

光る棚の作成物語 其ノ肆





【光る棚の作成物語 其ノ肆】

クリスマスも終わり2013年も残る所、あと数日となりました。皆様は如何お過ごしでしょうか?クリスマスは横浜に行ってきました!(とは言っても平日は仕事だったので23日ですが…)
IMG_2721.jpg
こちらは火やLEDライトを使ったイルミネーションです!こんな人を感動させるような職業に付きたかった…(笑)想像し、形にして作り出す!本当に楽しそう!私ならこの真ん中に氷の彫刻の羽川翼さんを…ゴホン。おっと痛趣味視点になってはいけません!
さて私は昨日仕事納になりまして、この時期は実家の手伝いで年末を過ごします!
・餅つき
・自宅、祖母の家の掃除・窓ふき
・家の廊下のワックスがけ
・年賀状作成等など…
数え始めたらキリがありませんね。。。皆様の家でも色々な行事があるのではないでしょうか??年末は鎌倉で遊んだり、ゆっくり痛趣味をやりたいのに〜!
IMG_2741.jpg
まあ今年は色々ありました。痛趣味物語を始めて1年の年ということもあり色々な方々と知り合い、コメントや拍手コメも沢山頂きました!これからも沢山の方と仲良くなっていきたいと思います!
それでは2013年最後の作品になりますのでせっかくなので今年1年の技術を集結し作品を作ろうと思います!今年最後の痛趣味物語をお楽しみ下さい!(今回は少し長めです…記事をたたみませんのでこのままお進み下さいwww)

【光る棚の材料】

時計
LEDテープライト赤
窓ガラス用ミラー断熱フィルム
カッティングシート(中川ケミカル)
PPシート(透明なプラスチックなら何でもOK)
フィルム貼りスプレー
スプレーのり55
モデリングナイフ
スキージーなど

【光る棚の作り方】

今年1年間で作成した作品を見ていくと…
壹:切り絵
IMG_0190.jpg
貳:光る棚
IMG_1816.jpg
參:痛アクリル板
IMG_1669.jpg
細かく言うと痛パンやら痛印やらとありますがこちらの3点を合体させて作品を作りましょう!今回はまど神様のダークなイメージの台座の作成です!
まずは痛アクリル板から!こちらはブロとものヒデ王さんより頂いた劇場版まどマギのポストカードをコピーしたものです!
IMG_2727.jpg
こちらを痛アクリル板にすべく切っていきます。切り絵と違う点は周りを切るか切らないか!
IMG_2728.jpg
IMG_2730.jpg
今まで線画は切ったことがありませんでしたので基本アドリブで仕上げていきます!左右の髪の毛も切って追加しました。
IMG_2745.jpg
IMG_2747_20131228135604da1.jpg
今度は光る棚の作成です!前回、作成したさやかちゃんの台と基本的な作り方は同じです!まずは…すみません壊します。
IMG_2644.jpg
IMG_2646.jpg
ルーターで穴を開け、LEDテープライトを入れていきます。
IMG_2651.jpg
IMG_2652.jpg
下面にはPPシートに黒いカッティングシートと窓ガラス用ミラー断熱フィルムを片面ずつ貼り付け、上が窓ガラス用ミラー断熱フィルムになる様に時計に貼り付けます。
IMG_2676_20131228140600110.jpg
IMG_2682.jpg
上面のガラスに窓ガラス用ミラー断熱フィルムを貼り付けます。
IMG_2751.jpg
IMG_2753.jpg
上面ガラスの裏側には先ほど切った神まどかを貼り付けます。
IMG_2755.jpg
IMG_2756.jpg
魔女化(画像を剥がして)して曇りガラススプレーを吹きましょう!
IMG_2764_201312281414021b8.jpg
IMG_2768.jpg
曇りガラススプレーを乾かしている間に最後の切り絵です!切り絵というよりは切り絵文字ですね!
IMG_2776.jpg
さぁ、魔女文字を解読できる方はいらっしゃいますか?
IMG_2778.jpg
IMG_2781.jpg
さぁ乾いた曇りガラススプレーのカッティングシートを剥がし時計に切り絵文字を貼り付けて…
IMG_2787.jpg
IMG_2789.jpg
今回はこれに飾りつけをして完成です!
IMG_2771.jpg

【『終焉と神様の物語』の完成】

2013年最後の作品の完成です♪痛格好良いは正義ですから!LEDも奥まで続いているように見えてとても綺麗です!
IMG_2822.jpg
IMG_2802.jpg
もちろんこちらの方とのツーショットも!
IMG_2820.jpg
IMG_2810.jpg
今年1年、応援して下さった皆様・オフ会に参加してくださった皆様、本当に御世話になりました!来年もこの調子で続けていければと思っております!来年も宜しく御願い致します!
↓ブログランキング参加しています!クリックして頂けると励みになります。宜しく御願い致します!

ブログ作成中のBGMはBLOOD STAIN CHILDの歌う『LAST STARDUST』でお送りしました!

痛オフ会の参加物語 其ノ參

【痛オフ会の参加物語 其ノ參】

※追記:イオナさんのちゃんと撮れている画像ありました!最後に掲載しました!

こんばんは!寒くなってきましたね〜!しかし21日の土曜日は快晴なり!
そうです!本日はオフ会の記事です!今回は写真も話したいこともいっぱいありますので早速始めて行きましょう!
IMG_9961.jpg
今回は沢山のプレゼントを頂きとても嬉しかったです!

【痛オフ会参加メンバー】

「わたしの、最高の友達」
ヒデ王さん:満身創痍


「素晴らしき小説家」
栗栖紗那さん:午睡の夢商店 ライトノベルはじめました


「素晴らしき絵師さん」
crossさん:スローペースmyペース 


【痛オフ会物語】

いつもどおり11時にガンダムカフェの前で待ち合わせです!今回はヒデ王さんに栗栖さんは以前お会いしていたのですがヒデ王さんのご友人のcrossさんは初めてなのでドキドキです!
全員集まりましたので早速グッ鉄カフェへGO!!今回のイベントは…ISです!I'sと勘違いしたエッチな方は私と同じ考えですwww
IMG_2591.jpg
グッ鉄カフェは苦い思い出があります!前回は私の好きな初春さんの食べ物をチョイスした所…いちごおでん(笑)
IMG_1266.jpg
実はISは私まだ第一話の最初の方しか見ていなくて容姿だけでセシリアさんがいいと思いチョイス!祈り待つこと10分ほど…今回の料理はこちら!
IMG_2593.jpg
マヨネーズが青い(ブルーハワイ)サンドイッチwww皆様は…
IMG_2595.jpg
IMG_2597.jpg
おい:(;゙゚'ω゚'):なぜ、いつもここだけ私が呪われている…皆様普通に美味しそうwww後から聞いたのですが鍋を爆発させる程の料理が下手なセシリアさんと聞きました(笑)
その後はお昼にカレーその後は秋葉原ぶらぶらしました!
IMG_2603.jpg
IMG_2606.jpg
さぁ…ぶらぶらしているとイベントが二つも!
①ガルパンの戦車がボークスの前に展示されておりました!バレー部は結構好きなのは内緒ですwww
IMG_2608.jpg
IMG_2611.jpg
②艦これのスタンプラリー!景品は残念ながら当たらずです!
IMG_2689.jpg
さあ、ぶらぶらした後はもちろんこのイベント!各ブロガー様の技術演舞です!
私は以前記事のアルペジオのイオナさんを完成させる所から始めました!
IMG_2617.jpg
IMG_2618.jpg
写真がうまく撮れていなかったので他の方のブログでアップされていたらそちらを頂いてきますwww
こちらは栗栖君からのリクエストです!実はシャフト以外のキャラを切る機会が今までにあまりなく髪の毛や影はとても切る勉強になりました!
次はヒデ王さんの痛Phone、痛DS等の作成です!こちらは以前に切っていたので後は貼るだけ!
IMG_2523.jpg
IMG_2432.jpg
貼るだけって…実はここが一番緊張しますwww完成しました!
IMG_2621.jpg
センスのいいヒデ王さんのデザインばかりで!私も上下どちらから見える忍ちゃんのやつをやろうか真剣に考えてますwww
IMG_2623.jpg
IMG_2624.jpg
その後は…ヒデ王さんにはその場で切り絵の背景も描いて頂きました!魔女文字を使った素敵な背景です(銀色のペン)
IMG_2630.jpg
cross君もヒデ王さんと同じ絵師さん!素晴らしい絵を描いておられました!今度、痛趣味のイラストを御願いしちゃおうかなぁwww
IMG_2632.jpg
IMG_2635.jpg
楽しい時間は早くすぎるものですね!技術演舞も終わりご飯(1㌔)を食べて帰宅です!
IMG_2637.jpg

【痛オフ会後物語】

実は今回のオフ会では皆様より素敵なプレゼントの交換会をしました!
IMG_2694.jpg
左から…
①cross君に頂いた年賀状!とても素敵な絵です!
201.jpg
②ヒデ王さんの魂の同人誌のさやかちゃん×杏子ちゃんです!
内容は…おっと!ここまでwwwカラーページでとても素敵すぎる作品です!ヒデ王さん本当にありがとう御座いました!
IMG_2696.jpg
IMG_2698.jpg
③栗栖君にお願いをした私の大好きな羽川翼さんと阿良々木君とのデートをオリジナルで描いて頂きました!(私からのリクエストですwww)
IMG_2700.jpg
IMG_2701.jpg
いや〜私も負けていられませんね!皆様本当に素晴らしい方ばかりです!
IMG_2624.jpg
IMG_2617.jpg
何かを生み出す力は人それぞれですが皆が集まれば本当に素晴らしいものになると感じました!
イオナさんのちゃんと撮れている画像ありました!
20131227104537925.jpg
↓ブログランキング参加しています!クリックして頂けると励みになります。宜しく御願い致します!

ブログ作成中のBGMは廻るピングドラムのやくしまるえつこの歌う『少年よ我に帰れ』でお送りしました!

痛切り絵の作成物語 其ノ拾壹

【痛切り絵の作成物語 其ノ拾壹】

帰るまでがオフ会です!オフ会で完成させた記事を最後に追記致しました!
IMG_2617.jpg


いよいよ寒くなって参りました。皆様如何お過ごしでしょうか?風邪などご注意下さい!
さあ、いよいよオフ会が近づいて参りました!とても楽しみです!都合が合わなかった方は本当に申し訳御座いません!ぜひ次回の機会に宜しく御願い致します!
さあ本日の記事にいく前に!これは日曜日の夜11時頃の出来事です!用事を済ませて家に到着しオフ会までに仕上げる2作品を前にして思いました!
IMG_2491.jpg
IMG_2493.jpg
以下回想(物語セカンドシーズンより貝木の自問自答風に)
o_origin.jpg
貝木:「オフ会まで残り6日を切ったがオフ会当日までに休みはあるのだろうか?」
   「…Noだ!明日からは平日だから仕事だ。」

貝木:「仕事があったとしても1日5時間以上の切る時間はあるのだろうか?」
   「…Noだ!平日は仕事だからできて1日1時間が限界だ。」

貝木:「誰か代わりに切ってくれる小人さんやマシンはあるのだろうか?」
   「…Noだ!そんな便利なものはここにはない。」

貝木:「オフ会の為なら限られた時間の中でこの2つの作品をつくる事ができるだろうか?」
     「…YESだ!」
ab090e12.jpg
それでは本日は日曜日の夜から本日までに作成出来た所までを御紹介致します!

【痛切り絵・痛アクリル板の材料】

画像をカラーコピーしたもの
白いカッティングシート
転写シート(リタックシート)
スプレーのり55
クリーナー20
モデリングナイフ
工作マット

【痛切り絵・痛アクリル板の作成】

作成前に本日は助手にお手伝いを御願い致しました!はい!まどかちゃんです!
IMG_2558.jpg
まずはヒデ王さんへ送る痛Phoneの為にこちらを切ります!
131215003.jpg
こちらの画像はヒデ王さんがデザインされたものなのですが流石です!iPhoneは首からかけるとおっしゃっていたので首から下げている時も痛Phoneを持った時も上下のどちらからも見れるトランプの様なデザインは如何ですか?とお話した所…めちゃくちゃかっこいいです!
さぁまずはカッティングシートにこちらの画像を貼り付けカッティング致します!カッティングシートは丸めて保存されておりますのでまずは工作マットの下に引いてならします。
まどかちゃんが早速重さをかけてくれています!頑張って!ならしたらカッティング開始です!
IMG_2497.jpg
IMG_2501.jpg
やはり一番難しい英語文字からカッティングですね!逆にここができれば問題なしです!
IMG_2505.jpg
IMG_2510.jpg
絵がかっこいいと綺麗にできますね!後は上下を切りサイズをヒデ王さんのiPhoneに合わせて作成致します!
IMG_2520.jpg
IMG_2523.jpg
では次ですね!
こちらは痛アクリル板へ!まどかちゃんも真似してくれていますwww
IMG_2530.jpg
こちらは顔からですね!
IMG_2539.jpg
IMG_2541.jpg
こちらは本日までにできた所を御紹介致します!

【『忍と鬼の物語』の完成】

こらこらまどかちゃん!モデリングナイフと盾に見せたカッティングシートを持って魔法戦士ごっこはやめましょう!
IMG_2524.jpg
転写シートを貼り付けましたのでこれで準備OKです!
IMG_2547.jpg
こちらの作品も!
IMG_2550.jpg
IMG_2552.jpg
貝木:「残り3時間でこの作品をつくる事ができるだろうか?」
     「…無論YESだ!」
…大丈夫だ!問題ない!(水曜日11時30分の時点)少し手がリアルすぎるかな??
IMG_2568.jpg
IMG_2570.jpg
オフ会にて完成させました!実は今回曇りガラススプレーの青色を使ってみました!もともと絵が青いイメージだったので相性抜群でとても見やすかったです!
IMG_2618.jpg
IMG_2617.jpg
↓ブログランキング参加しています!1日1クリックして頂けると励みになります。宜しく御願い致します!

ブログ作成中のBGMは石川智晶の歌う『不完全燃焼』でお送りしました!

痛Padの作成物語 其ノ參

【痛Padの作成物語 其ノ參】

皆様こんばんは!オフ会も近づいて参りました!まだまだ参加者募集中です〜宜しく御願い致します!
さて、そんなオフ会からお知らせです!趣味の作品の交換会と書きましたが・・・人数はそんなに多くはありませんが何名になるかわからない状況ですので今回は用意できる方がプレゼントをする形にしようと思います!
なのでプレゼントを用意できないから・・・と思っていた方も気軽に参加できますのでお待ちしております!

日程:12月21日(土曜日)
時間:11時
場所:秋葉原
内容:自分の趣味を披露
趣味の作品の交換会⇒ご用意できる方からプレゼントへ
ガッツリな食事(笑)
等など…様々なイベントを考えていこうと思っております!
IMG_1266.jpg
今回はいちごおでんのイベントはありませんように・・・(笑)

さて今回の記事はこちらです!ようやくiPadAirが届きました!念願の痛化です!以前切り絵で作ったやつを貼り付けます!そしてオフ会の準備だー!それではお楽しみに!
IMG_2375.jpg
IMG_1525.jpg

【痛Padの材料】

ミクさんの画像をカラーコピーしたもの
黒いカッティングシート
転写シート(リタックシート)
スプレーのり55
クリーナー20
モデリングナイフ
工作マット

【痛Padの作成】

痛Padの作成前に今回のオフ会でヒデ王さんにプレゼントする作品を作っていこうと思います!
ヒデ王さんのご要望はこちら!

①痛Phone忍バージョン!
IMG_2424.jpg
これは私が以前作成した痛iPhoneと同じです!早速カッティング開始です!お渡しするものとなると丁寧になりますねwww
IMG_2427.jpg
IMG_2430.jpg
大きさは11×9cmくらいです!携帯の大きさは教えて頂きましたが、横は切らないといけないのでオフ会の時に実際にちょうどいい大きさに切って作成致します!
IMG_2432.jpg
IMG_2440.jpg
完成のイメージはこちらです!こちらはヒデ王さんの作成したものです!ここに鬼の文字をどこまで入るかですね!
1311153.jpg

②次は痛DSです!今回このように作成の御依頼を頂きました!
3DS寸法
左右にミクさんを配置し、透明なカバーのロゴが見えるようにです!
IMG_2452.jpg
IMG_2455.jpg
作るのに夢中で写真を撮り忘れたwww完成のイメージはこちらです!
13120212.jpg
・・・さすがヒデ王さん素晴らしいセンスです!

③今回メインの痛PadAirです!とは言っても切り終わっているので貼るだけです!
IMG_2367.jpg
IMG_2371.jpg
さあ!完成です!

【痛Padの完成】

さあ、それぞれ完成したものをご覧下さい!
①痛Phone忍バージョン!
IMG_2446.jpg
IMG_2448.jpg
思わぬ副産物・・・画像をコピーした紙を綺麗に剥がすとまさに切り絵です!
IMG_2435.jpg

②痛DSミクさん!
IMG_2461.jpg
念の為・・・大きさは縦4.5~5cm、横も同じくらいです!ヒデ王さんへ・・・もしイメージと違っていたり大きさが違っていたら遠慮なくおっしゃって下さい!特に大きさはかなり左右されますので!

③痛PadAirミクさん!
ついに・・・ついにきました!透明なカバーで挟んでますので切り絵に傷が付くこともありません!
IMG_2377.jpg
IMG_2379.jpg
めっちゃ痛カッコイイ作品です♪
いつも応援ありがとう御座います!痛い趣味は正義と思う方、この記事良かったよと思った方もこちらもぽちっと御願い致します!

ブログ作成中のBGMは初音ミクの歌う『裏表ラバーズ』でお送りしました!

痛印の作成物語 其ノ貳

【痛印の作成物語 其ノ貳】

皆様こんばんは!早いもので今年もあと1ヶ月をきり年末に向け忙しくなってまいりました!プライベートでも来年色々ありまして忙しい日々を過ごしております!
さて、本日は何を作ろうかなぁ〜と紹介する前に!まずはオフ会のお知らせです!

日程:12月21日(土曜日)
場所:秋葉原
内容:自分の趣味を披露
趣味の作品の交換会(できれば)
ガッツリな食事(笑)
等など…様々なイベントを考えていこうと思っております!

まだまだ参加の方を募集しておりますので是非!

そしてそして!ついに買っちゃいました!新たな趣味の可能性を秘めたこちら!
IMG_2420.jpg
そうですルーターで削り絵に挑戦です!削り絵って??と思う方はこちら!
IMG_2208.jpg
素晴らしい作品ですね!こちらはブロとものピんちさんの作品です!
私も負けない様に頑張らねば・・・とは言ってもいきなりこれは無理ですので練習あるのみです!

では今回の記事にいきましょう!今回の記事は年末に近づくとあるものを作らなければいけませんね!・・・そうです!年賀状です!年賀状といえば昔よく芋ハンを作ったものですが今回はもっと痛格好良く作ってみようと思います!

【痛印作成の材料】
厚さ2mmのゴム
木(印鑑の持つ部分)
IMG_2349.jpg
モデリングナイフ
白いカッティングシート
画像をカラーコピーしたもの
クリーナー20

【痛印の作り方】

さあ、作り始める前に皆さんこちらはご存知ですか?
pagetop.jpg
そうです痛印堂さんです。信じられないかもしれませんがこちらは銀行の認印としても使えるものです!
最近の魔法少女は痛印をおして契約するのが流行・・・ではありませんwww
そしてこれが欲しい・・・!
003.jpg
しかし残念ながら売り切れです・・・もう販売しないのかもしれません・・・
手に入らないものは作りましょう!

まずは白いカッティングシートに上の印鑑の画像を左右反転したものを貼り付けます。
IMG_2351.jpg
大体5cm四方です!ではレッツカッティング!
IMG_2352.jpg
IMG_2354.jpg
本当は直接ルーターでゴムを掘りたかったんですがゴムってルーターが巻き込んでしまって切りたくないところまで切ってしまいます!
IMG_2357.jpg
IMG_2359.jpg
カッティングの方が1000倍簡単ですwww
そして恒例の魔女化!(画像をはがします)クリーナー20でよくのりを剥がします。
IMG_2361.jpg
IMG_2364.jpg
後はゴムにカッティングシートを貼り付けて完成です!
IMG_2384.jpg
IMG_2386.jpg
とても簡単なので年賀状のワンポイントに如何ですか?

【痛印の完成】

買うと3980円かかる品がたった200円くらいの材料費でできちゃいました!
IMG_2387.jpg
早速試してみましょう!
IMG_2389.jpg
IMG_2392.jpg
十分すぎる!今年の年賀状はこちらを押してお送りいたしまーす!削り印は来年かな(笑)練習せな!
いつも応援ありがとう御座います!痛い趣味は正義と思う方、この記事良かったよと思った方もこちらもぽちっと御願い致します!

ブログ作成中のBGMは『アニソンサビメドレー』でお送りしました!

痛切り絵の作成物語 其ノ拾

【痛切り絵の作成物語 其ノ拾】

※追記:以下豫告

前々回の記事で告知させて頂きましたオフ会の日程ですが以下のように決定致しました!
日程:12月21日(土曜日)
場所:秋葉原
内容:自分の趣味を披露
趣味の作品の交換会(できれば)
ガッツリな食事(笑)
等など…様々なイベントを考えていこうと思っております!

年末のお忙しい時期だとは思いますが、もしお時間がある方、詳細を聞きたいと思う方がいらっしゃいましたら拍手コメやコメントでご連絡をお願い致します!
皆様のご参加を心よりお待ちしております

こんばんは!えー前回はじめさせて頂きましたブログランキングの中間報告です!
・・・んんんん!?えーありがとう御座います!
フィギュアランキング1位を頂きました!始めて約3日・・・これも皆様のおかげです!
↓↓↓ぽちっと御願い致します!

新着ランキングも現在4位!これらかも応援宜しく御願い致します!本当にありがとう御座います!

それとそれとゲーセンでコレやってみました!
そうですパチスロ化物語!ゲーセンだから気軽に楽しめるのはいいですね!
IMG_2188.jpg
翼さんかわいすぎぃぃぃいいいいいい!・・・げふんっ!取り乱しましたwww

さあ、流行語も決まりましたね・・・4つと多いですね!流行語が決定したという事で今回はそうです!まどかマギカの痛切り絵を完成させなければいけませんね(笑)


【痛切り絵の材料】

まどか・ほむほむの画像をカラーコピーしたもの
黒いカッティングシート
転写シート(リタックシート)
スプレーのり55
クリーナー20
モデリングナイフ
工作マット

【痛切り絵の作成】

まずはほむほむから!
IMG_2146.jpg
IMG_2147.jpg
黒髪なので切らないと思いきやちゃんと切ってます!
IMG_2155.jpg
IMG_2157.jpg
ほかのキャラよりも多めに黒を残すことでほむほむの黒っぽさを強調します!切り絵はやはり残す方が綺麗ですね!
切り終えたら画像を剥がし魔女化させますwww
IMG_2164.jpg
IMG_2167.jpg

次はまどかです!
IMG_2213.jpg
IMG_2216.jpg
まどかは黒を少なくイメージしていましたが、少し線を太くして少ないながらもちゃんと見えるようにしました!
IMG_2220.jpg
IMG_2221.jpg
さあ、ここで拍手コメよりこんなコメントを頂きました!
『作成手順を理解してもらうなら、マンガが一番ですよ。』・・・えーっと本気で漫画はかけません(>_<)なので私がどう切っているか少し写真多めで紹介ます!
IMG_2225.jpg
この木の弓ってどう切ると思いますか?難しく考えなくても実は大丈夫です!この色の薄いところを切っていくと・・・
IMG_2226_20131203234100b4d.jpg
IMG_2229.jpg
この段階で裏から見ると不安ですが、その後周りを切ります!
IMG_2231.jpg
IMG_2232.jpg
後は裏側から見ながら微調整をします!
IMG_2236.jpg
切り絵は切る順番と微調整を繰り返せばちゃんと綺麗に切れるようになります!
こちらも魔女化www
IMG_2245.jpg
IMG_2249_20131203234715fe1.jpg

【『優しい世界の魔法少女隊』の完成】

これで5人全員揃いました!
IMG_2185.jpg
IMG_2261.jpg
切り絵ノートも徐々に増えてきました!
IMG_2265.jpg
IMG_2267.jpg
皆様はどれがお好みですか?せっかくなので皆さんアップで!
IMG_2274.jpg
IMG_2273.jpg
IMG_2276.jpg
IMG_2278.jpg
IMG_2271.jpg
いつも応援ありがとう御座います!痛い趣味は正義と思う方、この記事良かったよと思った方もこちらもぽちっと御願い致します!

ブログ作成中のBGMはアイドルマスターが歌う『アイドルマスター☆カバーソングメドレー 』でお送りしました!
プロフィール

takubomay55

Author:takubomay55
ブログ管理人のtakubomay55です。
☆はじめにお読み下さい☆
痛グッズを作成したりフィギュアケースを改造したり痛Padや痛Podを作ったりしていきます。
どうぞ宜しく御願い致します!
こちらのブログへのリンクはフリーです!ただ、一声かけて頂けると嬉しいです!
ブロともについてはオフ会等で実際に会った方で気の合う方のみブロともとして御迎えしております!それ以外の方はブロとも申請を頂いた場合でも拒否をさせて頂く場合がありますのでご了承下さい!
ブログランキング始めました!こちらも応援宜しく御願い致します!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンクの方々
FC2カウンター
ブロとも様一覧

満身創痍               布蔵の布でフィギュア作る日記       食いしん坊サッチィ改      名状しがたい痛いなにか       某局員のグダグダ日記            趣味と板金加工         

過去の作品集
『炉神融改』   『美樹さやかの物語』   『影より忍、恋物語』 toメイン  『天使の歌姫』   『痛印』   『黒影の千本桜』   『優しい世界の魔法少女隊』   『鹿目まどかの物語』   『寝ぐるシリーズ、咲夜さん』   『浴衣姿に忍姿』   『優雅に咲かせ純白の千本桜』   『いつもあなたが』   『スコールレオンハート』   『永遠の迷路からの脱却』   『めんまみーつけた!』   『主様との秘密の入浴』   『墨染めの幽々子』   『月夜に光る2人の恋人』   『痛ロゴ』 最終痛趣味物語  『寂しい一人の女の子』   『この先、猫物語白につきW羽川の誘惑に注意!』   『金色の魔法少女』   『神様という名の概念』   『月夜に光る黒い羽』   『ダンスホールへの招待状』   『魔法少女の朝食』   『終わらぬ物語』   『終焉と始まりの物語』 2013-06-02 104248-2-1  『漆黒と純白の猫物語』   『天衣無縫のワルプルギス』   『潔白と黒影の翼』   『さやかの蝕まれた身体』   『集光分離のエミッション』    痛切り絵    『戦争をしましょう』    痛フィギュア台    『FG9号LPコングルゥ』    『ワルプルギスの夜の夢』    痛Pad    『少女達の叛逆の物語』    『しのぶボックス』    『影と光の戦い』    『ティッシュフィナーレ』    『ワルプルギスの夜の刻』    『猫物語の招待状』    『まどかライト』    『杏子アニメーション』    『つばさスタンド』    『まど神台座』  
検索フォーム
