

痛切り絵の作成物語 其ノ捌

【痛切り絵の作成物語 其ノ捌】

こんばんは!いつも沢山の拍手にコメントありがとう御座います!今回はそんな拍手コメの質問から!どのへんでワクワク感のピークがありますか?
①目が切れたとき ②顔が見えてきたとき ③テクニカルな切抜きが完成した時 ④全体像完成 ⑤LEDを当てた時。 
うーんwww考えた事がなかった。自分なりに考えてみました・・・答えは・・・!この中にはない切り絵にしたいと思える絵に出会えた時かもしれません!つまり作る前です!そして想像以上の物ができた④全体像完成が次のピークになりますね!皆様も様々な趣味をお持ちだと思いますがどんな時にワクワクするのか考えるのも面白いものですよ!この絵の衝撃はヤバスwww
32739229.jpg

ななろば華様:祭社ぶろぐ

さあ今回は豫告通り痛切り絵を完成させましょう!さらにさらに・・・最近メールでやり取りする同じく切り絵を作るみそぽんさんにお願いをしてこんな事をしてもらいました!

みそぽん様:同人サークル Joy an soak

さぁ!お楽しみに!

【痛切り絵の材料】

ミクさんの画像をカラーコピーしたもの
黒いカッティングシート
転写シート(リタックシート)
スプレーのり55
クリーナー20
モデリングナイフ
工作マット

【痛切り絵の作成】

早速ですが悲報です(笑)
実は今回のシールはあるものに貼るために作成しました!しかしそのあるもののサイズが解ると前回切ったやつだと大きすぎる・・・つまり・・・!
切り直しですwww
IMG_1432.jpg
もうワンランク小さいサイズでカッティング開始です!
IMG_1434.jpg
IMG_1436.jpg
ちなみに今回、仕事の都合で土曜日に本社で研修だったんですが台風で延期になり、カッティングを半日してました!
IMG_1458.jpg
IMG_1460.jpg
問題です(笑)どこの切り方を変えたかわかりますか?(前回画像)
IMG_1308.jpg
前回より一回り小さいのが解ると思います!右側の髪の切り方と耳飾りを若干かえましたwww
IMG_1464.jpg
IMG_1465.jpg
この大きさだと服の模様が全くわからないので今回は影のみ切りました!
IMG_1475.jpg
IMG_1478.jpg
だんだん見えてくるとテンションが上がります!
IMG_1485.jpg
IMG_1486.jpg
切り終わったら今回はあるものに張り付けられるようにシールにします!画像を剥がしクリーナー20でのりの跡を拭き取ります。
IMG_1502.jpg
後は転写シートに貼り付け台紙に貼り戻したら完成です!
IMG_1518.jpg
IMG_1522.jpg

【『天使の歌姫』の完成】

いや〜マジで天使さんな歌姫です(笑)
IMG_1525.jpg
IMG_1526.jpg
ほぼ半日で切り終わったのは秘密ですwwwスキャンしてみました!
IMG_20131028_0003.jpg
実はこれを先程ご紹介したみそぽんさんいカッティングマシンの器械で切って複製できますか??とメールした所・・・!
DSC_0144.jpg
なんと複製できる事が判明!?テンションメチャ上がりましたwwwみそぽんさん本当にありがとう御座います!
さぁそんな作品を最終的に貼るあるものとは・・・!
ipad5.jpg
そうなのです11/1発売のiPadAirを痛PadAirにします!
IMG_1546.jpg
それまでもう少しお待ちください!
カミングスーン!
9cf9a1bf.jpg
紙だけにwww(私の大好きな撫子ちゃんを羽海野チカさんが書かれていてテンションマックスでした!)
ブログ作成中のBGMは千石撫子さんの歌う『もうそう♥えくすぷれす』でお送りしました!

痛アクリル板の作成物語 其ノ拾伍

【痛アクリル板の作成物語 其ノ拾伍】

こんばんは!いよいよ劇場版魔法少女まどかマギカ【叛逆の物語】の公演が近づいて参りました!
そういえば昔はこちらのタイトルにちなんでこんなシャドーボックスを作りましたね〜!
IMG_6909.jpg
これをこうして・・・!
IMG_6943.jpg
まどか「みんなの笑顔を(特に私の笑顔を)邪魔するフレームなんて壊してみせる。変えてみせる。これは私の祈り!私の願い!」
Qべぇ 「そんな祈りが叶うとすればそれはフレーム干渉なんてレベルじゃない。フレームに関する叛逆だ!」
いや〜懐かしい記事です!詳しくは・・・

『少女達の叛逆の物語』

そういえば映画の公開とともにワルプルギスの夜が近づいて来ておりますので公開当日に行く方はくれぐれもお気をつけ下さい・・・!
さて今回の記事は!!!前回のオフ会の際にSVXさんより御依頼を頂きました作品をヒデ王さんとコラボして作成致します!!!SVXさん第6回RRM展示会頑張って下さい!

SVXさん:それはそれ

ヒデ王さん:満身創痍

SVXさんは超クオリティの高いガンプラを作られるお方!ヒデ王さんはいつも私にとびっきりの絵を書いて下さる私のお父さんです!
まずはヒデ王さんより頂いた絵はこちら!
フィアナ完成
ヤバス・・・カッコよすぎる!それではレッツゴー!

【痛アクリル板の材料】

フィアナ スコープドックの画像をコピーしたもの
カッティングシート(中川ケミカル)
モデリングナイフ
アプリケーションシート(転写シート)
アクリルフレーム②(無印良品)
スキージー
スプレーのり55
くもりガラススプレー

【痛アクリル板の作成】

今回の作品はそれぞれフィアナとスコープドックで痛アクリル板を作成し合体させようと思います!
まずはからスコープドック!
ロボははじめて切ります(笑)
フィアナ スコープドックの
IMG_1358.jpg
しかし今回はヒデ王さんが予め下絵の何処を切っていいか明確にして下さったのでとても簡単にできました~♪
IMG_1361.jpg
IMG_1363.jpg
ちなみに人と違いまっすぐな線があるのがやはり難しい・・・
IMG_1365.jpg
むしろそこに燃える!
IMG_1374.jpg
次はフィアナへの挑戦です!
フィアナのみ
最終的に中側で合わせるため、フィアナの画像は左右反転させてカッティングします!
IMG_1378.jpg
IMG_1381.jpg
やはりこちらを切る方が落ち着くwww
IMG_1384.jpg
最近は眉毛と髪の毛の間の細かい所もうまく切れるようになってきました!
IMG_1386.jpg
うまく切る方法は安定性!
IMG_1388.jpg
IMG_1391.jpg
さあゴールが見えてきました!後は画像を剥がして・・・
IMG_1393.jpg
IMG_1398.jpg
転写シートでアクリル板に貼り付け曇りガラススプレーで完成!
IMG_1404.jpg
IMG_1406.jpg

【『いつもあなたが』の完成】

タイトルは・・・決めました!
IMG_1410.jpg
2枚を重ねれば・・・!キタ━(゚∀゚)━!
IMG_1416.jpg
勿論LED対応で(笑)
IMG_1418.jpg
IMG_1424.jpg
2枚別々に作っているのでこんな飾り方も!
IMG_1429.jpg
ヒデ王さんいつも素晴らしい作品をありがとう御座います!SVXさん少しでもお役に立てれば嬉しいです!頑張って下さい!
ブログ作成中のBGM青山テルマの『そばにいるね』でお送りしました!

痛切り絵の作成物語 其ノ漆

【痛切り絵の作成物語 其ノ漆】

いや〜冷え込んできましたね!もう秋というよりも冬に近くなりつつあります!毛布にストーブに冬物が活躍中です!
前回の痛オフ会の記事では沢山の拍手、コメントありがとう御座いました!皆様からの応援メッセージとても嬉しかったです!そしてお集まり頂きました方々も本当にありがとう御座いました!皆様の記事も本当に面白かったです!いちごおでんネタありがとう御座います(笑)
そんなオフ会でお集まり頂いた皆様に負けないよう、私も頑張って作品を作っていこうと思います!
本日はこちらの方から絵をお借り致しました!

ななろば華様:祭社ぶろぐ

この方の絵はとても綺麗で素晴らしいです♪そしてアクリル時計等も手がける素晴らしいお方です!
ななろば華さんの初音ミクさんの画像お借り致します!今回の作品の絵はこちら!
32739229.jpg
レベル100のカッティングにチャレンジです!

【痛切り絵の材料】

ミクさんの画像をカラーコピーしたもの
黒いカッティングシート
転写シート(リタックシート)
スプレーのり55
クリーナー20
モデリングナイフ
工作マット

【痛切り絵の作成】

ちなみに今回の作品は時間をかけてちゃんと作りたい為、今回は完成しません。その為、今回はカッティングのコツ等を中心に紹介したいと思います(※ただし私流のやり方なので正しいとは限りません)
まずはカッティングシート黒に画像を貼り付けます!ここではスプレーのりをつけすぎないで下さい!剥がしにくいのはNGです。
IMG_1326.jpg
カッティング開始です!私は目から手を付けます!そこから広げていくのが私流です!多分目が一番細かく浮いている可能性が高いからです!
IMG_1280.jpg
IMG_1281.jpg
目⇒顔⇒髪の順番で真ん中より周りに広げていきましょう!
IMG_1285.jpg
IMG_1288.jpg
グッ鉄カフェで貰った初春さんコースターやヒデ王さんから頂いた羽川翼さんも応援してくれています!
IMG_1292.jpg
かわゆす・・・はっ!今回はシールの為、背景も切り取ります。痛アクリル板で曇りガラススプレーをする際は背景は切り取ってはいけません注意しましょう!
IMG_1295.jpg
IMG_1298.jpg
髪飾りの蝶も細かくて素敵です!ななろば華さんいい仕事してますね〜!
IMG_1301.jpg
IMG_1303.jpg
髪をやりながら首から下を切っていきます!(変な意味ではありませんwww)
IMG_1306.jpg
IMG_1308.jpg
では本日はここで皆様に問題を出して終わりにしましょう!
この後、体の服はどの様な順番で切るのが一番いいでしょうか?
IMG_1309.jpg
①、手の下のフリフリの端から胸にかけて切っていく
②、細かい所(フリフリ)を残し胸を切ってからフリフリを切っていく
③、細かい所(フリフリ)から先に切り胸を最後に残して切る
さあ、皆様わかりますか?解答はこの後・・・!

【痛切り絵の解答】

私はこう切ります!
IMG_1311.jpg
もう一枚、間の写真を撮り忘れたwww
IMG_1314.jpg
IMG_1317.jpg
そうです!正解は①の手の下のフリフリの端から胸にかけて切っていくでした!フリフリ⇒胸⇒フリフリの順がいいと思います!ちなみに②は絶対にやってはいけません。カッティングは何より安定させて切ることがポイントです!その為に周りを切ってから残りの浮いている部分を切るのは絶対にやめましょう!
そうすればこんな形にできてきます!
IMG_1320.jpg
次回はもう一記事別の記事を挟む予定なので完成は次次回の記事で御披露目致します!
ブログ作成中のBGMは初音ミクの歌う『メルト』でお送りしました!

痛オフ会の参加物語 其ノ貳

【痛オフ会の参加物語 其ノ貳】

皆様、こんばんは!だいぶと過ごしやす時期になってまいりました。ただ、暑い日と寒い日が入り組むと風邪には十分にご注意下さい!
さあ、この時期うちの実家ではある仕事があります!うちは千葉県に住んでいるので…そう落花生を積んで乾燥させなくてはいけません!要は本日…実家から呼び出しがあり助っ人として行ってきました!
IMG_1284.jpg
体力はニート同然の私が一日畑仕事…本日はその奮闘記をブログでしょうか…って違ーーーう!
本日は以前告知をさせて頂きましたオフ会レポートをお送り致します。本当に楽しい会になりました!ぜひお楽しみ下さい!

今回、オフ会に参加して頂いた方、遠方から来て頂いた方、お忙しい中、お時間を作って頂いた方、本当に本当にありがとう御座いました。とても楽しかったです!

【痛オフ会参加メンバー】

まずは…私のブロとも様で素晴らしき絵を描かれる私をいつも助けて頂けるこのお方!ヒデ王さんのブログでも今回のオフ会の記事が私よりも素晴らしく書かれております。ぜひチェックして下さい!
ヒデ王さん:満身創痍

同じくブロとも様で痛アクリル板や痛車を作られているこのお方!遠方より本当にありがとう御座いました!
ピんちさん:某局員のグダグダ日記

紙工作、いえ、神工作の作品を作られる私と同じくナイフ使いのこのお方!お忙しい中、お時間を作って頂きありがとう御座いました!
kikikixさん:ううん酸

生まれて始めてガ、ガンプラすごい…と真剣に感動した作品を作られるこのお方!遠方より沢山の作品も持ってきて頂き本当にありがとう御座いました!細部までこだわった魂の作品、感動致しました!
SVXさん:それはそれ

小説に絵に様々なジャンルを手がけるこのお方!一番最初に参加表明を頂き本当に嬉しかったです!そしてお忙しい中、本当にありがとう御座いました!
栗栖紗那:午睡の夢商店 -ライトノベルはじめました-

そして私の6名!痛オフ会の参加物語 其ノ壹では3名で今回は6名の方にお集まり頂きました!次回は…12名!?www

【痛オフ会物語】

待ち合わせは勿論こちら!秋葉原、ガンダムカフェ前ですね!写真は前回のを流用(笑)
IMG_9961.jpg
まずはヒデ王さん、SVXさん、栗栖紗那さんと11時に合流です!まずは前回行けなかったグッ鉄カフェの予約へ!今回こそは…!13時で予約がとれました!なので13時に合わせてお昼&秋葉原ブラブラツアーです!
お昼は前回も行って私がハマってしまったお店!源ちゃんです!
IMG_1234.jpg
自己紹介も終わりお腹もいっぱいになりましたので秋葉原をブラブラしてグッ鉄カフェへ!今回、グッ鉄カフェでは超電磁砲フェアをやっておりました!お目当ては…もちろん初春さんのコースター!よし!初春のコースターを貰うためには何を飲めばいいのか…か、考えが甘かったですwww
う、初春さんのコースターを貰うにはこれしかこ、これを頼めと・・・
い、いちごおでん・・・トマトおでんですら食べた事がないのに・・・しかもお腹いっぱい・・・
IMG_1235.jpg
初春の愛の為、いざ!このおでん既にスープがかつお、こんぶ、いちごのミックスした味が・・・
IMG_1266.jpg
IMG_1269.jpg
き、気持ち悪・・・酸味+おでん味が口の中にじゅわ〜・・・おぇーーーーお食事中の皆様、いちごおでん好きの皆様本当にすみませんwww次にまずかったのはSVXさんの飲まれていたヤシの実サイダー・・・しかしダントツで安定のまずさいちごおでん!
IMG_1274.jpg
愛の形です(笑)
IMG_1271.jpg
超電磁砲フェア中なのであたり一面超電磁砲でした!
IMG_1244.jpg
IMG_1248.jpg

そしてこの後は、ピんちさん、kikikixさんと合流して技術披露会です!
夢中になって写真をあまりとっていませんでした(笑)
ヒデ王さんは皆様のリクエストに答えてお絵かきタイム!私もブラック羽川さんを描いて頂きました!
kikikixさんからは神工作を目の前で披露して頂き、感動です!お土産にこちらも頂きました!
IMG_1294.jpg
SVXさんはガンプラを!細かい所まで作成されていて本当に本当にすごいんです!
IMG_1276.jpg
ピんちさんからは魔法陣のアクリル板も見せて頂きました!とても細かくすごい・・・!栗栖紗那さんも絵を描かれていたりと・・・つまり異種混合格闘技、無差別級ですが皆様本当にすごい作品ばかりでした!
楽しい時間は早く過ぎてしまうものですね〜今度はもう少し時間をとろうかぁ(笑)

さあ、ラストスパートにカラオケ大会です!カラオケはヒデ王さんとSVXさん、栗栖紗那さんの4人でした!ヒデ王さんは安定の蝋人形の館!SVXさんはものすごい歌がうまい!!!栗栖紗那さんは難易度の高い女性の曲を歌い上げると皆様本当にすごかったです!
そして夜ご飯はお腹がすいていないにもかかわらず安定の1㌔盛り!確実に太りました(笑)
IMG_1277.jpg

【痛オフ会後物語】

今回のオフ会もとても楽しかったです!海鮮丼にいちごおでんにスパゲッティ1㌔にどんだけ食べてるんだって感じでしたが・・・
先程は異種混合格闘技、無差別級と書きましたが実は工具や知識などは似ている所もあり、本当に勉強になりました!これからも沢山の方と語り沢山の知識を知っていきたいです!
あれ?今回の痛ものは・・・?と思われた方!実は以前kikikixさんから羽川翼さんコスの神工作を頂いておりました!そのお礼に作成致しました・・・キラッ☆
IMG_1191.jpg
IMG_1226.jpg
IMG_1232.jpg
痛いシールでどこにでも貼れる様作っています!
ブログ作成中のBGMは「化物語」千石撫子が歌う『恋愛サキュレーション』でお送りしました!

痛アクリル板の作成物語 其ノ拾肆

【痛アクリル板の作成物語 其ノ拾肆】

皆様こんばんは!かなり涼しくとてもいい季節になってきましたね!
最近頂いたコメントでこんな事がありました。作成時間はどのくらいですか?
どれだけの時間がかかって作品を作っているのですか?と言う質問でした!
う〜ん…作品によってバラツキはありますが仕事が終わって1日1時間位切ってます!趣味の時間なので丁度いいかな?土日はまとめて進めたりもしますので一概に何時間とは言えませんが楽しくやっております!
さて、今回はこちらの方より作品の絵をご提供頂きました!

名刀無垢様:喇叭水仙~名刀無垢blog~

実はですね〜名刀無垢さんの描かれた幽々子様に一目惚れ…!とっても素敵な画像です!
20130821225700f08.jpg
今回はこちらを切らせて頂きます!名刀無垢さんありがとう御座いました!紅楼夢頑張って下さい!

【痛アクリル板の材料】

幽々子様の画像をコピーしたもの
カッティングシート(中川ケミカル)
モデリングナイフ
アプリケーションシート(転写シート)
アクリルフレーム②(無印良品)
スキージー
スプレーのり55
くもりガラススプレー

【痛アクリル板の作成】

今回の作品はずばりフリルが多い事と髪の毛が細かい所がアクリル板とどう相性が出るかですね!
IMG_1060.jpg
まずは帽子から!
IMG_1062.jpg
IMG_1064.jpg
最近はカッティングマシンも気になり始めましたがやはり人でしか切れない作品を作るのも醍醐味だと思います!
IMG_1066.jpg
IMG_1067.jpg
転写シートが無くなりそうになったので友人と遊びがてら池袋へ!池袋サンシャイン通りのゲーセンではこんな宣伝が!
IMG_1074.jpg
IMG_1078.jpg
どの特典の時に行くか悩みます…確実に「戦争をしましょう」になりそうです(笑)
IMG_1094.jpg
IMG_1096.jpg
やはりフリルは難しいですがアクリル板には相性抜群です!
IMG_1102.jpg
IMG_1104.jpg
さぁラストスパートです!切った時間は6時間位かな?(ベットでゴロンとする時間を含む)
IMG_1112.jpg
IMG_1113.jpg
後は画像を剥がして曇りガラススプレーをして完成です!
IMG_1124.jpg
IMG_1127.jpg

【『墨染めの幽々子』の完成】

こちらの作品はやはり黒×青が合うかなぁーと!
IMG_1133.jpg
IMG_1135.jpg
LEDは反射してしまって写真写りが…本当はとても綺麗です!
IMG_1144.jpg
IMG_1147.jpg
IMG_1155.jpg
今回も楽しく切れました!名刀無垢さんありがとう御座いました!
ブログ作成中のBGMはきゃりーぱみゅぱみゅの『忍じゃりばんばん』でお送りしました!

痛切り絵の作成物語 其ノ陸

【痛切り絵の作成物語 其ノ陸】

いや〜すっかり秋になってきましたね!朝起きると結構寒い日が続いています!
さあ、最近私がハマっている歌があります…それは〜なでこメデューサより「もうそう♥えくすぷれす」 です!こちらは物語セカンドシーズンの囮物語より千石撫子さんが歌う歌ですね!気になる方は是非チェックしてみて下さい!脳内で流れ続けています!私はきっと叶わぬ恋とか片思いとかの物語が大好きなんでしょうね!歌詞が大好きではまっています!ドキドキ♥

さて今回の作品も絵を提供して頂きました!

淡海音々葉(おうみねねは)様:ねねろぐ

今回はこの10月に劇場版の行われる魔法少女まどか☆マギカより暁美ほむらさんの画像を使わせて頂きました!
その素晴らしい画像はこちら!
ねねろぐ
淡海音々葉さんはとても可愛らしい絵を描く方で私は大好きです!こちらの画像以外にもブログに沢山絵が載っていますので是非チェックしてみて下さい!
それでは切り絵スタート!

【痛切り絵の材料】

ほむほむの画像をカラーコピーしたもの
鏡付きアクリル板
黒いカッティングシート
転写シート(リタックシート)
スプレーのり55
クリーナー20
モデリングナイフ
工作マット

【痛切り絵の作成】

まずはいつもの様に画像を黒いカッティングシートに貼り付けてカッティングスタートです!
IMG_0970.jpg
IMG_0972.jpg
前回は画用紙でしたがカッティングシートの方が自由度が高く切りやすいと思います(あくまで私はだけかも?)
IMG_0982.jpg
IMG_0983.jpg
ポイントは髪の毛と影をどう残すかになります!今回は真っ黒を中心に残すようにしておりますが髪の毛は影以外切り取っています。
IMG_0999.jpg
IMG_1004.jpg
黄色いマスキングテープはパーツが落ちないようにする為です。後は画像を剥がしていきます!
IMG_1006.jpg
IMG_1008.jpg
今回はこちらを鏡付きのアクリル板(無印)に貼り付けていきます!
IMG_1015.jpg
IMG_1019.jpg
転写シートを使ってアクリル板と鏡に貼り付けて完成です!
IMG_1035.jpg

【『永遠の迷路からの脱却』の完成】

とても痛カッコよくできました!鏡に貼り付けたらもっと変になるかなとも考えましたがこれは…!
IMG_1038.jpg
IMG_1041.jpg
材料費500円の鏡です!これなら朝おきたら見たくなります!ちなみに普通に鏡として使えてます!
IMG_1046.jpg
LEDとの相性抜群!
IMG_1049.jpg
IMG_1053.jpg
欲しいのは一つだけ…全部全部全部(もうそう♥えくすぷれすの歌詞より)!
ブログ作成中のBGMは千石撫子さんの歌う『もうそう♥えくすぷれす』でお送りしました!
プロフィール

takubomay55

Author:takubomay55
ブログ管理人のtakubomay55です。
☆はじめにお読み下さい☆
痛グッズを作成したりフィギュアケースを改造したり痛Padや痛Podを作ったりしていきます。
どうぞ宜しく御願い致します!
こちらのブログへのリンクはフリーです!ただ、一声かけて頂けると嬉しいです!
ブロともについてはオフ会等で実際に会った方で気の合う方のみブロともとして御迎えしております!それ以外の方はブロとも申請を頂いた場合でも拒否をさせて頂く場合がありますのでご了承下さい!
ブログランキング始めました!こちらも応援宜しく御願い致します!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンクの方々
FC2カウンター
ブロとも様一覧

満身創痍               布蔵の布でフィギュア作る日記       食いしん坊サッチィ改      名状しがたい痛いなにか       某局員のグダグダ日記            趣味と板金加工         

過去の作品集
『炉神融改』   『美樹さやかの物語』   『影より忍、恋物語』 toメイン  『天使の歌姫』   『痛印』   『黒影の千本桜』   『優しい世界の魔法少女隊』   『鹿目まどかの物語』   『寝ぐるシリーズ、咲夜さん』   『浴衣姿に忍姿』   『優雅に咲かせ純白の千本桜』   『いつもあなたが』   『スコールレオンハート』   『永遠の迷路からの脱却』   『めんまみーつけた!』   『主様との秘密の入浴』   『墨染めの幽々子』   『月夜に光る2人の恋人』   『痛ロゴ』 最終痛趣味物語  『寂しい一人の女の子』   『この先、猫物語白につきW羽川の誘惑に注意!』   『金色の魔法少女』   『神様という名の概念』   『月夜に光る黒い羽』   『ダンスホールへの招待状』   『魔法少女の朝食』   『終わらぬ物語』   『終焉と始まりの物語』 2013-06-02 104248-2-1  『漆黒と純白の猫物語』   『天衣無縫のワルプルギス』   『潔白と黒影の翼』   『さやかの蝕まれた身体』   『集光分離のエミッション』    痛切り絵    『戦争をしましょう』    痛フィギュア台    『FG9号LPコングルゥ』    『ワルプルギスの夜の夢』    痛Pad    『少女達の叛逆の物語』    『しのぶボックス』    『影と光の戦い』    『ティッシュフィナーレ』    『ワルプルギスの夜の刻』    『猫物語の招待状』    『まどかライト』    『杏子アニメーション』    『つばさスタンド』    『まど神台座』  
検索フォーム
