

痛近況報告物語 其ノ伍

【痛近況報告物語 其ノ伍】

皆様こんばんは!いきなりですが中二病でも恋がしたい戀を全部見ました!いや~泣けました(ToT)/~~~恋と中二病の葛藤、そして恋人がいる人が好きになってしまった切なさ!切なさに打ち勝ったと思った時に好きな人からの不意打ち!
IMG_0511.png
大の大人が泣いてしまいました(ToT)いいんだよ!その切ない気持ち!
そして最近仕事先(千葉県木更津市)ではまっているラーメン屋!「ばくばく」さんのご紹介です!
超濃厚スープに絡むもちもち麺!有名なとみ田と同じ様な味わいです!
IMG_6596_20140830193950812.jpg
とーっても美味しいので木更津に来た際はぜひお立ち寄りください!
さりげない夜食テロです!
さて本日の記事に参りましょう!

【痛近況報告物語】

さあ中二病的にいうと皆様がこの記事を読んでいる頃にはもう私は日本にはいないでしょう!え!?なぜかって!?実は9月の頭の1週間は新婚旅行に痛リア…じゃなかった!イタリアに行ってきます!
italia.jpg
とても楽しみですが忘れてはいけないものがあります!そうです!海外対応Wi-Fiと痛Padです!
IMG_6599_20140830194603698.jpg
IMG_2377.jpg
地図や情報これ1つで何でも対応できますね!現地でブログの更新もしてみたいです!そして長い時間の飛行機の暇つぶしにも使えます!
そこで今回は私の使う痛アプリのご紹介です!

『aHomeIcon』
aHomeIcon Lite - Favorite Home Screen Icon
こちらは指定したURLや写真や音楽に直接開けるアプリを作成できるアプリです!簡単に言いますとの痛趣味物語のアプリボタンを押すと自分のホームページへ繋がります!
IMG_0519.png

『Dropbox』
Dropbox_201408302006493d0.png
こちらはご存知の方も多いと思いますがクラウド上に2GBのストレージをもてるアプリです!海外では写真を撮る機会が多くなると思いますがiPhoneで撮った写真をすぐに同期してクラウドに保存すると共にiPadの大画面でも確認する事ができます!
IMG_0515.png

『Splashtop 2』
Splashtop 2 Remote Desktop - Personal
こちらは海外にいても(たぶん)自宅のPCにアクセスできるアプリです!自宅のPCに忘れ物しても上記のDropboxの同期でファイルをiPadに送る事もできます!
IMG_0517.png

『Infuse 2』
Infuse 2
ここから先のアプリはオフラインでも使えるので飛行機内での暇つぶしに!アプリに取り込んだムービーを再生するアプリなのですが表紙を付けておけば超カッコイイビデオ棚の完成です!
IMG_0505.png

『i文庫HD』
iBunkoHD_20140830200652bb8.png
こちらは自炊やibooks等で購入してきた本を棚で管理するアプリです!しかもちゃんとめくった様な感じになるので実際に本を読んでいる様に思います!テラフォーマーズ面白いですよ~!
IMG_0506.png

『Groove』
Groove – Music Player Smart Playlists
最後にご紹介するのはiPad内に入っている音楽の自動プレイリストを作ってくれるアプリですがとってもいい感じにプレイリストを作り楽しみを与えてくれます!私のブログ作成中のBGMはここからとってきています!
IMG_0508.png

【痛近況報告物語まとめ】

さあこちらの記事を予約登録して完成です!iPadを持って楽しんできます!普段でも使えるアプリばかりなのでぜひ皆様も使って見て下さい!
ゲームをやらないので私のアプリはこれだけですが実は全てフルに使っております!
IMG_0513.png
昔は痛Padも切り絵じゃなくて画面と絵を組み合わせるものでした!最近は仕事の関係上痛くしずらくなりましたが(笑)
IMG_6453.jpg
IMG_6449.jpg
旅行会社よーし!荷物よーし!もちろん海外Wi-FiにiPadもばっちり持ちました!
IMG_6600.jpg
IMG_6602_20140830194606413.jpg
フィギュア棚もアプリもそうですが5S(整理、整頓、清潔、清掃、躾)は大切ですね!特に誰が見ても美しく管理するのは私のモットーです!
IMG_5268.jpg
IMG_5222.jpg
それでは現地からのリアル更新もお楽しみに!
↓ブログランキング参加しています!クリックして頂けると励みになります。宜しく御願い致します!

ブログ作成中のBGMはゲスの極み乙女。の歌う『猟奇的なキスを私にして』でお送りしました!

この記事へのコメント

- 柳瀬 輝 - 2014年09月01日 01:47:11

おぉ、新婚旅行ですか。
是非とも楽しんできてください。

いってらしゃいませ~

- 貝 - 2014年09月01日 04:00:56

新婚旅行良いですな!
しかもイタリア!!

しっかり楽しんできてくださいね~
喧嘩しないようにwww(自分は喧嘩した!

イタリアから現地発信です! - takubomay55 - 2014年09月02日 00:57:52

柳瀬 輝さんへ

イタリアから現地発信です!
イタリアまだまだ初日ですが満足しております!ミラノからベネチアの車内なうです!

イタリアより貝さんへ - takubomay55 - 2014年09月02日 01:03:13

貝さんへ

イタリアいいですよ〜!私の好きな城塞や門、建築なんかもすごいです!

喧嘩は最近は多いですよ〜まあ結婚式に旅行とくれば仕方がないですよね(笑)でも頑張ります!

イタリアの空に届け!!! - ヒデ王 - 2014年09月02日 10:54:57

楽しんでますか!?
いい旅行になるといいですね!!
レポも楽しみにしています!
気を付けて行ってらっしゃいませ!!!
おみやげ話楽しみに待っています!ではでは!

- Baby pink amy - 2014年09月02日 16:35:40

うるっとくるお話から、突然の飯テロ!!!Σ(>д<)❤
のろけ?と思わせて、完全無欠のイタリア痛旅行の完璧な鉄壁な準備!!!装備!!!
…参りました…orz
奥様とのラヴ~な旅を、楽しんできてクダサイ・・・(=人=)❤

- R2 - 2014年09月03日 15:16:24

おぉー!いよいよ痛リアですか!
新婚旅行・・イタリア・・うぅ・・料理にワインが美味しいでしょうね・・w
俺は海外旅行は高校時代にオーストラリアに一度だけなので、行ってみたい反面・・
やはり危ないという考えも強いです・・
・・まあ俺はまず国内ですけどw

iPhone・iPadアプリ、参考になります!
iPadしか使えないのもありそうですが・・
一番最初のアプリ、俺も自分のブログへ飛べるようにしようかなとw
ネットにつなげればお気に入りから見れるってのもあるんですが・・
気分ですよね!w

イタリア旅行、楽しんできてください!
リアル更新も期待してますよw

行ってらっしゃい。 - leon - 2014年09月04日 08:30:34

イタリアは良いですね〜

私も一度は行ってみたい国です。

観光もですが、ご飯が美味しいそうなので、そちらのレポも楽しみにしています。

是非、楽しんできてください。

レポは書けるかギリギリです! - takubomay55 - 2014年09月05日 05:55:28

ヒデ王さんへ

イタリアより発信中です!とても充実した日を過ごしております!芸術も凄いし食べ物も美味しいし!
レポは書けるかギリギリです(笑)
終わったら遊びましょう!

痛リア旅行楽しんでおります! - takubomay55 - 2014年09月05日 06:00:20

amyさんへ

うるどころか泣きました!そしてイタリア料理ばかりなのでラーメン食べたいwww
痛リア旅行楽しんでおります!現地でもマップに自宅のPCを操れるのは重宝しております!
レポをお楽しみに!

コーラよりワイン! - takubomay55 - 2014年09月05日 06:07:53

R2さんへ

痛リア楽しんでおります!
生ハムにパスタにワイン!お酒好きのR2さんにはぜひ一度来て頂きたい!ちなみにコーラよりワインの方が安いと言う(笑)
イタリアは比較的安全だと思われます!

基本はiPhoneでもいけると思いますがよくつなぐ自分のブログにはこれがちょうどいいかもしれません!
お気に入りでも確かにOKだったと思います!

楽しんでおります!現地更新はできるかな?www

日本のご飯とラーメンが! - takubomay55 - 2014年09月05日 06:11:04

leonさんへ

イタリアはとても芸術と歴史の溢れる街です!
フィレンツェはとても素晴らかったです!

ご飯もたくさんのものを食べました!ジェラートは1日3個とかパスタとか(笑)

楽しんでおりますがそろそろ日本のご飯とラーメンが恋しいです!

- ホセ・メンドクサーサ - 2014年09月05日 09:28:46

こんにちは
初コメ失礼します。

新婚旅行か~
いいですね~
しかもイタリア!
最高じゃないですか!

自分は新婚旅行で大ケンカしてしまった苦い経験があります。
ケンカしないで楽しんでくださいね(^^)

- キョウ頭 - 2014年09月05日 20:54:04

おぉッ!
「ジョジョの奇妙な冒険」愛読者あこがれのイタリアッ!
(第5部の舞台がイタリアなのです)

もうすでに、堪能されている様ですね。
奥様との素晴らしい想い出を、沢山作ってきて下され

ちゃんと楽しみました! - takubomay55 - 2014年09月06日 01:53:41

ホセ・メンドクサーサさんへ

初めまして!コメントありがとう御座います!
新婚旅行最高です!明日には帰国になるのでさみしいですがとても良かったです!

ケンカもしましたがちゃんと楽しみました!全てがいい経験です!御ブログの更新も楽しみです!いつでも遊びに来てください!

ジョジョの舞台 - takubomay55 - 2014年09月06日 01:56:44

キョウ頭さんへ

ジョジョの舞台がイタリアでしたか!それは知らなかったです!

明日は帰国ですが最後の最後まで楽しみました!
沢山の思い出を作る事ができました!明日はラーメンが食べたいです(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

takubomay55

Author:takubomay55
ブログ管理人のtakubomay55です。
☆はじめにお読み下さい☆
痛グッズを作成したりフィギュアケースを改造したり痛Padや痛Podを作ったりしていきます。
どうぞ宜しく御願い致します!
こちらのブログへのリンクはフリーです!ただ、一声かけて頂けると嬉しいです!
ブロともについてはオフ会等で実際に会った方で気の合う方のみブロともとして御迎えしております!それ以外の方はブロとも申請を頂いた場合でも拒否をさせて頂く場合がありますのでご了承下さい!
ブログランキング始めました!こちらも応援宜しく御願い致します!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンクの方々
FC2カウンター
ブロとも様一覧

満身創痍               布蔵の布でフィギュア作る日記       食いしん坊サッチィ改      名状しがたい痛いなにか       某局員のグダグダ日記            趣味と板金加工         

過去の作品集
『炉神融改』   『美樹さやかの物語』   『影より忍、恋物語』 toメイン  『天使の歌姫』   『痛印』   『黒影の千本桜』   『優しい世界の魔法少女隊』   『鹿目まどかの物語』   『寝ぐるシリーズ、咲夜さん』   『浴衣姿に忍姿』   『優雅に咲かせ純白の千本桜』   『いつもあなたが』   『スコールレオンハート』   『永遠の迷路からの脱却』   『めんまみーつけた!』   『主様との秘密の入浴』   『墨染めの幽々子』   『月夜に光る2人の恋人』   『痛ロゴ』 最終痛趣味物語  『寂しい一人の女の子』   『この先、猫物語白につきW羽川の誘惑に注意!』   『金色の魔法少女』   『神様という名の概念』   『月夜に光る黒い羽』   『ダンスホールへの招待状』   『魔法少女の朝食』   『終わらぬ物語』   『終焉と始まりの物語』 2013-06-02 104248-2-1  『漆黒と純白の猫物語』   『天衣無縫のワルプルギス』   『潔白と黒影の翼』   『さやかの蝕まれた身体』   『集光分離のエミッション』    痛切り絵    『戦争をしましょう』    痛フィギュア台    『FG9号LPコングルゥ』    『ワルプルギスの夜の夢』    痛Pad    『少女達の叛逆の物語』    『しのぶボックス』    『影と光の戦い』    『ティッシュフィナーレ』    『ワルプルギスの夜の刻』    『猫物語の招待状』    『まどかライト』    『杏子アニメーション』    『つばさスタンド』    『まど神台座』  
検索フォーム
