

祝2周年まとめ物語

【祝2周年まとめ物語】

皆様こんばんは!私のブログも早2年を迎えました!この2年間で沢山の方とコメントをやりとりし実際に会ってオフ会をする機会を持てたことが何より嬉しい事でありました!これからも皆様と沢山のやりとりをしていけたらと思っております!
それでは今回の記事はこの2年間で作成した思い出のある痛趣味を振り返っていきましょう!
IMG_0516.jpg

【ブログ開始から今まで】

ブログ開始:2012年11月17日(開始して2年)
アクセス数:約85000アクセス(ありがとうございます!)
総拍手数:約7500拍手
総コメント:約1500コメ(うち半分は私のコメントのお礼)
総記事数:133記事
100%痛趣味で書いたブログです(笑)楽しんで頂ければ幸いです!

【支えて下さったブロとも様】

ヒデ王様:満身創痍
240s_20141118233709fa8.jpg
・・・今年もオフ会に結婚式に本当にお世話になりました!素晴らしい絵に切り絵と趣味も多く共感できる所がたくさんあります!これからも宜しくお願い致します!

【2周年まとめ】

それでは、この1年間で作成した作品をジャンル事に私が気に入った作品別に紹介したいと思います!それではお楽しみ下さい!

・痛画用紙
…最近の鉄板作品ですね!これからどんどんと増やしていきたいです!
『奇跡も切り絵もあるんだよ!其の壱』
IMG_1213.jpg
『奇跡も切り絵もあるんだよ!其の弐』
aaaaaaaaaaaa.jpg

・痛切り絵
…切り絵と痛アクリル板は近いものがありますが周りを切る切らないで難易度が変わってきますね!
『さやかと杏子の物語』
IMG_1236.jpg
『結ンデ開イテ羅刹ト骸』
IMG_1238.jpg

・痛アクリル板
…もはや私のブログの鉄板作品ですね!やはりお気に入りは変わらずこちらですね!
『純白と漆黒の猫物語』
IMG_7604.jpg
『優雅に咲かせ純白の千本桜』
IMG_9468.jpg

・痛フィギュア台
…一応ジャンルは「フィギュア」ですからこれがないと!飾り方のご参考までに!
『美樹さやかの物語』
IMG_1816.jpg
『痛デトルフのまとめ』
IMG_1218.jpg

・痛Pad,痛Pod,痛Phone
…i PadAirを如何にかっこよく見せるかが勝負でした!切り絵と画像を挟んだものと2種類あります!
『痛iPadAirの背面 其の壱』
IMG_1212_20141119001356782.jpg
『痛iPadAirの背面 其の弐』
IMG_1243.jpg

・痛未分類
…動画の作成や合わせ鏡の原理を利用した作品も作りました!
『痛プロフィールムービー序章(化物語風)』
[広告] VPS

『無限回廊へようこそ!』
IMG_1225.jpg

・痛近況報告
…今年一番のご報告は結婚した事でした!こちらの記事では沢山の拍手とコメント頂きました!本当にありがとう御座いました!そして新婚旅行でイタリアへ!
『痛近況報告物語:結婚式まとめ物語』
IMG_1221.jpg
IMG_1222.jpg
『痛リア近況報告物語まとめ』
IMG_1216.jpg
IMG_1217.jpg
紹介したい記事は沢山ありますが今回もこの辺で!さあこれから何を作るか今から考え中です!
そしてこれからも沢山の人とお会いして輪を広げていきたいですね!

【2周年テンプレート変更物語】

2周年を記念しましてブログの背景を変えてみました!裏をいじれば自分好みに設定できます!(まだちょっと設定中!)
無題
013.jpg
↓ブログランキング参加しています!クリックして頂けると励みになります。宜しく御願い致します!

ブログ作成中のBGMはSEKAI NO OWARIの歌う予定の『Death Disco』でお送りしました!

この記事へのコメント

- SnowBlack - 2014年11月20日 20:40:04

takubomay55さん
2周年おめでとうございます。
これからもクオリティの高い作品を、たくさん見せてくださいね。

- レイ@hyogo - 2014年11月21日 07:51:24

こんにちはレイです^^
2周年おめでとうございます!

さやかの痛フィギュア台を初めて見た時は感動しました(*^^*)
これからもtakubomay55さんの超クオリティの高い作品が楽しみです!

沢山の方に共感頂ける! - takubomay55 - 2014年11月21日 19:31:54

SnowBlackさんへ

ありがとう御座います!!!これからも少しでも沢山の方に共感頂ける作品を作っていきたいと思います!次は何を作ろうか〜?

丁度去年の作品ですね! - takubomay55 - 2014年11月21日 19:37:24

レイさんへ

こんばんは!ありがとう御座います!ようやく2年という感じですがこれからも頑張っていきたいと思います!

さやかちゃんのフィギュア台は丁度去年の作品ですね!
超クオリティなんて恥ずかしいですね(笑)頑張って作成していきますので応援宜しくお願い致します!

- キョウ頭 - 2014年11月21日 21:05:29

おぉ!
ブログ開設2周年ですか!
これはこれは、おめでとうございます!

痛Phoneや痛Padは、iPhoneやiPadを所持していないにもかかわらず、「やってみたい」と思ったモンですw。
これからも、お邪魔させていただきますね

- わんわんわん - 2014年11月22日 08:18:38

2周年おめでとうございます。
アニメとか全く分からないわんわんわんですが、手仕事の作品クオリティに驚きを隠せず、ここまでできるとホント楽しそうだといつも思ってます。

是非いらっしゃってください! - takubomay55 - 2014年11月22日 17:05:12

キョウ頭さんへ

ありがとう御座います!!ようやく2年!まだまだ現役で頑張っていきます!!

私も最初はiPodを持っていて徐々に増えていきました!iPadは音楽にアニメにブログに漫画と遊びに、iPhoneは電話とカメラで撮った写真をその場でiPadで見るなど使える事はとっても使いやすいです!
ぜひいらっしゃってください!

沢山の方に見て頂けて嬉しいです! - takubomay55 - 2014年11月22日 17:09:13

わんわんわんさんへ

ありがとう御座います!
沢山の方に見て頂けて嬉しいです!趣味をやっている時間は楽しいですが奥さんとの時間も作らないとです(笑)これからも沢山の作品を作っていきたいです!

- みさご - 2014年11月22日 23:50:35

2周年おめでとうございます
クラフト系の痛趣味サイトは珍しく見入ってしまいます。僕もガレキ作り再開しないとな。いつかオフ会に参加出来たらいいと思っています。その時はよろしくお願いします。

- atsushi_caster5 - 2014年11月23日 23:16:25

2周年おめでとうございます☆

素晴らしいクオリティの作品の数々、手先の不器用な私には羨ましい限りです(^^)
今後さらに作品が充実していくのを楽しみにさせていただきます。

また、いつもご訪問ありがとうございます(^_^)

ガレキは作った事がないので! - takubomay55 - 2014年11月24日 21:12:41

みさごさんへ

ありがとう御座います!クラフトといっても中々立体にできないのが(笑)もっと頑張ります!
ガレキは作った事がないのでぜひ作成過程が見たいですね!
オフ会、ぜひお待ちしております!御都合がつけば是非とも!

2年間の積み重ねで! - takubomay55 - 2014年11月24日 21:15:13

atsushi_caster5さんへ

ありがとう御座います!

私も最初は本当に不器用でした!2年間の積み重ねで少しづつ上達して参りました!
奥さんとの兼ね合いで中々時間が取れないので気ままに頑張るつもりです!

こちらこそ訪問して頂きありがとう御座います!

2周年おめでとうございます! - ヒデ王 - 2014年11月25日 07:46:41

遅くなりました!!!
2周年おめでとうございます!!
いつも本当にいろんなところで切磋琢磨させていただいています
今ちょっと原稿の締め切り前でブログから離れていたので失礼しました!
また切り絵やイラストでいろいろ語り合いたいですね!!

そして新しい次の年も楽しみにしています!!

またオフ会しましょうね!
ではでは!!

新たな原稿! - takubomay55 - 2014年11月25日 21:52:09

ヒデ王さんへ

こんばんは!ありがとう御座います!
おおお!ヒデ王さんの新たな原稿ですか!それは楽しみですね!!!
次はどんな作品で話が盛り上がれるか楽しみで仕方ありません!

私もヒデ王さんの次の年の作品も楽しみにしております!

それではオフ会でお会いしましょう!!!それでは!

大変遅れ馳せながら - 黒羊 - 2014年11月29日 01:54:30

二周年おめでとうございます!

いつもどんな作品を作られるのか、楽しみにして見ています!
これからも、どうか素敵な作品を作り続けて下さいね!!

>痛Pad,痛Pod,痛Phone・・・
自分も携帯や音楽プレイヤーをこういう風にできたら良いなと思っているのですが、
ガラケー&ウォークマンなんですよね、いいなぁ・・・。

昨日はいいなぁ〜(笑) - takubomay55 - 2014年11月29日 09:36:50

黒羊さんへ

ありがとう御座います!最近は少し似た作品ばかりなので趣向を少し変えていきたいですね!まだまだ未熟ですが頑張ります!

ガラゲーやウォークマンでもカッティングしたシールならお作りできますよ!ご希望があれば是非どうぞ!

追伸:昨日はいいなぁ〜!

トラックバック

URL :

プロフィール

takubomay55

Author:takubomay55
ブログ管理人のtakubomay55です。
☆はじめにお読み下さい☆
痛グッズを作成したりフィギュアケースを改造したり痛Padや痛Podを作ったりしていきます。
どうぞ宜しく御願い致します!
こちらのブログへのリンクはフリーです!ただ、一声かけて頂けると嬉しいです!
ブロともについてはオフ会等で実際に会った方で気の合う方のみブロともとして御迎えしております!それ以外の方はブロとも申請を頂いた場合でも拒否をさせて頂く場合がありますのでご了承下さい!
ブログランキング始めました!こちらも応援宜しく御願い致します!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンクの方々
FC2カウンター
ブロとも様一覧

満身創痍               布蔵の布でフィギュア作る日記       食いしん坊サッチィ改      名状しがたい痛いなにか       某局員のグダグダ日記            趣味と板金加工         

過去の作品集
『炉神融改』   『美樹さやかの物語』   『影より忍、恋物語』 toメイン  『天使の歌姫』   『痛印』   『黒影の千本桜』   『優しい世界の魔法少女隊』   『鹿目まどかの物語』   『寝ぐるシリーズ、咲夜さん』   『浴衣姿に忍姿』   『優雅に咲かせ純白の千本桜』   『いつもあなたが』   『スコールレオンハート』   『永遠の迷路からの脱却』   『めんまみーつけた!』   『主様との秘密の入浴』   『墨染めの幽々子』   『月夜に光る2人の恋人』   『痛ロゴ』 最終痛趣味物語  『寂しい一人の女の子』   『この先、猫物語白につきW羽川の誘惑に注意!』   『金色の魔法少女』   『神様という名の概念』   『月夜に光る黒い羽』   『ダンスホールへの招待状』   『魔法少女の朝食』   『終わらぬ物語』   『終焉と始まりの物語』 2013-06-02 104248-2-1  『漆黒と純白の猫物語』   『天衣無縫のワルプルギス』   『潔白と黒影の翼』   『さやかの蝕まれた身体』   『集光分離のエミッション』    痛切り絵    『戦争をしましょう』    痛フィギュア台    『FG9号LPコングルゥ』    『ワルプルギスの夜の夢』    痛Pad    『少女達の叛逆の物語』    『しのぶボックス』    『影と光の戦い』    『ティッシュフィナーレ』    『ワルプルギスの夜の刻』    『猫物語の招待状』    『まどかライト』    『杏子アニメーション』    『つばさスタンド』    『まど神台座』  
検索フォーム
