

痛近況報告物語 其ノ陸

【痛近況報告物語 其ノ陸】

皆様こんばんは!イタリアより生中継でお送りしております!
時差の関係でこちらは大体7時間遅れで夜の12時30分くらいです!
italia.jpg
201409060727311e0.jpg
とても充実した旅行になりました!明日には帰国となります!
まずはイタリアに行く前の空港のお店です!これはタバコ屋なんですがとてもセンスがいいですね〜こんな感じにフィギュアを飾れれば最高だと思います!
2014090607273258f.jpg
20140906072734142.jpg
それでは痛リア旅行の記事をお楽しみ下さい!

【痛リア近況報告物語 前編】

まずはイタリアといっても沢山の都市があります!私達が回ったのが成田➡︎ミラノ➡︎ベネチア➡︎フィレンツェ➡︎ローマ➡︎カプリ島でした。
まずはミラノではドゥオモ(教会)を回り建物の芸術性の高さを知りました!
そして通りの道にもモザイク調のタイルで施された物がありました!
20140906073024370.jpg
20140906073026e96.jpg
お昼ご飯はビールにファンタ!ちなみに日本と違って1本3ユーロ=420円!クソ高いです(笑)
ワインの方が安いです!そして痛リア始めてのご飯はチーズリゾット!米かよと思いました(笑)
20140906073030bcf.jpg
201409060730308d8.jpg
次の日には新聞でACミランの本田選手がゴールがあったりと色んな事が重なっていたようです!
20140906073423be0.jpg
そしてイタリアといえばワインです!各地には沢山のワインがありますが名前しかわからないのでガイドさんに聞きながら購入。そして何処にでも売っている仮面舞踏会に付けて行く仮面wwwある意味痛趣味!
20140906073424b35.jpg
20140906073427086.jpg
ウフィツィ美術館ではミケランジェロの作品を楽しみました!
201409060734288be.jpg
201409060734310dc.jpg
作品の細かな所を見ると素晴らしいです!
201409060737469c7.jpg
20140906073745820.jpg
そしてフィレンツェの市内を展望できる模型が!これは痛趣味の血が騒ぎます(笑)公園にも彫刻の数々が!
201409060737484d5.jpg
20140906073749e3b.jpg
他にもイタリアといえばブランドもの!アウトレットでプラダのキーケースにGUCCIの財布にバーバリーのネクタイにコーチを買いました!
日本の価格の半分以下で買えました!(基本は奥さんと家族用)
20140906072728140.jpg
20140906072729152.jpg
お金が(笑)当分安い痛趣味になりそうです(笑)

【痛リア近況報告物語まとめ 前編】

さあ後編はまた帰ってから!痛リアの風土が少しでも伝わればいいかと思います!モザイク調のタイルを使った痛趣味は使えそう!
20140906073024370.jpg
20140906073033abe.jpg
そしてちゃんと更新もできております!前回紹介した『Dropbox』と
Dropbox_201408302006493d0.png
IMG_0515.png
そして『Splashtop 2』のおかげです!
Splashtop 2 Remote Desktop - Personal
IMG_0517.png
とても楽しい旅になりました!もし海外旅行へ行かれる方は是非イタリアへ!
↓ブログランキング参加しています!クリックして頂けると励みになります。宜しく御願い致します!

ブログ作成中のBGMはマキシマム ザ ホルモンの歌う『絶望のビリー』でお送りしました!

この記事へのコメント

- ヒデ王 - 2014年09月06日 09:29:20

おおお!
イタリアしてますねwww
いいなぁ・・行ったことないですwww
もう帰国ですか!楽しい旅行だったでしょうか!!
気を付けて帰ってきてくださいね!!
おみやげ話が楽しみです!!!
ではでは!!

- Baby pink amy - 2014年09月06日 16:33:28

さまざまなイタリア物を見物しながら、痛趣味に思いをはせ、なおかつアイデアまで追い求める痛根性!さすがです!
o(>д<)o❤❤❤
イタリア帰りの痛趣味を、作品を、楽しみにしています!(>ω<)❤
プラダのキーケース、いいな~(><)❤

- leon - 2014年09月06日 18:49:56

イタリアは泥棒やスリが多いと聞きますが、大丈夫でしたか?

それにしても美術館の絵や歴史のある建築物は圧巻ですね。

私も一度は見てみたいです。

痛趣味制作のネタになりそうな物を、たくさん見れたようなので、今後の作品も楽しみにしています。

- ペチュニア - 2014年09月07日 05:44:19

よくぞミケランジェロの絵のお写真を〜♪
エラいです♡ アリガト。

- ホセ・メンドクサーサ - 2014年09月07日 08:48:41

伝わりましたよ
イタリアの雰囲気が(^^)
イタリアが「痛リア」か~
完全に作品にいかせそうですね
新婚旅行の旅先でも頭には作品作りがあるとは・・・
すばらしい!(^^)

ボンジョルノ〜! - takubomay55 - 2014年09月08日 19:40:39

ヒデ王さんへ

こんばんは!
イタリア満喫してきました!
帰国して少し風邪をひいてしまいました(笑)
もう大丈夫です!またお会いできるのを楽しみにしております!

ボンジョルノ〜♩

新婚旅行はイタリアへ! - takubomay55 - 2014年09月08日 19:47:40

amyさんへ

いや〜本場イタリアは違いましたよ〜!色々勉強になりました!
モザイク調はつかえそうです!
イタリア帰りの1作目は何にしよう!

プラダのキーケースが免税で10000円以下でした!ぜひ新婚旅行はイタリアのアウトレットへ!

次の痛趣味は! - takubomay55 - 2014年09月08日 19:54:48

leonさんへ

今回はツアーだった為、ガイドさんからの予めの指摘や集団行動もありスリは大丈夫でした!

芸術品も凄いですが建築物も本当に凄かったです!ぜひ一度!

次の痛趣味は何にしようか考え中です!

レオナルドダビンチの作品も! - takubomay55 - 2014年09月08日 19:59:41

ベチュニアさんへ

流石は芸術の街でした!レオナルドダビンチの作品も凄かったです!
撮影は意外にOKだったのにはびっくりしました!

見る所は痛趣味! - takubomay55 - 2014年09月08日 20:05:11

ホセ・メンドクサーサさんへ

連続コメントありがとう御座います!
痛リアと書いたら奥さんに怒られましたが大満喫でした!
半分は痛趣味を忘れて満喫しましたがやはり見る所は痛趣味になってしまいますね(笑)
次回の作品もお楽しみに!

羨ましい! - DENでん - 2014年09月09日 20:51:06

良い旅してましたね!
色んな歴史遺産が有り、観光のし甲斐があったでしょうね。
行って見たいけど、もう無理かなー。 (~_~:)

DEN

歴史に建物、芸術と! - takubomay55 - 2014年09月09日 23:10:25

DENさんへ

素晴らしい旅になりました!
海外旅行はシンガポールについで2回目なのでドキドキでした!歴史に建物、芸術とどれをとっても素晴らしかったです!
まだまだあれだけの素晴らしいものが作れるのですから全然いけると思います!

ダメよ~ダメダメww - Nitto-GT - 2014年09月10日 21:05:46

ブォナ セーラww

新婚旅行、楽しんで無事に帰られたようで何よりですww

MEVIUSのタバコ屋さんカッコいいですねw 成田空港ですか?
安い免税タバコ買いに行きたいなぁ・・・^^ 

痛リアは流石に町並みも芸術作品のようですねw ビール=3ユーロというのは
ホントにクソ高い! ワインが飲めない私は干上がりそうです^^

本場のイタリア料理とサイゼリヤの料理・・・どっちが美味いですか?
それと、今度お会いできたら参加した仮面舞踏会の話を詳しくお聞きしたいww

次回の痛趣味作品は本場帰りという事で芸術性の高い作品になるんでしょうね!
きっと・・・期待しておりますwww  芸術=ムフフ❤❤❤ですよね?

チ ヴェディアーモ~ノシ

仮面舞踏会は! - takubomay55 - 2014年09月11日 20:11:53

Nitto-GTさんへ

ボンジョルノ〜!
喧嘩もしましたが楽しんで参りました!

タバコ屋とは思えないカッコ良さ!アクリル板を横から照らす方法で作られていました!最近は色々高いですよね!

町並み、建物のと芸術ばかりですが物価が(笑)オフ会のノリで飲んでたらアウトですよ!ワインは確かに度数が高いのでキツかったです!

イタリア料理は凄く美味しいイメージがありましたが結構日本で食べられるレベルwww仮面舞踏会は参加してません(笑)なんかエロく聞こえます(笑)

いきなりハードルを上げないで下さいよ〜(笑)2週間モデリングナイフを握っていないのでリハビリからですね!ムフフ!?

それでは!

- 黒羊 - 2014年10月05日 05:58:04

おはようございます。

それから、遅れ馳せながら、お帰りなさい。
画像から旅行の雰囲気が伝わってきて良いですね、イタリア素敵、です。

仮面舞踊会の仮面で、ペスト医者の仮面という鳥っぽい仮面があるのですが、
ちょっと怪しくて面白い形をした仮面です。お店にありましたか。

>ちゃんと更新もできております!
さすがtakubomay55さん、旅先でもブログの更新を怠らない!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

仮面にも種類が! - takubomay55 - 2014年10月05日 23:41:33

黒羊さんへ

こんばんは!

ありがとう御座います!イタリアは一生の思い出になりました!芸術性が高い都市でありました!

仮面にも種類があるんですね!とても勉強になります。実際見ているだけじゃなくて私も興味を持って調べないとですね!

私は5日に一回くらいのマイペースで頑張りますwww

トラックバック

URL :

プロフィール

takubomay55

Author:takubomay55
ブログ管理人のtakubomay55です。
☆はじめにお読み下さい☆
痛グッズを作成したりフィギュアケースを改造したり痛Padや痛Podを作ったりしていきます。
どうぞ宜しく御願い致します!
こちらのブログへのリンクはフリーです!ただ、一声かけて頂けると嬉しいです!
ブロともについてはオフ会等で実際に会った方で気の合う方のみブロともとして御迎えしております!それ以外の方はブロとも申請を頂いた場合でも拒否をさせて頂く場合がありますのでご了承下さい!
ブログランキング始めました!こちらも応援宜しく御願い致します!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンクの方々
FC2カウンター
ブロとも様一覧

満身創痍               布蔵の布でフィギュア作る日記       食いしん坊サッチィ改      名状しがたい痛いなにか       某局員のグダグダ日記            趣味と板金加工         

過去の作品集
『炉神融改』   『美樹さやかの物語』   『影より忍、恋物語』 toメイン  『天使の歌姫』   『痛印』   『黒影の千本桜』   『優しい世界の魔法少女隊』   『鹿目まどかの物語』   『寝ぐるシリーズ、咲夜さん』   『浴衣姿に忍姿』   『優雅に咲かせ純白の千本桜』   『いつもあなたが』   『スコールレオンハート』   『永遠の迷路からの脱却』   『めんまみーつけた!』   『主様との秘密の入浴』   『墨染めの幽々子』   『月夜に光る2人の恋人』   『痛ロゴ』 最終痛趣味物語  『寂しい一人の女の子』   『この先、猫物語白につきW羽川の誘惑に注意!』   『金色の魔法少女』   『神様という名の概念』   『月夜に光る黒い羽』   『ダンスホールへの招待状』   『魔法少女の朝食』   『終わらぬ物語』   『終焉と始まりの物語』 2013-06-02 104248-2-1  『漆黒と純白の猫物語』   『天衣無縫のワルプルギス』   『潔白と黒影の翼』   『さやかの蝕まれた身体』   『集光分離のエミッション』    痛切り絵    『戦争をしましょう』    痛フィギュア台    『FG9号LPコングルゥ』    『ワルプルギスの夜の夢』    痛Pad    『少女達の叛逆の物語』    『しのぶボックス』    『影と光の戦い』    『ティッシュフィナーレ』    『ワルプルギスの夜の刻』    『猫物語の招待状』    『まどかライト』    『杏子アニメーション』    『つばさスタンド』    『まど神台座』  
検索フォーム
