

痛切り絵ノートの作成物語 其ノ壹

【痛切り絵ノートの作成物語 其ノ壹】

皆様こんばんは!魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語も公開されてはや1ヶ月まだまだ順調に興行収入を伸ばしてるようですね!私も、もう一回見に行きたいけど時間が・・・こうなったらDVDを待つしかないですね〜!
さて、本日の記事はこちら!
character.png
IMG_2032.jpg
ってもう知ってますよね!今日はこの切り絵を挟める切り絵ノートの作成と杏子ちゃんが切り終わりましたのでこちらを紹介したいと思います!
あと2人・・・頑張ります!エル・プサイ・コングルゥ!

【痛切り絵・切り絵ノートの材料】

黒いデ○ノート
IMG_2102.jpg
杏子ちゃんの画像をカラーコピーしたもの
黒いカッティングシート
黒い画用紙
転写シート(リタックシート)
スプレーのり55
クリーナー20
モデリングナイフ
工作マット

【痛切り絵・切り絵ノートの材料】

まずは切り絵から!そういえば拍手コメの中で切り終わった後をもう少し詳しく教えて頂きたいとリクエストを頂きましたのでそこを中心に!
まずは画像をカラーコピーしたものを黒いカッティングシートへ貼り付けカッティングスタート!
IMG_2048.jpg
IMG_2051.jpg
1時間半もかからないでこのくらい切れます!
IMG_2056.jpg
IMG_2058.jpg
3~4時間位でなんとか切り終わりました!やはりひらひらが難しい(笑)
IMG_2073.jpg
IMG_2074.jpg
さあ、本日はここからが本番!
作ったことがある方は解ると思いますが、画像を剥がす際、最初にのりをたっぷりとつけてしまうと剥がれにくくなります。その為、私はとにかくさっと!切っている時でも剥がれるくらいののりを付けます!その為、手でつまめばこれくらいまで剥がれるようにします!
IMG_2077.jpg
剥がした後はいくら薄くのりをつけたからといっても表面には若干ののりが付着している為、のりを落とす必要があります!(貼った後、ゴミが付着しないように)
クリーナー20とメガネクロスで表面を拭きましょう!
IMG_2079_20131128232908c06.jpg
IMG_2082.jpg
私はここで一日待ちます!実はクリーナー20はのりを剥がすのにはとても便利なのですが、今度は転写シートに張り付かなくもなりますwwwその為、一日置いてから仕上げます!(それでも張り付きにくいです)
IMG_2084.jpg
IMG_2086.jpg
剥がす時は大変で写真を取れません・・・その為、剥がし終わったあとの画像でご勘弁を!ちなみに剥がれにくいところはモデリングナイフで剥がしていきます!出来上がったら先ほど剥がした転写シートの台紙に貼り付けます。
これにより何時でも剥がして貼り付けることができます!
IMG_2087.jpg
IMG_2090.jpg
今回は少し説明的になってしまいましたが、参考にして頂ければ幸いです!
それでは今度はデスノート・・・おっとデ○ノートではなくて痛切り絵ノートを作ります!
IMG_2102.jpg
A4サイズに黒い画用紙を切り取ります!
IMG_2106_2013112823394033f.jpg
今度は切り絵の台紙の大きさに合わせて角が入る様に切り取ります。こんなペンも買ってみました!私は模様とかも綺麗に書けないので本家の方に今度御願いするつもりです!(ねぇ・・・ヒデ王さん(笑))
IMG_2113_201311282342504b4.jpg
IMG_2110.jpg
それでは完成です!

【『りんごケーキの杏子』の完成】

これなら持ち運びも便利でどこにでも貼れるしプレゼントもできます!
IMG_2131.jpg
IMG_2121.jpg
この世界では2色あれば絵を表現できるのはいいですね!
IMG_2127.jpg
まあ、まだ作り始めて少ししか経ってないのでこのページまで(笑)
IMG_2091.jpg
IMG_2094.jpg
後はほむほむにまどかをお楽しみに!紅白出場おめでとうございます!Linked Horizon!
いつも応援ありがとう御座います!痛い趣味は正義と思う方はこちらもぽちっと御願い致します!

ブログ作成中のBGMはLinked Horizonが歌う『紅蓮の弓矢』でお送りしました!

痛切り絵の作成物語 其ノ玖

【痛切り絵の作成物語 其ノ玖】

追記:さやかちゃんが切り終わりましたので追加しました!記事の最後に載せております!

こんばんは!
前回記事の1周年まとめ物語では沢山の拍手、コメント本当にありがとう御座いました!始めてコメントを頂いた方もいまして私のブログをここまで見て下さっている方がいて本当に幸せでした!これからも頑張ります!

 以下豫告

12/14・21(土)のどちらかの日程でオフ会を開こうと思っております!
IMG_1276.jpg
ただ、日程を複数設けたのはどちらか皆様のご都合が良い日から選ぼうと思いまして!
場所は秋葉原あたり(東京近郊)で考えております!東京近郊の方も、遠方の方もその日空いている・・・!行ってみたいと思う方はコメント頂けると嬉しいです!(片方の日程でも大歓迎です!)
※片方の日程の方で逆の日程が多くなってしまった場合はすみません、また次回の機会になってしまいます(>_<)

やりたいことは・・・
・定番の技術、作品の披露会
・オリジナル作品のプレゼント交換!?(できれば)
まだまだ内容は考え中なのでご意見も頂けたらと思っております!宜しく御願い致します!

さて1年過ぎまして始まりの作品はこちら!
character.png
まだまだまどマギ旋風が鳴り止まりませんね!せっかくなので今年のはじめは切り絵ノートでも作ってみようかと思います!

【痛切り絵の材料】

マミさんの画像をカラーコピーしたもの
黒いカッティングシート
転写シート(リタックシート)
スプレーのり55
クリーナー20
モデリングナイフ
工作マット

【痛切り絵の作成】

まずはマミさんの画像を黒いカッティングシートに貼ります!単品の画像は公式ホームページにあるものを拡大して流用しています!
IMG_1868.jpg
IMG_1871.jpg
切り絵のいいところは元絵の画像を多少サイズを大きくしても問題ないところです!
IMG_1877.jpg
IMG_1878.jpg
画像は拡大したので多少荒く見えますが裏から見た切り絵はこのとおり綺麗に見えます!
IMG_1894.jpg
IMG_1895_201311232345042b0.jpg
前のまどかを切っていて感じたことは全部切るより黒い部分をどううまく残せるかがポイントのような気がしました!
IMG_1903_20131123234900936.jpg
IMG_1905.jpg
最後のマスケット銃めんどくさっ(笑)
IMG_1911.jpg
IMG_1915.jpg
後は画像を剥がしてスプレーのり55を・・・って!マミった!?
IMG_1917.jpg
IMG_1918.jpg
失礼・・・!ケーキ、ケーキ、まぁるいケーキ、まぁるいケーキはだぁれ? ケーキはマミさん?ちーがーう私はチーズ まぁるいケーキはあーかいケーキはさやかさん?ちーがーうwww
IMG_1925.jpg
IMG_1926.jpg
今日は時間がないのでここまでですね!ここまでくれば誰かわかりますよね!(アイテムずるいff)
IMG_1931.jpg
IMG_1933.jpg
とりあえずマミさんから!

【『チーズケーキのマミ』の完成】

マミさんやはりカワユス・・・ちなみにクリーナー20を吹きかけ表面ののりを綺麗にとっています!
IMG_1923.jpg
○年後のマミさんとは大違いwww(詳しくは同人誌で)
IMG_1970_201311240002464e8.jpg
IMG_1975_20131124000247172.jpg
もちろんみんな切り絵を作って切り絵ノートを作ります!デ○ノートじゃないですよ!(笑)
IMG_1866.jpg
追記です!さやかちゃん切り終わりました!『もう一人じゃない!』
IMG_2032.jpg
IMG_2035.jpg
IMG_2045.jpg
お楽しみに!オフ会も是非宜しく御願い致します!
ブログ作成中のBGMはキバオブアキバの歌う『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』でお送りしました!

祝1周年まとめ物語

【祝1周年まとめ物語】

皆様こんばんは!いや〜ついについに私のブログも1周年を迎えました!これも皆様からの応援や支えて下さった方がいらっしゃったからこそだと思っております!今回はこの一年間で作成した私のお気に入りの作品を紹介したいと思います!
今年はなんといっても「切り絵」の年でしたね!一年でここまで上達しました!
IMG_1650.jpg


【ブログ開始から今まで】

ブログ開始:2012年11月17日(開始して1年)
アクセス数:約25000アクセス(ありがとうございます!)
総拍手数:約2500拍手
総コメント:約500(うち半分は私のコメントのお礼)
総記事数:72記事
100%痛趣味で書いたブログです(笑)楽しんで頂ければ幸いです!

【支えて下さったブロとも様】

ピんち様:某局員のグダグダ日記

・・・この一年間ブレずにリリカルなのはLOVE一筋で痛グッズも手がけるお方!痛グッズ作成にあたっては色々と相談にものって頂きました!今は熱烈、痛ガラス細工に挑戦中ですね!いつ見ても素晴らしいです!

ヒデ王様:満身創痍

・・・ブログを始めて一番仲良くなって頂いたお方です!オフ会や化物原画展にも行ったりとても楽しかったです!もう皆様ご存じですよね!絵も描かれているので私とのコラボ作品もあります!いつも本当にありがとう御座います!

堕璃∞DARI様:Cloud Nine

・・・はじめて私の作品を欲しいと言って下さったお方です!私みたいなのが作る作品を欲しいと言って下さったのは本当に嬉しかったです!今は少し体調を崩されているようなのでどうぞ安静にして下さい!

訪問される際はマナーを守って訪問を御願い致します!

【1周年まとめ】

それでは、この一年間で作成した作品をジャンル事に私が気に入った作品別に紹介したいと思います!それではお楽しみ下さい!

・痛アクリル板
・・・もはや私のブログの鉄板作品ですね!お気に入りはこちら!
『純白と漆黒の猫物語』
IMG_7604.jpg
『優雅に咲かせ純白の千本桜』
IMG_9468.jpg

・痛切り絵
・・・切り絵と痛アクリル板は近いものがありますが周りを切る切らないで難易度が変わってきますwww
『炉心融解』
IMG_0190.jpg
『天使の歌姫』
IMG_1525.jpg
実は未公開切り絵(笑)
IMG_0003.jpg

・痛フィギュア台
・・・前回の作品は本当に沢山の拍手とコメントをありがとう御座いました!
『美樹さやかの物語』
IMG_1816.jpg
痛フィギュア台
IMG_7759.jpg

・痛カラー切り絵
・・・ヒデ王さんとのコラボ作品はこちらがメインですね!
『影より忍、恋物語』
メイン
『浴衣姿に忍姿』
IMG_0805.jpg

・痛未分類
・・・ここは無差別級(笑)思いつくアイディアを形にしてみましたwww
『魔法少女の朝食』
IMG_8827.jpg
『ワルプルギスの夜の刻』
IMG_7281.jpg

・痛オフ会
・・・とっても楽しかったオフ会です!人生で始めてでした(笑)いちごおでんの恐怖・・・
痛オフ会物語
IMG_1266.jpg
えーりん!えーりん!
IMG_9971.jpg

まだまだ沢山紹介したい記事はありますがこのへんで!本当に素晴らしい一年になりました!来年も頑張るぞー!どんな作品を作るか今から考え中です!

【痛Phoneの完成】

それでは今日はこの辺で・・・え?本日の痛グッズは?忘れてました!ヒデ王さんの携帯を痛化する計画が出ている中、ヒデ王さんがとても素晴らしいiPod風の絵を作って下さいました!
なので・・・私も痛Phone化してみました!
IMG_1849.jpg
IMG_0344_2013111823540423e.jpg
切り絵のiPhoneカッコイイです!
ブログ作成中のBGMはマキシマムザホルモンが歌う『F』でお送りしました!

光る棚の作成物語 其ノ參

【光る棚の作成物語 其ノ參】

先週の土曜日は念願の魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語を見てまいりました!とーーーっても楽しかった!逆転に次ぐ逆転・・・!そしてマミさんの本気モードやさやかちゃんのスタンド・・・おっとこれ以上はネタバレになるかもしれませんのでこのへんで!
poster2.jpg
今回の記事は映画でも大活躍で私の中で株が急上昇だったさやかちゃんのフィギュアをかっこよく飾ってみようと思います!
IMG_7744.jpg
グッスマの魔法少女達はとても可愛くて綺麗です!
IMG_7747.jpg

【光る棚の材料】

時計(ダイソーにて100円で購入)
LEDテープライト青
窓ガラス用ミラー断熱フィルム
写真用紙(光沢)
光沢透明フィルムラベル
A-one透明カバーフィルム
PPシート(透明なプラスチックなら何でもOK)
フィルム貼りスプレー
スキージーなど

【光る棚の作り方】

光る棚といっても昔作ったまど神台座のさやかちゃんバージョンを作ります!
まずは時計を解体します!台座にはもってこいです!
IMG_1700.jpg
IMG_1708.jpg
解体したら表面のガラスに窓ガラス用ミラー断熱フィルムをフィルム貼りスプレーとスキージーを使って貼り付けます!(左上がスキージー)
IMG_1710.jpg
IMG_1712.jpg
その後ガラスの大きさに合わせて窓ガラス用ミラー断熱フィルムを円形に切っていきます。
IMG_1713.jpg
IMG_1717.jpg
円形の鏡の完成です!文字盤の大きさに合わせて今度はPPシートを円盤の大きさに切り、黒いカッティングシートも同様に切って貼り付けます!
IMG_1719.jpg
IMG_1726.jpg
コンパスカッターを使うと作業がとても楽になります!ウラ面には同様に窓ガラス用ミラー断熱フィルムを円形に切り貼り付けます。
IMG_1731.jpg
IMG_1734.jpg
これで2枚の円形の鏡(うち一枚は半分透けてる)ができました!
次は時計のプラスチックを加工します。ピンバイスで穴を開けてLEDの配線を通します。
IMG_1738.jpg
IMG_1739.jpg
下に黒いカッティングシートを貼り付けた鏡をひいてLEDテープライトを時計の内側に両面テープで貼り付けていきます!(一応点灯するか試して下さい)
IMG_1754.jpg
IMG_1757.jpg
後は先程のガラスを元に戻せば・・・点灯しなければ鏡、点灯すると闇に青い光が落ちていくように見えます!(合わせ鏡??みたいな感じです)
IMG_1764.jpg
IMG_1768.jpg
もう少し手を加えます!さやかちゃんといえばそう、人魚の魔女です!アニメの1シーンより人魚の魔女の画像を写真用紙に印刷し、A-one透明カバーフィルム を貼り付け、周りを切って先程の台に挟みます。
IMG_1777.jpg
IMG_1781.jpg
さらに音楽も大きく関わってくるので光沢透明フィルムラベルに楽譜をコピーして透明なPPシートに貼り付け切ります!
IMG_1800.jpg
IMG_1803.jpg
後は全て合体させて完成です!

【『美樹さやかの物語』の完成】

如何でしょうか?LEDを点灯しない時は鏡として魔女が映り込み、LEDを点灯させると闇に青い光が無限に落ちていくように見えます!
IMG_1786.jpg
IMG_1798.jpg
勿論フィギュアと楽譜も飾ります!楽譜はこのように立体的に!
IMG_1808.jpg
IMG_1810.jpg
さやかちゃんの背景に人魚の魔女!とても悲しい少女の物語を表現してみました!(アニメもっかい見なきゃ!)
IMG_1812.jpg
勿論ライトアップも!まどマギのフィギュアは台座が透明なのでLEDとの相性抜群です!
IMG_1816.jpg
IMG_1822.jpg
とても綺麗に出来ました!
ブログ作成中のBGMは「魔法少女まどか☆マギカ」Kalafinaが歌う『Magia』でお送りしました!

痛アクリル板の作成物語 其ノ拾陸

【痛アクリル板の作成物語 其ノ拾陸】

明日・・・劇場版魔法少女まどかマギカを友人と見に行ってきます!なんとまどマギは始まってわずか7日で興業収入10億円を突破したようです!深夜アニメ枠としては劇場版「けいおん」を破り最速で10億突破でこれからも話題性に耐えない作品になりそうですね!
さあ本日はまどマギよりこちらの公式絵を使ってアクリル板を作りたいと思います!
123.jpg
ちなみに・・・切り絵って2種類の切り方があるのって気づきました?どんなのかというと
其ノ壹:実絵の黒い線及び暗い所を残す方法(最近こちらが多いです)
IMG_1526.jpg
其ノ貳:実絵の黒い線及び暗い所を残さない方法(痛車等の時に切りました)
IMG_8371.jpg
皆様はどちらがお好みですか?今回はその両方で切ってみようと思います!

【痛アクリル板の材料】

まどか☆マギカの画像をコピーしたもの
カッティングシート(中川ケミカル)
モデリングナイフ
アプリケーションシート(転写シート)
アクリルフレーム②(無印良品)
スキージー
スプレーのり55
くもりガラススプレー

【痛アクリル板の作成】

まずはカッティングシートに画像をコピーしたものを貼り付け・・・真ん中らへんでぶった斬ります(笑)
IMG_1552.jpg
IMG_1553.jpg
ここで切った左側は先ほどお話した其ノ壹の方法で、右側は其ノ貳の方法で切ります。もう少ししたらわかるようになりますのでお楽しみに!
IMG_1559.jpg
IMG_1561.jpg
線で切った部分より左側は黒以外を切り取っていますが線で切った部分より右側は黒い線を切っています!
IMG_1574.jpg
IMG_1578.jpg
このフィギュアの発売も楽しみです!
IMG_1594.jpg
IMG_1596.jpg
線の左側は大体切り終わりました!
IMG_1603.jpg
IMG_1605.jpg
では右側は・・・線だけを切っていきます!
IMG_1619.jpg
IMG_1621.jpg
如何でしょうか?何か白黒の反転みたいなイメージです!
IMG_1624.jpg
切り終わりました!線の方が細かくて難しい・・・でもちゃんと反転してる!
IMG_1636_2013110900591265b.jpg
IMG_1638_201311090059135d4.jpg
後はいつもの様に画像を剥がしていきます!
IMG_1641.jpg
IMG_1642.jpg
このままでも十分にカッコいいのですがせっかくなので痛アクリル板へ!ちなみに完成図はこんな感じになりました!
IMG_1650.jpg
後は転写シートへ貼り付け曇りガラススプレーを吹き付け完成です!
IMG_1652.jpg
IMG_1663.jpg

【『鹿目まどかの物語』の完成】

鹿目まどかもカワユスなぁ〜!隠れファン絶対いるよ〜
IMG_1669.jpg
IMG_1672.jpg
ちなみにどっちの切り方がお好みですか???やはり右側の切り方(顔の部分など)が好きかなぁ〜!
IMG_1674.jpg
IMG_1683.jpg
フィギュアと飾るのが楽しみです!今日の映画も楽しみです!!!
IMG_1688.jpg
IMG_1689.jpg
ブログ作成中のBGMはKalafinaの歌う『Magia』でお送りしました!

痛Padの作成物語 其ノ貳

【痛Padの作成物語 其ノ貳】

 楽天優勝おめでとー!!!

今回の日本シリーズは巨人も楽天も本当に接戦で素直に感動致しました!マー君の投げた第6戦でまさかの敗退・・・そして昨日160球完投にもかかわらず最終戦、9回の連投!9回マー君が指名され私の大好きなFUNKY MONKEY BABYSさんの歌う「あとひとつ」を楽天ファンの方が一丸になって歌っていた事は涙が流れそうになりました!東北の方って本当に楽天にマー君が好きなんだなぁ〜と!何よりも東北の団結力が凄かった!!!

「あと一粒の涙で ひと言の勇気で願いがかなう その時が来るって僕は信じてるから 君もあきらめないでいて何度でも この両手を あの空へ のばして あの空へ」~あとひとつの歌詞~

e0159127_1628368.jpg
さて今回はこちらの記事です!そう痛PadAirです・・・ざ、在庫が無くて買えない(笑)なので今回は痛Pad到着に備えて私のiPadの中に入っているアプリを紹介しようと思っております!
ipad5.jpg


【痛Padのアプリ】

そうですね〜まずは有名な三種の神器アプリから!

1.Dropbox

Dropbox_20131104094154985.png111 (1)
・・・クラウド上に2GBの保存領域を持つクラウドアプリです。iPhoneとの連携でiPhoneで撮った写真・動画をその場でiPadで見たり友人と共有したりできるアプリです!PCに保存したPDFやエクセルもこちらに保存してiPadで見る事ができます!※写真はiPhoneで撮った写真を表示中

2.Evernote

Evernote_201311040941553cb.png111 (2)
・・・こちらもクラウド上のEvernoteにメモした内容を保存できるアプリです。私はiPhoneで思い浮かんだことをメモで保存し後でゆっくりとiPadで見直して確認しています!もちろんPCとも連携しているのでPCで見る事、追記する事なんかも簡単にできちゃいます!※写真は今日買うものをメモ

3.GoodReader for iPad

GoodReader for iPad111 (3)
・・・こちらはDropboxの内容やサイトからファイルをダウンドードできるアプリです。GoodReader for iPadに一括保存する事で写真や動画、ファイルをオフラインでも好きな時に見る事ができるアプリです!※写真はDropbox上の写真を一括保存中

ここからは便利アプリです!

4.aHomeIcon - Favorite Home Screen Icon

aHomeIcon - Favorite Home Screen Icon111 (4)
・・・以前痛Phoneで紹介したブログへのリンクをホーム画面に作成するアプリです。自分の好きな写真を使い、ホーム画面から一発で自分のブログを見る事ができます!※写真は私のブログを表示中

5.Air Video - Watch your videos anywhere!

Air Video - Watch your videos anywhere!111 (5)
・・・こちらはPCに保存した動画をiPadで見れるアプリです。家族の前でアニメをPCで見ると白い目で見られるのでAir Videoを使って寝ながらiPadで見ています!サクサク見れるのでオススメです!※写真は羽川さんのお風呂・・・じゃなくてPCに保存された動画を再生(全画面もできます)

6.Splashtop 2 Remote Desktop - Personal

Splashtop 2 Remote Desktop - Personal111 (6)
・・・こちらはPCを遠隔操作できるリモートアプリです。出先でPCの操作をおこないたい時や保存し忘れてしまったファイルをDropboxに保存しiPadで見る事もできる様になるアプリです!※写真はPCのデスクトップ画面を遠隔操作中

7.Ramen Map

Ramen Map111 (10)
・・・こちらは全国の美味しいラーメンのお店を投稿された点数を元に集計した地図+ラーメン店アプリです。出先でラーメン屋を探したりピンの色によって評判がひと目でわかるので重宝しています!※写真はラーメン二郎池袋店とその周辺のラーメン屋・・・私の太った原因アプリですwww

8.乗換NAVITIME

乗換NAVITIME20090326_navitime2.jpg
・・・Navitimeです(笑)電車に乗る人はオススメwww※画像はイメージです

最後は保存系アプリです!容量が多い方にオススメです!

9.iBunkoHD

iBunkoHD_2013110409420549b.png111 (8)
・・・こちらはPDFでiPadへ保存した本を快適に読むことができるアプリです。ページのめくる感覚も良く、しおりを挟んだりできます!初期状態で沢山の小説も入っております!※画像は本棚に並べられた私の小説

10.Wall Of Sound

Wall Of Sound111 (9)
・・・こちらは画面いっぱいに自分のiPadに保存した音楽のジャケットを表示する事ができるアプリです。プレイリスト毎や週間ランキングの音楽を視聴する事もできるアプリです!※写真は私のiPadに入っている音楽のジャケット一覧

【痛Padのまとめ】

如何でしたでしょうか?便利と思うアプリはありましたか?ちなみの私もこんなアプリがあったらと探しております!知っている方は連絡を頂けると嬉しいです!

・PC上に保存された音楽を3G回線で聴く(昔はAudiogalaxyを使っていました)
・本棚としてiPadに保存された動画をジャケット事に並べられるアプリ
・便利なアプリ(笑)

あーーーーiPadAirの到着はいつ〜早く貼りたくてうずうずしています(笑)
IMG_1546.jpg
IMG_1526.jpg
ブログ作成中のBGMはFUNKY MONKEY BABYSが歌う『あとひとつ』でお送りしました!
プロフィール

takubomay55

Author:takubomay55
ブログ管理人のtakubomay55です。
☆はじめにお読み下さい☆
痛グッズを作成したりフィギュアケースを改造したり痛Padや痛Podを作ったりしていきます。
どうぞ宜しく御願い致します!
こちらのブログへのリンクはフリーです!ただ、一声かけて頂けると嬉しいです!
ブロともについてはオフ会等で実際に会った方で気の合う方のみブロともとして御迎えしております!それ以外の方はブロとも申請を頂いた場合でも拒否をさせて頂く場合がありますのでご了承下さい!
ブログランキング始めました!こちらも応援宜しく御願い致します!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンクの方々
FC2カウンター
ブロとも様一覧

満身創痍               布蔵の布でフィギュア作る日記       食いしん坊サッチィ改      名状しがたい痛いなにか       某局員のグダグダ日記            趣味と板金加工         

過去の作品集
『炉神融改』   『美樹さやかの物語』   『影より忍、恋物語』 toメイン  『天使の歌姫』   『痛印』   『黒影の千本桜』   『優しい世界の魔法少女隊』   『鹿目まどかの物語』   『寝ぐるシリーズ、咲夜さん』   『浴衣姿に忍姿』   『優雅に咲かせ純白の千本桜』   『いつもあなたが』   『スコールレオンハート』   『永遠の迷路からの脱却』   『めんまみーつけた!』   『主様との秘密の入浴』   『墨染めの幽々子』   『月夜に光る2人の恋人』   『痛ロゴ』 最終痛趣味物語  『寂しい一人の女の子』   『この先、猫物語白につきW羽川の誘惑に注意!』   『金色の魔法少女』   『神様という名の概念』   『月夜に光る黒い羽』   『ダンスホールへの招待状』   『魔法少女の朝食』   『終わらぬ物語』   『終焉と始まりの物語』 2013-06-02 104248-2-1  『漆黒と純白の猫物語』   『天衣無縫のワルプルギス』   『潔白と黒影の翼』   『さやかの蝕まれた身体』   『集光分離のエミッション』    痛切り絵    『戦争をしましょう』    痛フィギュア台    『FG9号LPコングルゥ』    『ワルプルギスの夜の夢』    痛Pad    『少女達の叛逆の物語』    『しのぶボックス』    『影と光の戦い』    『ティッシュフィナーレ』    『ワルプルギスの夜の刻』    『猫物語の招待状』    『まどかライト』    『杏子アニメーション』    『つばさスタンド』    『まど神台座』  
検索フォーム
