

痛オフ会の参加物語 其ノ漆

【痛オフ会の参加物語 其ノ漆】

皆様こんばんは!少しづつ寒くなりもうそろそろコタツの時期となってきました!
本日はそうです!オフ会の記事ですがその前に…最近、ランキングを見てますとここまできました!
ジャンル別ランキング(フィギュア)で32位!
1111111_201411062245252f5.jpg
ブログランキング(趣味・実用)で4位!
2222222_20141106224526cfa.jpg
これも皆様からの応援による賜物です!これからもっともっと頑張りますので応援宜しくお願い致します!
そして私の実家の八街ではお祭りが!八街では一部、山車の上に人形が乗っています!
IMG_0423.jpg
山車を出して人形が乗ってるのって千葉だけなのかな?
さあそれではオフ会の記事に参りましょう!

【痛オフ会の参加メンバー】

満身創痍:ヒデ王さん

ううん酸:kikikixさん

趣味と板金加工:Nitto-GTさん

黒羊の雑記帳(ver.3):黒羊さん

午睡の夢商店 -ライトノベルはじめました-:栗栖紗那さん

そして私の6人での開催となりました!

【痛オフ会の物語】

まずは集合場所に!場所は秋葉原のガンダムカフェの前です!暗黙のルールとして私より1分遅れるごとに100gの昼ご飯が追加されるのがこのオフ会です(笑)
IMG_0379_20141106224528cc0.jpg
KIさんはお昼からになるという事で5人揃ってまずは秋葉原ブラブラ!ホビー天国がリニューアルオープンするみたいですね!
IMG_0381.jpg
そして昼食へ…この段階で昼食はあそこになるだろうと何となく予測できておりましたがwww
IMG_0382.jpg
IMG_0384_2014110622563939c.jpg
そうです!やってきました!あだち!!!ご飯普通盛りが1升(3.5kg)のモンスターです(笑)並んでいると私達が1番最初でまだ暖簾がかけてありました!
IMG_0386_20141106225640024.jpg
IMG_0389.jpg
そして皆の前に次々にあだち定食が運ばれてきます!ちなみにご飯は11軽(600g)に唐揚げやらコロッケやらwww
IMG_0394.jpg
IMG_0395_2014110623003858e.jpg
お腹も一杯になった所で次はカラオケへ!カラオケで熱唱とともにヒデ王さんは皆様へ切り絵のお土産をご用意して下さいました!私に頂いた作品は後でお見せしますね!
14110329.jpg
IMG_0399.jpg
私はマキシマムザホルモンの「絶望ビリー」やマクロスの「ライオン」を歌うも撃沈wwwヒデ王さんへのお土産のお返しとしてマミ・なぎさちゃんも切っていました!
IMG_0425_20141106232114d5c.jpg
IMG_0427.jpg
カラオケが終わるとKIさんと合流し技術演武へ!KIさんからも皆様へシェリルの紙工作のお土産を頂きました!こちらも後ほど!
IMG_0408.jpg
IMG_0409_201411062323580c6.jpg
そして、ヒデ王さん、KIさん、私の3人で切り絵の実演へ!KIさんは切り絵が初めてでしたが流石、紙工作を作られているだけあってとても綺麗でした!
IMG_0413.jpg
IMG_0428.jpg
そして最後は飲み会へ!こちらは一次会のご様子!あれだけ食べたので飲みが中心となりましたが(笑)
IMG_0417.jpg
IMG_0418.jpg
が、二次会ではお酒とともにうどんやらどんぶりやらが鎮座していますwww育ち盛りですもの!

【痛オフ会後物語】

さあ、ここでヒデ王さんとKIさんから頂いた作品を公開です!素晴らしいお土産を頂きました♪
ヒデ王さんより頂いた切り絵!(初の切り絵の作品)
IMG_0432.jpg
KIさんより頂いた紙工作!
IMG_0440.jpg
どちらも素晴らしいですね!他の皆様へのお土産やオフ会中に作った作品等!
IMG_0406_20141106233056251.jpg
IMG_0430.jpg
私はヒデ王さんへのお土産が間に合わず次回までには何とか…!
IMG_0435.jpg
IMG_0436.jpg
今回も楽しい事が沢山でした!まだまだ色んな方とお会いしたいですね〜参加できる方は次回に是非!
↓ブログランキング参加しています!クリックして頂けると励みになります。宜しく御願い致します!

ブログ作成中のBGMは今回のカラオケで歌った『紅蓮の弓矢』でお送りしました!

この記事へのコメント

- ヒデ王 - 2014年11月08日 07:14:35

今回も楽しかったですね!!!
切り絵はもっと精進してうならせる作品を作ってみたいです!
とても楽しいオフ会でした!!
たまには呑むのもよいですねw
またぜひ!楽しいオフ会を!!
(次回の企画が楽しみですわん)

- Baby pink amy - 2014年11月09日 18:07:44

ランキング上位、おめでとうございます!(>∀<)❤

皆さんの切り絵、素晴らしいですね!(=人=)❤

そしてそして、ごはんの量…orz
た…楽しいオフ会でなによりでつ(^^;)❤

十分にうなってますよ! - takubomay55 - 2014年11月10日 17:48:55

ヒデ王さんへ

本当に楽しかったです!
もうすでに十分にうなってますよ(笑)

飲みはいいですよね!色々話せますし!次回はお台場大作戦ですね!私も楽しみです!

ヤロー共! - takubomay55 - 2014年11月10日 17:53:03

amyさんへ

ありがとう御座います!!
ヒデ王さんの切り絵は本当に凄いんです!こんなにも沢山の作品を作れるなんて!

まあ、ヤロー共だからできるご飯の量ですね!ご飯は別としてとても楽しかったです!!

楽しそう! - DENでん - 2014年11月12日 09:27:01

ご馳走も美味しいでしょうけど、皆さんの切り絵も素晴らしい!

DEN

無二の喜びです! - takubomay55 - 2014年11月12日 19:22:13

DENさんへ

こんばんは!おっしゃる通りですね!そして同じ趣味で語り合える事が無二の喜びです!
この輪を大切にし、もっと拡大していきたいです!

トラックバック

URL :

プロフィール

takubomay55

Author:takubomay55
ブログ管理人のtakubomay55です。
☆はじめにお読み下さい☆
痛グッズを作成したりフィギュアケースを改造したり痛Padや痛Podを作ったりしていきます。
どうぞ宜しく御願い致します!
こちらのブログへのリンクはフリーです!ただ、一声かけて頂けると嬉しいです!
ブロともについてはオフ会等で実際に会った方で気の合う方のみブロともとして御迎えしております!それ以外の方はブロとも申請を頂いた場合でも拒否をさせて頂く場合がありますのでご了承下さい!
ブログランキング始めました!こちらも応援宜しく御願い致します!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンクの方々
FC2カウンター
ブロとも様一覧

満身創痍               布蔵の布でフィギュア作る日記       食いしん坊サッチィ改      名状しがたい痛いなにか       某局員のグダグダ日記            趣味と板金加工         

過去の作品集
『炉神融改』   『美樹さやかの物語』   『影より忍、恋物語』 toメイン  『天使の歌姫』   『痛印』   『黒影の千本桜』   『優しい世界の魔法少女隊』   『鹿目まどかの物語』   『寝ぐるシリーズ、咲夜さん』   『浴衣姿に忍姿』   『優雅に咲かせ純白の千本桜』   『いつもあなたが』   『スコールレオンハート』   『永遠の迷路からの脱却』   『めんまみーつけた!』   『主様との秘密の入浴』   『墨染めの幽々子』   『月夜に光る2人の恋人』   『痛ロゴ』 最終痛趣味物語  『寂しい一人の女の子』   『この先、猫物語白につきW羽川の誘惑に注意!』   『金色の魔法少女』   『神様という名の概念』   『月夜に光る黒い羽』   『ダンスホールへの招待状』   『魔法少女の朝食』   『終わらぬ物語』   『終焉と始まりの物語』 2013-06-02 104248-2-1  『漆黒と純白の猫物語』   『天衣無縫のワルプルギス』   『潔白と黒影の翼』   『さやかの蝕まれた身体』   『集光分離のエミッション』    痛切り絵    『戦争をしましょう』    痛フィギュア台    『FG9号LPコングルゥ』    『ワルプルギスの夜の夢』    痛Pad    『少女達の叛逆の物語』    『しのぶボックス』    『影と光の戦い』    『ティッシュフィナーレ』    『ワルプルギスの夜の刻』    『猫物語の招待状』    『まどかライト』    『杏子アニメーション』    『つばさスタンド』    『まど神台座』  
検索フォーム
