スポンサーサイト


痛フェスの参加物語 其ノ弐

【痛フェスの参加物語 其ノ弐】

皆様こんばんは!あーーー~やってしまった(笑)ブロガーさんなら1度は経験があると思いますが昨日、ブログ更新の為に記事を書いたのですが最後の保存でフリーズして全て消えてしまった(>_<)ブログあるあるだと思います(笑)
IMG_5975.jpg
IMG_5976.jpg
まあ当たったからいいや~!
さて2回目ですが頑張って書いていこうと思います!今回の記事はブロガーさんとの交流記事です!
まずは前回の結婚報告物語では沢山の方からコメントや拍手、拍手コメを頂き本当にありがとうございました!初めてコメントを頂けた方もいて嬉しかったです!皆様どうぞお気軽にコメントして下さいね!
そしてお待たせしました!オフ会やります!すでにヒデ王さんの所でも告知はありましたが・・・
IMG_5115.jpg
※イメージです

日程:8月2日
時間:11時~(途中参加も大歓迎です!)
場所:秋葉原ガンダムカフェ前に集合
イベント:私とヒデ王さんの技術演武はあるとして皆様と楽しく話したりできたらと思います!

お時間のある方、お近くの方は是非!参加表明はコメントでも拍手コメでもOKです!
それでは本日の記事に参りましょう!

【痛フェスの参加物語】

イベントは続くものですね!7月21日の結婚式に続き7月27日はワンフェスに行ってきました!
IMG_5990.jpg
今回は交流がメインです!
まずは仙台から来たブロとも様のこのお方にお会いしました!

某局員のグダグダ日記:ピんちさん

皆様ご存知リリカルなのはを愛する多趣味すぎるお方!今回のワンフェスでもフィギュアを1から作る為に色々なディーラー様とお話をされておりました!始まって1時間半位ですでにフィギュア3個を購入!羨まし過ぎます!(私0個)

次はワンフェスに参加されたディーラー様のご紹介です!

去年もお会いしました家族で参加されていたこのお方!家族のご理解があって羨ましい限りです!

土管ハウジングセンター名古屋:貝さん

ブログで見るのと現物を見るのは大違いですね!本当に素晴らしいできです!
IMG_5995.jpg
IMG_5997.jpg
特に科戸瀬イザナ君は素晴らしい!昔は私も筆て塗っていましたがエアブラシで綺麗に塗られておりました!
IMG_5999.jpg
次回作にも期待ですね!羽川翼さんとか羽川翼さんとか羽川・・・(笑)

お次の方も去年お会いして私と同じ独学で布を操るこのお方!

布蔵の布でフィギュアを作る日記:ヌノゾウさん

ブログで拝見させて頂きました島風とミクさんは既に完売とのこと(>_<)しかーし新作はちゃんと撮ってきましたよ!
IMG_6003.jpg
IMG_6006.jpg
すこいですよね!これ布で全てできているんですよ!
IMG_6008.jpg
IMG_6011.jpg
まだブログでは紹介されていなかった作り込まれた後ろ側もバッチリ!とても楽しかったです!

そして最後は初めてお会いするお方!ほむほむに惚れました(笑)

【月の裏側】フィギュア作ってみたblog:ほそちん

この方の作るフィギュアはとにかく細かい!髪もすごいし精密に作られております!
IMG_6031.jpg
IMG_6033.jpg
こ、これは欲しい(笑)けど奥さんがwww
IMG_6036.jpg
見てる程残酷なものはありませんねwww

後は、企業ブースですね!全部あげたらきりがないので私の大好きなグッスマさんのブースのご紹介です!
もう私は1/8スケールフィギュア以外は買わないと決めていました!
IMG_6021.jpg
IMG_6015.jpg
決めていました、決めて、、、完売していて本当に良かった(笑)
IMG_6017.jpg
IMG_6025.jpg
買ってまうやろー!
いやぁ~堪能した1日でした!

【痛フェス後物語】

さてワンフェスも終わり次はオフ会ですね!しかしまだまだ作らないといけない作品が沢山!
IMG_6049.jpg
IMG_5581.jpg
頑張っていこうと思います!
ちなみに結婚式の時に頂いた似顔絵とウエルカムボードはデトルフに飾っています!
IMG_6047.jpg
皆様、最後はメモでもなんでもいいのでコピーすることをお忘れずに!それとオフ会の参加お待ちしております!
↓ブログランキング参加しています!クリックして頂けると励みになります。宜しく御願い致します!

ブログ作成中のBGMはダンガンロンパ主題歌の『絶望性:ヒーロー治療薬』でお送りしました!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ピんち - 2014年07月29日 03:27:22

多趣味のピんちです(笑
WFお疲れ様でした!
まぁ細かい事はメッセージで送っておきましたので

あ・・・ラスクこのコメント書きながら美味しく頂いてます(^^)

新作も楽しみです!!! - ヒデ王 - 2014年07月29日 06:27:52

コンニチハ!
すごいですね!
悪ほむはちょっとそそりますね!!
奥さんの手前もあるでしょうが、顧みず購入も・・・いや、危険すぎますねwww
いろいろ楽しそうで何よりです。
ワンフェスに並ぶ元気はないですねw
できれば作る側でのんびり入りたいですよ!

そしてオフ会も楽しみです!
すでに参加希望が何人か上がってます!
今週末が楽しみですね!

絵が…なんだかすごく晴れがましいですね!
楽しみです!
ではでは!

- - 2014年07月29日 11:16:19

WFおつかれさまでした!&暑い中お越しいただきありがとうございます!

新婚だからと言って恐れてはダメです。
こういうときはどんどん買っちゃって
力を見せ付けつつ、あとで土下座で謝れいいのですwww

ともあれ次回出展側で参加されるということなので
期待して待っておきますw!!(゚∀゚)

- Baby pink amy - 2014年07月29日 17:27:09

お久しぶりです!(>∀<)❤
ワンフェス、楽しそうですねッ(>∀<)❤
なんか、色々欲しいものの写メが…(・Δ・)❤❤❤

そして、ご結婚、おめでとうございます!(=人=)❤

多趣味すぎですよ! - takubomay55 - 2014年07月29日 21:34:01

ピんちさんへ

多趣味すぎですよ(笑)削って痛車に切り絵にフィギュアっていいとこ取りを(笑)WFお疲れ様でした!本当に楽しかったです!

お会いできる機会はいくらでもありますから!

よく冷えた萩の月を食べるのが奥さん共々楽しみです!

完全に写すには… - takubomay55 - 2014年07月29日 21:44:37

ヒデ王さんへ

こんばんは!皆様本当に凄い方ばかりです!
私もそちら側にいきたい!デビほむ本当にカッコいいですが...
流石に買えない(笑)
今回は開演時間ギリギリにいったので(買う物が無かったので)ほとんど待たずに入れました!

オフ会楽しみです!新作の前に新作をwww
今回は通常の半分のアクリル板になることをご了承下さい!

絵が精密で細かいwww完全に写すには無理そうです(笑)

ど、土下座! - takubomay55 - 2014年07月29日 21:51:55

貝さんへ

WFお疲れ様でした!お忙しい所、すみませんでした!

ど、土下座!素晴らしい響きですね!コンプレッサーとか欲しいです(笑)全て捨てられないか心配ですねwww

出店側に回りたいです!アクリル板量産できればなぁ〜土管ハウジングセンター名古屋AND痛趣味ブースを作りたいですね(笑)

端から買って… - takubomay55 - 2014年07月29日 22:58:06

Baby pink amyさんへ

お久しぶりです!
ワンフェス本当に楽しかったです!欲しい物ばかり(笑)
たぶん売っていたら端から買っていたでしょうwww

Amyさんも御結婚おめでとう御座います!

- R2 - 2014年07月30日 02:42:57

記事消えるのはブロガーあるあるですよね・・
特に長文記事を書いた時に消えた時のあの悲しさ・・!
Fc2では更新しようとしたらメンテとかもあるのでホント心臓に悪いです・・
オフ会やるんですねw
俺は相変わらずの土曜出勤です・・

ワンフェス、ツイッターでもよくつぶやかれてましたねw
しかしすごい方が・・
フィギュアを作るのもすごいことですよね・・w
ヌノゾウさんは俺のブログにも訪問してくださってるんですが、布!?と・・
世の中すごい人がたくさんです・・

奥さんの反対を押しきれないところが悲しいですね(;・∀・)

必ずメモにコピペ! - takubomay55 - 2014年07月30日 21:50:25

R2さんへ

私はまだ写真が多いのでいいのですがR2さんはほぼ文字ですからね(笑)
必ずメモにコピペしてからですね!
オフ会の件はすみません!是非、お会いしたかった>_<

ワンフェスも楽しかったです!いや〜私も販売側に回って見たいですが中々(笑)布だけって本当に凄いですよね!あれは是非本物を見てみてください!

奥さんの意向は絶対です!R2さんも数年後にはわかりますよwww

トラックバック

URL :

プロフィール

takubomay55

Author:takubomay55
ブログ管理人のtakubomay55です。
☆はじめにお読み下さい☆
痛グッズを作成したりフィギュアケースを改造したり痛Padや痛Podを作ったりしていきます。
どうぞ宜しく御願い致します!
こちらのブログへのリンクはフリーです!ただ、一声かけて頂けると嬉しいです!
ブロともについてはオフ会等で実際に会った方で気の合う方のみブロともとして御迎えしております!それ以外の方はブロとも申請を頂いた場合でも拒否をさせて頂く場合がありますのでご了承下さい!
ブログランキング始めました!こちらも応援宜しく御願い致します!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンクの方々
FC2カウンター
ブロとも様一覧

満身創痍               布蔵の布でフィギュア作る日記       食いしん坊サッチィ改      名状しがたい痛いなにか       某局員のグダグダ日記            趣味と板金加工         

過去の作品集
『炉神融改』   『美樹さやかの物語』   『影より忍、恋物語』 toメイン  『天使の歌姫』   『痛印』   『黒影の千本桜』   『優しい世界の魔法少女隊』   『鹿目まどかの物語』   『寝ぐるシリーズ、咲夜さん』   『浴衣姿に忍姿』   『優雅に咲かせ純白の千本桜』   『いつもあなたが』   『スコールレオンハート』   『永遠の迷路からの脱却』   『めんまみーつけた!』   『主様との秘密の入浴』   『墨染めの幽々子』   『月夜に光る2人の恋人』   『痛ロゴ』 最終痛趣味物語  『寂しい一人の女の子』   『この先、猫物語白につきW羽川の誘惑に注意!』   『金色の魔法少女』   『神様という名の概念』   『月夜に光る黒い羽』   『ダンスホールへの招待状』   『魔法少女の朝食』   『終わらぬ物語』   『終焉と始まりの物語』 2013-06-02 104248-2-1  『漆黒と純白の猫物語』   『天衣無縫のワルプルギス』   『潔白と黒影の翼』   『さやかの蝕まれた身体』   『集光分離のエミッション』    痛切り絵    『戦争をしましょう』    痛フィギュア台    『FG9号LPコングルゥ』    『ワルプルギスの夜の夢』    痛Pad    『少女達の叛逆の物語』    『しのぶボックス』    『影と光の戦い』    『ティッシュフィナーレ』    『ワルプルギスの夜の刻』    『猫物語の招待状』    『まどかライト』    『杏子アニメーション』    『つばさスタンド』    『まど神台座』  
検索フォーム
