

2014年上期まとめ物語

【2014年上期まとめ物語】

皆様こんばんは!2014年も半分が過ぎこれから夏へ向かって前進しておりますね!皆様は如何お過ごしでしょうか??
さあ今年も半分が終わったという事で本日はこの半年を振り返ってみようと思います!どんな出会いや作品があったかはこれからの記事をお楽しみにして下さい!( ´艸`)
IMG_2694.jpg
さてまずは御報告から!
最近奥さんに・・・あれ?フィギュア増えてない?と質問を受けました(笑)・・・( ゚∀ ゚)・・・やばいwww
観念して白状しようと思ったその時・・・奥さんの口から「特にこのロードローラーのフィギュアが・・・」と!
セーーーーーーーーーーーフ!それは元からあったフィギュアでヒデ王さんと去年買ったものでした!
なので私はとっさに・・・え?あったよ?と正直に話しました(笑)
20140209001703d76.jpg
まあその後ろのまどかとジャングルジムの月火ちゃんは5月に2万位で・・・(笑)
IMG_5211.jpg
聞かれていない事は答えないのが夫婦の間を良好に保つ方法ですね!
それでは本編に参りましょう!

【2014年上期の出来事】

ブログで撮った写真を追いながら見ていくと様々な事がありましたね!特に力を入れた切り絵や痛ハンコも作りました!この作品はまだ私のお気に入りの切り絵帳の中に入っております!
IMG_3101.jpg
IMG_3181.jpg
そしてなんと言っても入籍の記事では沢山の方より祝福のコメントを頂きました!まだまだあまーい生活を続けております!(作品を作ったりブログ書いているあいだはブーブー言われますwww)
ealamode_amd-cl-7461.jpg
20140214003941331.jpg
この後はいよいよ結婚式ですね〜これはまだ秘密です!
さてさて次はこんな切り絵も作りました!こちらは今、ヒデ王さんとNitto-GTさんが大切に保管して頂いていると思います!入籍前はかなり時間がありましたが今は細々とやっております(今も結婚式の曲を決めながらwww)
IMG_3619.jpg
IMG_4161.jpg
そしていよいよNitto-GTさん、R2さんと初めてお会いしたオフ会に突入です!いや〜あだちは凄かった・・・!
IMG_4148.jpg
沢山のお土産も頂きました!その後の5月のオフ会も楽しかったです!次回はいつやろうか〜また沢山の方にお会いしたいです!
IMG_4195.jpg
IMG_51831.jpg
他にもデトルフをいじりだしフィギュアに合った小物も作るようになりました!ネームプレートは改良の余地アリです!
IMG_5238.jpg
IMG_5352.jpg
そしてそして最近の作品は沢山の拍手も頂いております!
80拍手超の作品はこちらです!
IMG_4305.jpg
IMG_4859.jpg
そしてなんと90拍手も超えるようになってきました!目指せ1記事に100拍手!しかしその為にはもっともっと凄い作品を作らないと〜!
IMG_5461.jpg
IMG_5557.jpg
宜しければ過去記事もご覧になって下さい!最近過去の記事にも拍手を頂けるようになり、とても嬉しいです!

【現在作成中の物語】

半年とは短いようでしたが色々な作品を作り様々な方に出会い、ブログで交流したと思います!
折角なので今挑戦している作品を紹介致します!実はちょっとしたコラボの為A3サイズの切り絵を行っております!
IMG_5565.jpg
顔から切り絵を初めました!意外に細かくて大変です(笑)でもやりがいのある作品です!
IMG_5574.jpg
IMG_5576.jpg
もう少し進んでいますが今日はここまで!楽しみはとっておきましょう!
IMG_5579.jpg
IMG_5581.jpg
完成をお楽しみに☆
↓ブログランキング参加しています!クリックして頂けると励みになります。宜しく御願い致します!

ブログ作成中のBGMは浜崎あゆみの歌う『Voyage』でお送りしました!

この記事へのコメント

もう1ねんにもなりますか・・・ - ヒデ王 - 2014年07月02日 18:32:08

本当にいろいろな思い出がいっぱいですね!
特に今はやることも多く大変かとは思いますが、その分思い出も増えていくと思います。
私もオフ会でその一端を担わせてもらっているのは光栄の至りです!
また一緒に遊びましょう!
忙しそうですし、声もかけにくくなってしまいましたがww
時間がある限りまた遊んでいただきたく思っています!
今月はイベントもありますものね!
私も楽しみにしています!

ではでは!

イベントまであと。。。日! - takubomay55 - 2014年07月02日 21:49:11

ヒデ王さんとはお会いして1年が過ぎますね!本当に思い出が一杯です!
ヒデ王さんが一緒にやってくださったからこそオフ会も成功し私もここまで成長出来たと思っております!
今は少し忙しくてすみません…しかしもう少ししたら遊びまくりましょう!

イベント本当に楽しみです!またご連絡いたします!

「てんこ盛り」 - DENでん - 2014年07月03日 08:46:08

毎度美しいものを見せていただき、緻密さに感心!
オフ会での食事、凄い「てんこ盛り」でビックリです。
楽しかったようでなにより。

DEN

とてもとても! - takubomay55 - 2014年07月03日 20:46:39

DENさんへ

こんばんは!こちらもいつもDENさんの作る作品が大好きです!私にはとてもとても真似できません!JJちゃんも喜んでいる事でしょう!

てんこ盛りヤバかったですがまた挑戦もしたくなります(笑)いつも楽しい面子に囲まれております!

- Sha-La - 2014年07月04日 16:55:48

す、素晴らしい…。
自分の作品ががこうして形に残るのがいいですね。
そして、オフ会のてんこ盛りのご馳走w
後半の1年もよい1年になりますように。

一生に一度の暴露大会? - Nitto-GT - 2014年07月04日 20:16:35

早いですね~もう上半期が終ってしまいましたか・・・

やっぱり「まどか」と「月火」のフィギュアは奥様には内緒だったんですねw
ブログを見られたらバレますね・・・

2014年上半期も素晴らしい作品ばかりでしたねw私の頂いた「キスショット」
大事に保管しています!貼るのは「蟹」で懲りましたw気泡入っちゃうし・・・

ヒデ王さんのコメントのイベントとは?・・・もしかして暴露大会のことですか?

次回の痛オフ会に参加できたら「あだち」を超えるフードファイトというのも
楽しそうですねw死ぬかもしれませんけど・・・(^_^;)

また皆さんにお会いしたいなぁ・・・と思っておりますw
それではまた!ノシ

皆様の頭の片隅に! - takubomay55 - 2014年07月04日 23:07:01

Sha-Laさんへ

形もそうですが皆様の頭の片隅に残って頂ければなお嬉しいです!
あだちの破壊力たるや否や(笑)ある意味ご馳走ですよwww

これからちょっとイベントがあった後にオフ会したいなぁ〜と思っております!あと半年ガンバロー!

バレるか楽しみです! - takubomay55 - 2014年07月04日 23:11:57

NittoーGTさんへ

本当に早いです!1年なんて直ぐでしょうwww

まだ秘密になっています(笑)いつバレるか楽しみですwwwブログは見てないみたいだから自由にやってます!

上半期は切り絵中心でしたが下半期はグッズ中心に考えております!構想は何個かありますのであとは時間欲しい>_<

暴露大会は招待状のアレですね(笑)楽しみです!

また皆様にお会いできることを楽しみにしております!8月くらい?あだちを越えたら私は黙るなぁ〜ぜひまた遊びましょう!

トラックバック

URL :

プロフィール

takubomay55

Author:takubomay55
ブログ管理人のtakubomay55です。
☆はじめにお読み下さい☆
痛グッズを作成したりフィギュアケースを改造したり痛Padや痛Podを作ったりしていきます。
どうぞ宜しく御願い致します!
こちらのブログへのリンクはフリーです!ただ、一声かけて頂けると嬉しいです!
ブロともについてはオフ会等で実際に会った方で気の合う方のみブロともとして御迎えしております!それ以外の方はブロとも申請を頂いた場合でも拒否をさせて頂く場合がありますのでご了承下さい!
ブログランキング始めました!こちらも応援宜しく御願い致します!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンクの方々
FC2カウンター
ブロとも様一覧

満身創痍               布蔵の布でフィギュア作る日記       食いしん坊サッチィ改      名状しがたい痛いなにか       某局員のグダグダ日記            趣味と板金加工         

過去の作品集
『炉神融改』   『美樹さやかの物語』   『影より忍、恋物語』 toメイン  『天使の歌姫』   『痛印』   『黒影の千本桜』   『優しい世界の魔法少女隊』   『鹿目まどかの物語』   『寝ぐるシリーズ、咲夜さん』   『浴衣姿に忍姿』   『優雅に咲かせ純白の千本桜』   『いつもあなたが』   『スコールレオンハート』   『永遠の迷路からの脱却』   『めんまみーつけた!』   『主様との秘密の入浴』   『墨染めの幽々子』   『月夜に光る2人の恋人』   『痛ロゴ』 最終痛趣味物語  『寂しい一人の女の子』   『この先、猫物語白につきW羽川の誘惑に注意!』   『金色の魔法少女』   『神様という名の概念』   『月夜に光る黒い羽』   『ダンスホールへの招待状』   『魔法少女の朝食』   『終わらぬ物語』   『終焉と始まりの物語』 2013-06-02 104248-2-1  『漆黒と純白の猫物語』   『天衣無縫のワルプルギス』   『潔白と黒影の翼』   『さやかの蝕まれた身体』   『集光分離のエミッション』    痛切り絵    『戦争をしましょう』    痛フィギュア台    『FG9号LPコングルゥ』    『ワルプルギスの夜の夢』    痛Pad    『少女達の叛逆の物語』    『しのぶボックス』    『影と光の戦い』    『ティッシュフィナーレ』    『ワルプルギスの夜の刻』    『猫物語の招待状』    『まどかライト』    『杏子アニメーション』    『つばさスタンド』    『まど神台座』  
検索フォーム
