

痛オフ会の参加物語 其ノ伍

【痛オフ会の参加物語 其ノ伍】

皆様こんばんは!早いものでオフ会も5回目の参加となりました!いつもヒデ王さんを中心に皆様ととても楽しい時間を過ごしております!特に今回は笑った笑ったとても楽しかったです!
そんな記事に行く前にいつもの御報告から!
痛画用紙の作成物語が初の拍手80超えへ!
IMG_4867.jpg
皆様からの応援もあり初の80拍手超えを頂きました!本当にありがとう御座います!
こうやって応援して頂けると嬉しいですね!今後も沢山の作品を作成していこうと思います!
そしてそして・・・!
fe3204f0c2b4a67b5d11edba2e6c79ca.jpg
0caad67e712c4984519811a650dc47d4.jpg
おや?このフィギュアは・・・。。。次週お楽しみに!(皆さん察して!)
さて、それではオフ会の記事に参りましょう!

【痛オフ会参加メンバー】

今回は前回も集まったメンバーだったので緊張せず楽しく行けました!R2さん!次回こそは一緒に行きましょう!楽しみにしておりますよ?!それでは恒例のメンバー紹介!皆様も参加の希望がありましたら次回は是非です!

叛逆の絵師!最強の筆さばきをとくとご覧下さい!
ヒデ王さん:満身創痍
240s_20140530003358da0.jpg

鋼の板金術師!鋼を痛いグッズに塗り替える!
Nitto-GTさん:趣味と板金加工
Nitto-GTs_20140530003402b96.jpg

残念なイケメン!小食だけど絵心MAX!
crossさん:Slow pace,My pace
20140105185754ee2s.jpg

前回同様に能力者たちが集まりましたね~!皆様どんな方かはそれぞれのブログで確認して下さいね!
さて、今回の記事に行きましょう!

【痛オフ会物語】

再びこの地へ集まりました!オフ会のメンバー!これから私達の物語が始まります!まずはいつもの様に腹ごしらえから!以前、惨敗した「あだち」へ・・・リベンジしにGO!すると・・・。。。
IMG_5080.jpg
Oh?お祭りの為、臨時休業ですと?!仕方ないですね!次なる大食いの聖地「ぱんちょ」さんへお邪魔しました!
もちろん頼むのはこちら!1kg全部のせスパゲッティー!ハンバーグ+ベーコン+チーズ+目玉焼き+大盛りナポリタン600g!十分すぎる!
IMG_5081.jpg
IMG_5085.jpg
私達の卓だけで総重量1000g+600g+750g+250g=2.6キロ(4人分)で埋め尽くされました!
お腹いっぱい!(今日なら「あだち」いけたかもwww)
次はアニメの聖地です!こちら皆様ご存知ですか?
IMG_5089.jpg
そうです!シュタインズ・ゲートのフェイリスとまゆしーがバイトする「メークインにゃん×2」です!
こちらではバイト戦士という飲み物を注文しました!(オムライスは入りませんでしたwww)
IMG_5092.jpg
次は秋葉原をブラブラと・・・Nitto-GTさんがいつか手を出して下さると信じているドールのお店も見ました!他にもフィギュアをごにょごにょ・・・。
IMG_5096.jpg
これは確かに欲しくなる・・・わかりますよ!Nitto-GTさん(笑)まずはパンツから買い始めましょう・・・www(奥さんに隠せるか・・・)
さあ時間もいい感じになってまいりましたので次はいつもの技術演舞へ!
今回はカラオケで部屋を借り歌いながら趣味の時間を過ごしました!
IMG_5102.jpg
IMG_5107.jpg
信じられますか?これがカラオケの机の上です(笑)みんなで「ライオン」を合唱しながら痛趣味も行いました!もちろん前回予告していた「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」も熱唱です!
そしてヒデ王さんにはお誕生日としてこちらを、cross君には前回のお礼としてこちらをお送りしました!
IMG_5064.jpg
IMG_4305.jpg
さらに今回は皆様に即興で作成してプレゼントできるように痛画用紙で作成した切り文字のシールをその場で切ってプレゼントする事にしました!
IMG_4573.jpg
私がプレゼントするだけでは面白くないので今回は皆様体験型にして猿の字はヒデ王さん・Nitto-GTさん・crossさんにリレー形式で切って頂きました!これがまた・・・(笑)後ほど御紹介致します!みんなでまどかを歌いながら、チャ○&アスカを歌いながら、即興プレゼント用にシールも作りました!
1111111.jpg
IMG_5109.jpg
ヒデ王さんからはNitto-GTさんのお子さん用にドラえもんを、私にもお誕生日のお礼にと羽川翼さんショーとカットVerを描いて頂きました!宝物です!(後ほど!)
IMG_5104.jpg
いや〜楽しい時間はすぐに終わってしまうものですね!最後はよくお昼にお邪魔している海鮮丼家さんで夜ご飯を食べ無事、第5回オフ会の幕を閉じました!
IMG_5115.jpg

【痛オフ会後物語】

今回もとても楽しく技術もあるオフ会だったと思います!こちらはヒデ王さんから頂いた宝物!羽川翼さんの絵となでこだYO〜!
IMG_5117.jpg
IMG_5119.jpg
cross君からも素敵な翼さんの絵を頂きました!これも宝物!
羽川翼1
私がカラオケをしながら作った切り文字シールはこちら!窓に貼って反対から見て下さいね!
IMG_5111.jpg
そして今回、リレー形式で体験型の痛趣味の作品はこちら!
IMG_51831.jpg
「猿」の獣辺を担当していたcross君はとても私に近い切り方をしているなと感じました!
「猿」の獣辺、土以外の担当していたヒデ王さんはやはり絵の経験が豊富からか一番綺麗な切り方をしておりました!
「猿」の土を担当していたNitto-GTさんは・・ガタガタ・・・・い、一番伸びしろがあります!これから一緒に練習しましょう!
いや〜今回も沢山の経験と趣味に華を咲かせることができました!次もやりましょう!
↓ブログランキング参加しています!クリックして頂けると励みになります。宜しく御願い致します!

ブログ作成中のBGMは二期が楽しみデュラララのオープニング『裏切りの夕焼け』でお送りしました!

この記事へのコメント

楽しかったです! - ヒデ王 - 2014年05月31日 14:26:15

ありがとうございました!
忙しい中、今回もありがとうございました!
今回も楽しかったですね!
またいろんな思い出ができました!

時間のある時にまたこうして遊びたいですね!
とりあえずはお礼まで!
ではでは!

時間のある時には是非! - takubomay55 - 2014年05月31日 16:30:41

ヒデ王さんへ

こちらこそを忙しいのにありがとう御座いました!とてもいい思い出ができました!

時間のある時には是非!毎回新しい発見や技術に楽しみです!
それでは!

crossさんは獣(*゚Д゚*) - Nitto-GT - 2014年05月31日 22:14:30

おぉ・・・一番くじの景品のフィギュアでしょうか?
それにしては異常にクオリティーが高い造形ですねw^^

わ・・・私にドールをお迎えせよ!とおっしゃいますかΣ(´Д'li|!p)p
そうですか・・・わかりました。家族を捨てて、まずはおパンツを・・・
ってано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

いや~楽しいオフ会でしたね~アニソン・カラオケ最高でしたw
今度は是非、女声のcrossさんと恋物語OP「木枯らしセンティメント」を
歌って欲しいなぁワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

私が切った「土」は他の追随を許さない傑作ですね~w
伸びしろとはうまい言葉を捜しましたな・・・そうだ!今度はモノサシ持ってこうw
crossさん、本当に獣ですね・・・いやcrossさんの獣辺本当に上手いですね~

「裏切りの夕焼け」また歌いましょうね!それではまた!ノシ

異常にクオリティが高い…! - takubomay55 - 2014年06月01日 00:13:57

Nitto~GTさんへ

い、1番くじよりも異常にクオリティの高いフィギュア2体ですねー(棒読み)

いや〜家族とドールを天秤にかけるとは(笑)でも気になっちゃいますよね〜クオリティが凄すぎる!

アニソンカラオケ縛りでも十分楽しめましたね!次回もこのスタイルイイかもですね!
木枯らしの…準備しなくては(^o^)

でもよく考えたらビール飲んでましたよね(笑)シラフで試してみますか?wwwcrossさんは獣ですから(笑)

コンプリケーションも歌いましょう(^-^)

- R2 - 2014年06月02日 00:50:15

おぉ・・このフィギュアは・・買ってしまいました?w
しかし記事を読めば読むほど行きたかったです・・w
あだちよりもパンチョの方が絶対美味しくいただけますよ!
・・でも大盛りの全部のせは無理です・・w
流石は大食漢のtakubo様・・w

そしてカラオケ、盛り上がったようでw
crossさんが一番すごかったみたいですねw
そんな中、皆さん切り絵デビューを果たしたんですねw
・・この場に俺がいたら、Nitto-GTさんのポジションは確実に俺のものだったでしょう・・w
と言うか皆さんすごいです・・

是非次回こそは・・!

- Sha-La(なにわのねこ) - 2014年06月02日 21:13:10

こんにちは。
レベルの高い人は
レベルの高い人の所に集まるということでしょうか。
私がこの切り絵を担当したら…。
土の▲の部分だけならなんとかなるかもとか言って
ならないかもしれないレベルですぅぅぅぅ(>_<)

あれですかね。
たくさん食べる人はレベルが高いと。


と思ったんですが、結構皆さん、食べる量が異なりますね。
1kgの勇者はtakubomay55さんだけですよね。
crossさんという方は、少食のようですが
イラストは素晴らしいですしね。


どこにも分類されないなにわのねこがここに一匹w

kinnku - takubomay55 - 2014年06月02日 23:35:37

R2さんへ

禁句ですよ(笑)フィギュアを買ったなんてけしからんですwww
いや〜飲みのR2さんも参加されると本当もっと楽しかったでしょう!
ぱんちょはあだちに比べて余裕ですよ!

crossさんのカラオケ本当にうまいですし私の好きなレパートリーは全て歌えていたような気がします!
今度はR2さんも切り絵デビューですよ!とりあえずこの前私が切ったなぎさちゃんでも!

結構簡単にできるものですよ!ヒデ王さんは本当に線に忠実で綺麗でした!

次回はもう少し余裕を持って告知いたします!

コナンざベスト! - takubomay55 - 2014年06月02日 23:42:08

Sha-La(なにわのねこ)さんへ

こんばんは!いや〜切り絵は本当に書いている人と比べたら全然簡単ですよ!線をナイフでなぞるだけ!
たまたまブログの知り合いがお互いを尊敬しあえる技を持っているのは嬉しいですよね!でも皆様色々持たれていると思います!小説だってすごいですし!

ちなみに大食い≠レベル髙ではないでしょうか?www私はただの大食い(笑)でも結婚式までには痩せなきゃ!cross君は本当に綺麗に絵を書きますね!

Sha-La(なにわのねこ) さんのブログも素敵ですよ!次回はぜひご一緒したいですね!ガーネットクロウも聞いてみたいです!

- みさご - 2014年06月03日 19:43:51

楽しそうですね!
クッソ田舎なもんでなかなか聖地には行けませんので・・・
年1回の奥様の帰省が唯一の秋葉原巡礼になっております。
あ、ワタクシ、ドールは咲夜さんをお迎えしておりますwww

多趣味で凄いですね! - takubomay55 - 2014年06月03日 21:24:13

みさごさんへ

いや〜本当に楽しかったですよ!みさごさんともお会いしてみたいですが中々の条件でwww
ドールも迎えてみたいですが奥さんが許さないと思います(笑)多趣味で凄いですね!尊敬いたします!

リンクさせて頂きました!

- 荒ぶるプリン - 2014年06月04日 08:43:50

切り絵が上手すぎる!!
まどかのスカートのふわふわ感もちゃんと
再現されてるのがいいですね~

ふわふわ感は… - takubomay55 - 2014年06月05日 00:06:55

荒ぶるプリンさんへ

ありがとう御座います!
ふわふわ感は難しかったですがうまく表現できていたでしょうか?!
嬉しいコメントありがとう御座います!今後も宜しくお願い致します!

- Baby pink amy - 2014年06月07日 20:19:15

痛オフ会、成功おめでとうございます!!!o(>∀<)o❤
楽しく読ませていただきました!!!

ですが、毎回心配になるのですが、皆さん、あんなに食べて、おなかは本当に大丈夫なのデスか!?(笑
楽しく読ませていただきました!o(>∀<)❤

昼の量も考えないとwww - takubomay55 - 2014年06月07日 23:18:04

Baby pink amyさんへ

痛オフ会本当に楽しかったです!やはり気の合う仲間が揃うのは素晴らしいことですね!

私はお昼を過ぎるとお腹がかなり出てしまいますwww皆様参加したいのにあの昼を見て参加を考えられているのであれば少し昼の量も考えないとwww

いつもありがとう御座います!

トラックバック

URL :

プロフィール

takubomay55

Author:takubomay55
ブログ管理人のtakubomay55です。
☆はじめにお読み下さい☆
痛グッズを作成したりフィギュアケースを改造したり痛Padや痛Podを作ったりしていきます。
どうぞ宜しく御願い致します!
こちらのブログへのリンクはフリーです!ただ、一声かけて頂けると嬉しいです!
ブロともについてはオフ会等で実際に会った方で気の合う方のみブロともとして御迎えしております!それ以外の方はブロとも申請を頂いた場合でも拒否をさせて頂く場合がありますのでご了承下さい!
ブログランキング始めました!こちらも応援宜しく御願い致します!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンクの方々
FC2カウンター
ブロとも様一覧

満身創痍               布蔵の布でフィギュア作る日記       食いしん坊サッチィ改      名状しがたい痛いなにか       某局員のグダグダ日記            趣味と板金加工         

過去の作品集
『炉神融改』   『美樹さやかの物語』   『影より忍、恋物語』 toメイン  『天使の歌姫』   『痛印』   『黒影の千本桜』   『優しい世界の魔法少女隊』   『鹿目まどかの物語』   『寝ぐるシリーズ、咲夜さん』   『浴衣姿に忍姿』   『優雅に咲かせ純白の千本桜』   『いつもあなたが』   『スコールレオンハート』   『永遠の迷路からの脱却』   『めんまみーつけた!』   『主様との秘密の入浴』   『墨染めの幽々子』   『月夜に光る2人の恋人』   『痛ロゴ』 最終痛趣味物語  『寂しい一人の女の子』   『この先、猫物語白につきW羽川の誘惑に注意!』   『金色の魔法少女』   『神様という名の概念』   『月夜に光る黒い羽』   『ダンスホールへの招待状』   『魔法少女の朝食』   『終わらぬ物語』   『終焉と始まりの物語』 2013-06-02 104248-2-1  『漆黒と純白の猫物語』   『天衣無縫のワルプルギス』   『潔白と黒影の翼』   『さやかの蝕まれた身体』   『集光分離のエミッション』    痛切り絵    『戦争をしましょう』    痛フィギュア台    『FG9号LPコングルゥ』    『ワルプルギスの夜の夢』    痛Pad    『少女達の叛逆の物語』    『しのぶボックス』    『影と光の戦い』    『ティッシュフィナーレ』    『ワルプルギスの夜の刻』    『猫物語の招待状』    『まどかライト』    『杏子アニメーション』    『つばさスタンド』    『まど神台座』  
検索フォーム
