラックバック

URL :

プロフィール

takubomay55

Author:takubomay55
ブログ管理人のtakubomay55です。
☆はじめにお読み下さい☆
痛グッズを作成したりフィギュアケースを改造したり痛Padや痛Podを作ったりしていきます。
どうぞ宜しく御願い致します!
こちらのブログへのリンクはフリーです!ただ、一声かけて頂けると嬉しいです!
ブロともについてはオフ会等で実際に会った方で気の合う方のみブロともとして御迎えしております!それ以外の方はブロとも申請を頂いた場合でも拒否をさせて頂く場合がありますのでご了承下さい!
ブログランキング始めました!こちらも応援宜しく御願い致します!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンクの方々
FC2カウンター
ブロとも様一覧

満身創痍               布蔵の布でフィギュア作る日記       食いしん坊サッチィ改      名状しがたい痛いなにか       某局員のグダグダ日記            趣味と板金加工         

過去の作品集
『炉神融改』   『美樹さやかの物語』   『影より忍、恋物語』 toメイン  『天使の歌姫』   『痛印』   『黒影の千本桜』   『優しい世界の魔法少女隊』   『鹿目まどかの物語』   『寝ぐるシリーズ、咲夜さん』   『浴衣姿に忍姿』   『優雅に咲かせ純白の千本桜』   『いつもあなたが』   『スコールレオンハート』   『永遠の迷路からの脱却』   『めんまみーつけた!』   『主様との秘密の入浴』   『墨染めの幽々子』   『月夜に光る2人の恋人』   『痛ロゴ』 最終痛趣味物語  『寂しい一人の女の子』   『この先、猫物語白につきW羽川の誘惑に注意!』   『金色の魔法少女』   『神様という名の概念』   『月夜に光る黒い羽』   『ダンスホールへの招待状』   『魔法少女の朝食』   『終わらぬ物語』   『終焉と始まりの物語』 2013-06-02 104248-2-1  『漆黒と純白の猫物語』   『天衣無縫のワルプルギス』   『潔白と黒影の翼』   『さやかの蝕まれた身体』   『集光分離のエミッション』    痛切り絵    『戦争をしましょう』    痛フィギュア台    『FG9号LPコングルゥ』    『ワルプルギスの夜の夢』    痛Pad    『少女達の叛逆の物語』    『しのぶボックス』    『影と光の戦い』    『ティッシュフィナーレ』    『ワルプルギスの夜の刻』    『猫物語の招待状』    『まどかライト』    『杏子アニメーション』    『つばさスタンド』    『まど神台座』  
検索フォーム
