

痛オフ会の番外編 其ノ弐

【痛オフ会の番外編 其ノ弐】

皆様今晩は!暑い日が続きますがそろそろ花火シーズン到来ですね!うちの近くの印旛沼の花火大会も家から見えます!(ちょっと離れているので音は後からwww)

そして最近読んでいる漫画の紹介です!プリズンスクール?アニメが始まったみたいで評判だったので今は原作を読んでいます!ちょっとエロいけど面白いですよ!
#001
#001 (2)
さあそれでは本日は前回の記事の続き、泊まりで行った切り絵と翌日のワンフェスレポートです!それではお楽しみに!

【痛オフ会番外編、夜の部の参加メンバー】

ヒデ王さん
陸皇さん

【オフ会番外編の堪能物語】

前回に引き続き秋葉原でオフ会を楽しんだメンバーと別れ、ヒデ王さんと陸皇さんでワンフェスの為に前泊するホテルのある千葉駅に向かいました!千葉に着いた私達は夜ご飯へ?!ステーキを食べたのもあって今回はラーメンです!
写真 2015-07-25 21 12 37
千葉では有名な背脂ちゃっちゃ系ですが全部のせギタギタを、頼みました!(千葉に住んでる人なら知ってるラーメンのはず!)
その後、ホテルで私達三人は切り絵とお絵描きタイムへ!そこで陸皇さんから頂いたコップでコーヒーを飲みましたが、格別ですね!(陸皇さんが作って下さった作品です!)
写真 2015-07-25 22 39 56
ヒデ王さんは「時をかける魔法少女!」
写真 2015-07-25 23 13 10
陸皇さんと私は切り絵を行いました!私が逆抜きで陸皇さんが切り絵です!
写真 2015-07-25 22 43 07
写真 2015-07-25 23 12 45
初めて誰かが切っているのを見ましたが私と違い細かい細かい!本当に線に沿った感じでもはや芸術的です!※集中しすぎて写真撮り忘れてました(笑)
写真 2015-07-26 0 52 16
写真 2015-07-26 0 52 30
そして前回の答え合わせです! どれが切り絵か解りましたか?実はコメントを頂いたamyさん正解です!!!
20150729181543d92.jpg
左からただの白黒コピー、私の逆抜きの切り絵、右は陸皇さんの切り絵です! 分かって頂けましたかな??www
写真 2015-07-26 3 06 40
夜中の3時くらいまで切り絵をやって翌日は7時には起床です!そして暑い中、ワンフェス会場へ到着!
写真 2015-07-26 10 58 17
お目当ては勿論、ブログでお世話になっている方々! まずはヌノゾウさん!なんとテレビで取り上げれたそうです!
写真 2015-07-26 11 24 09
写真 2015-07-26 11 24 05
お次はピんちさん!初参加でフィギュアの作成をされていて凄いです!
写真 2015-07-26 11 45 52
写真 2015-07-26 11 45 24
最後は貝さん!昔からのお付き合いのあるディーラー様ですね!
写真 2015-07-26 11 59 30
写真 2015-07-26 11 59 33
いや?皆様凄い凄い!他にも個人でハイクオリティな作品や企業ブースで化物語のフィギュアを見ました!
写真 2015-07-26 12 10 37
写真 2015-07-26 13 09 48
それではまとめます! もっとフィギュアが見たい方はブロ友の陸皇さん(名状しがたい痛いなにかをご覧下さい!)

【オフ会番外編のまとめ物語】

2日のレボ如何でしたでしょうか?この2日間をダイジェストでお伝えするとこんな感じですね!
20150729153349444.jpg
2015073021131914d.jpg
フクロウはまた行きたいですwww
20150729153439f41.jpg
写真 2015-07-26 3 06 40
写真 2015-07-26 11 24 09
ここで1つお知らせ!今までは見ている方でしたが今度は作品を出展する方に回りたいと思いました!
色々な人に私の作った作品を見て頂き、興味を持って最後には作って頂けたら1番嬉しいと思います!詳細が決定次第またご連絡致します!
IMG_3543.jpg
IMG_3168_20150607235807b54.jpg
↓ブログランキング参加しています!クリックして頂けると励みになります。宜しく御願い致します!

ブログ作成中のBGMは一青窈の歌う『もらい泣き』でお送りしました!


痛オフ会の番外編 其ノ壱

 【痛オフ会の番外編 其ノ壱】

皆様こんばんは!実は7/25.26はとても暑い痛夏を過ごしてきました!7/25日(土)の痛オフ会番外編と7/26(日)の痛オフ会の夜間編〜ワンフェス編の2記事に分けて発表致しますので楽しみにしていて下さい!
IMG_3257.jpg
今回は写真も多いので早速、痛オフ会番外編の記事をお楽しみ下さい!

【痛オフ会番外編の参加メンバー】 

ヒデ王さん
KI さん
黒羊さん
陸皇さん
amyさん
かまーちょさん

【オフ会番外編の堪能物語】 

今回は1度集まった事のある仲間ばかりが集まったと言う事で通常のオフ会とは違い遠慮なしの番外編となりました(笑)
まずはいつもの様に秋葉原のガンダムカフェの前に集合です!ヒデ王さん、陸皇さん、amyさんと合流しました。
そして秋葉原にできたばかりというステーキ屋さんへ行ってきました!開店前なのに行列ですが何とか1巡目に間に合いガッツリとステーキを頬張りました〜(笑)
20150729153349444.jpg
20150729153331de6.jpg
お次はコトブキ屋を周りカラオケに向かいます!あずささんの聖誕祭にスターウォーズ展が圧巻でした!
20150729153350b02.jpg
20150729153351053.jpg
KI さんと合流したのち、お次はカラオケで技術演舞です!ここでamyさんからからキーホルダー、KI さんからパパの為の本を!
201507291533529be.jpg
ヒデ王さんから蒼樹うめ展のチケット、陸皇さんからはサンドブラストで作成されたさやかちゃんのイラスト入りマグカップを頂きました!皆様から沢山の頂き物をして本当に幸せ者です〜(≧∇≦)
2015072915335509b.jpg
2015072915341565e.jpg
そして陸皇さんとコラボした作品はこちらです!私がミクさんを切っていたのはこちらの為だったのですよ〜!これは明日のワンフェスでヌノゾウさんへプレゼント致します!
2015073021131914d.jpg
20150729153414cb0.jpg
その後もKI さんはamyさんの為に紙フィギュアを!ヒデ王さんもメガネほむのイラストをamyさんにプレゼント!
20150729153419dc9.jpg
20150729153434932.jpg
陸皇さんもブラストして作った鏡をプレゼントされておりました!オフ会という名の大プレゼント交換会www
2015072915341322f.jpg
20150729153436010.jpg
カラオケも大塚愛や僕らの7日間戦争の歌など盛り上がりました!
201507291534161d1.jpg
20150729153433fcb.jpg
その後は黒羊さんと合流し秋葉原を周りマクロスのイベントに遭遇しました!KIさんがいれば!!!
201507291732494af.jpg
2015072915332969c.jpg
最後はこんな癒しの空間に!なんと都会で(というか初体験ですが)梟を触る事ができるカフェがあるんです!
20150729153457e87.jpg
20150729153454ff6.jpg
置物?違うんです!本物でちょっと重かったですwww
20150729153455e2c.jpg
20150729153439f41.jpg
とりあえずこれがオフ会の番外編ですが今日はここまで!次回の記事もお楽しみに!まとめまーす!

【オフ会番外編のまとめ物語】 

いや〜楽しいし充実しておりました〜!私からのプレゼントはと言うと、前回記事のこちらを仕上げてamyさんへプレゼント致しました!
20150729153332646.jpg
201507291533345cf.jpg
最後の仕上げで赤い塩ビ板に入れてプレゼントです!!!
20150729153335e31.jpg
20150729153437e1b.jpg
そして次回記事の伏線も兼ねて問題です!実はこの3枚の切り絵はそれぞれ
20150729181543d92.jpg
①私が切った切り絵
②陸皇さんが、切った切り絵
③ただプリントしただけのコピー用紙
の3種類です!皆様はどれがどれが分かりますか??(笑)コメント等でお答えを募集しておりま〜す!
↓ブログランキング参加しています!クリックして頂けると励みになります。宜しく御願い致します!

ブログ作成中のBGMは大塚愛の歌う『さくらんぼ』でお送りしました!

痛オフ会の主催物語 其ノ参

【痛オフ会の主催物語 其ノ参】

皆様こんばんは!本日の記事はもちろんオフ会です!いやぁ〜今回も楽しかったです!何がって言うのは本記事でお楽しみ下さい!
IMG_3257.jpg
IMG_3249.jpg
それではまずは報告?から!今回のオフ会で次回までに仕上げたい作品が沢山できました!何かと言うとこちらです!
・ヌノゾウさんへお礼の作品
・amyさんへのプレゼント
・ゆかたまごさんへの交換作品
・かまーちょさんへのプレゼント
・KI さんの紙フィギュアのリベンジ!
・ヒデ王さんへのガンホーのさやかちゃん
・陸皇さんへの誕生日プレゼント
後は…あれ?お酒を飲んでいて何を話したかあまり覚えていないぞ?!陸皇さんこれで良かったでしたっけ?!(笑)
IMG_3341.jpg
それでは本日の記事に行きましょう!

【痛オフ会の参加メンバー】

ヒデ王さん
KI さん
黒羊さん
陸皇さん
ヌノゾウさん
栗栖紗那さん
かまーちょさん
ゆかたまごさん
今回は全員で9名でamyさんに引き続き女性の方も参加して下さいました。これ以上増えると収拾がつかなくなりそうですwww

【オフ会の堪能物語】

さあ、集まりました!秋葉原!この日は日もよくかなり暑い日となりました!11時にガンダムカフェ前に集合です。(ラブライブも暑かったみたいです!)まずは腹ごしらえにこちらはUDXの源ちゃんという海鮮丼屋さんで〜す!
IMG_3226.jpg
IMG_3224.jpg
腹ごしらえをしたらお次はラジ館へドールを見に行きました!
IMG_3241.jpg
IMG_3234.jpg
ゆかたまごさんはかなり興味を惹かれていたようで!(お初のようです)
IMG_3238.jpg
IMG_3236.jpg
綺麗なものを見るのはとても良い事だと思います!綺麗なものを見て眼を養って綺麗なものを作りましょう!
IMG_3246.jpg
IMG_3248.jpg
お次は秋葉原をブラブラしながらケバブ屋さんへ〜お昼食べても肉は別腹ですね!
IMG_3252.jpg
IMG_3254.jpg
さあ、時間も良くなってきましたので技術演武に参りましょう!
ここで私に頂いたプレゼントの御紹介です!まずは陸皇さんから誕生日プレゼントとして頂いたサンドブラストで作られたマグカップ(黒羽川さんの方)で左はヒデ王さんへ誕生日プレゼントとしてサンドブラストで作られたカップです!(マミさんの方)もはや売り物でも過言ではありませんね!
IMG_3302.jpg
IMG_3318.jpg
お次はヌノゾウさんより私へ赤ちゃんが出来たという事でボップアップカードを手作りして下さいました!私の大好きなさやかちゃんと翼さんです!(手描きってすごい!!!)
IMG_3260.jpg
私からもヒデ王さんへお誕生日プレゼントをお渡しして名刺を入れて頂きました!
IMG_3222.jpg
お次は皆様の作品です〜まずは私よりも上手い痛趣味の主、陸皇さんの作品です!最近は曇りガラススプレーではなく、サンドブラストで作られておりますので光り方がとても綺麗です!
IMG_3264.jpg
IMG_3266.jpg
お次はヌノゾウさんの布フィギュアです!なのはの完成が楽しみですね!ちなみにKI さんの紙工作とのコラボです!手の上に乗ってるのが分かりますか?(笑)
IMG_3274.jpg
IMG_3284.jpg
そしてそして、上がヒデ王さんの描かれた絵に下はゆかたまごさんの描かれた絵になります!
IMG_3292.jpg
IMG_3300.jpg
更にはKI さんの紙工作も!机の上は一杯です!
IMG_3280.jpg
IMG_3262_201506142353277b4.jpg
ここで、KI さんの紙工作教室が始まります!いつも拝見している紙工作をその場で作ってみようという企画です!
IMG_3286.jpg
IMG_3293.jpg
いや〜小さいのなんのって凄いですね!KI 先生の御指導のもと、作っていきます!作業の様子はこちらです!そして栗栖さんとKI さんも集中して作られております!
IMG_3310.jpg
捻くれ者の私が作った作品はこちら!Qベェです!いや、これマジで細かくて難しいですよwww
IMG_3295.jpg
IMG_3298.jpg
流石本家ですね〜3人で作った写真を撮りました!真ん中がKI さんで、右が栗栖さんの作品です!素晴らしいですね!
IMG_3317.jpg
IMG_3312.jpg
勿論、カラオケでも盛り上がりましたが3時間取っていて1時間半以上は技術演武と次回から4時間位取らないとダメですかね?(笑)
IMG_3320.jpg
IMG_3308.jpg
お次はゲームセンターで音ゲーに興じます!かまーちょさん、ゆかたまごさん、陸皇さん、私の四人で勝負です!レールガンや嵐のLove so sweetをレベル6や7でやりました!あまりやった事は無かったのですが意外にできて楽しかったです!
IMG_3323.jpg
IMG_3327.jpg
ちなみにUFOキャッチャーではドラゲナイトを取ったり皆さんフィギュアを取ったり...これは外を歩いたらアウトでしょ(笑)
IMG_3322.jpg
最後は何時もの居酒屋でうどんと飲み放題です!
IMG_3332.jpg
IMG_3334.jpg
途中で買ったランダムに入ったまどマギのフィギュアも開封しました!私はまど神様で陸皇さんとゆかたまごさんがまさかの被りで魔女とは(笑)唐揚げというか半身揚げも美味しかったです!
IMG_3336.jpg
IMG_3340.jpg
そして熱〜い話をしながらオフ会の幕を閉じました!時間はいくらあっても足りないですね〜!
IMG_3343.jpg
それではまとめます!

【オフ会の技術物語】

いやぁ〜今回もプレゼントを頂き、とても充実したものとなりました!さあ、明日からはまた創作活動に取り組んでいきましょう!
IMG_3345.jpg
IMG_3347.jpg
まずは何から作りましょうか〜期限の近いヌノゾウさんへプレゼントからでしょうか?
IMG_3349.jpg
IMG_3262_20150615000636b62.jpg
いや〜色々と作りますが順番を考えないとですね!
IMG_3264_201506150006376d6.jpg
IMG_3284.jpg
次回も様々な出会いと作品に触れ合えたら嬉しいですね!
↓ブログランキング参加しています!クリックして頂けると励みになります。宜しく御願い致します!

ブログ作成中のBGMはポルノグラフィティの歌う『メリッサ』でお送りしました!

痛オフ会の主催物語 其ノ弐

【痛オフ会の主催物語 其ノ弐】

皆様こんばんは!4月25日はそう!オフ会の日となりました!今回もとても素晴らしいお仲間と巡り合えましたので早速報告に移りたいと思いますがまずは告知から!
IMG_2746.jpg
IMG_2748.jpg
今回なんと相互リンクで、オフ会に参加して下さった「ううん酸」のKI さんが5/4のイベントでマクロスFの同人小説を販売されます!
20150413205657c1a.png
なんとブロ友のヒデ王さんが表紙を担当され、私のアルト、シェリルの切り絵が内表紙を飾ります!私にとっても初の経験です〜気になる方はこちらから!
ううん酸:kikikixさん
私は小説をプレゼントして頂きましたのでこれから読むのが楽しみです!
それでは本日の記事に参りましょう!

【痛オフ会の参加メンバー】

ヒデ王さん:満身創痍
kikikixさん:ううん酸
黒羊さん:黒羊の雑記帳(ver.3)
陸皇さん:名状しがたい痛いなにか
amyさん:DANDY BEAR
かまーちょさん
Twitterの方が4名
私の計11名のオフ会となりました(笑)今回も最大規模更新となりましたwww
Twitterの方のお名前とURLが分かり次第追記致します!

【オフ会の堪能物語】

さあ、今回もいつもの様に秋葉原に勇者達が集合しました!今回は何と言っても初参加で相互リンクのamyさんが参加されます!どんな方かドキドキ!
IMG_2750.jpg
IMG_2751_20150426003037bdd.jpg
無事にお会いでき、合流しましたらボークスヘドールを見に!
IMG_2754.jpg
IMG_2760.jpg
私も迎えたいけどこれは無理なんですよね〜奥さんに絶対に折られるwww
IMG_2758.jpg
IMG_2762.jpg
お昼はこれでもかと盛ってある「あだち」へ!私の切り絵(A4)がこんなに小さく見えるほどの大きさです!
IMG_2765.jpg
IMG_2767.jpg
完食したら今度はメイド喫茶へ!シュタゲの聖地メイクインニャンニャンの元となったお店で私はバイト戦士、陸皇さんはまゆしぃを頼んでこれからの戦いに備えます!
IMG_2778_20150426003616b96.jpg
IMG_2782.jpg
ここでヒデ王さんがamyさんの為に即興で絵を描いたり、神田祭のポスターを見たりしました!
IMG_27884.jpg
IMG_2780.jpg
そして次はお待ちかねの技術演武の為にカラオケへ!まずは私と陸皇さんの真の完成の月火ちゃんの作品を比べてみたり〜!
IMG_2789_201504260041062cd.jpg
IMG_2786.jpg
机の上はあっという間にカオスな状態に!ヒデ王さんのラフ画にKI さんの紙フィギュア!
IMG_2791.jpg
IMG_2795.jpg
ヒデ王さんの生原稿に上記で紹介したKI さんの頂いた同人小説と次々と作品が並んでいきます!
IMG_2798.jpg
IMG_2805.jpg
カラオケだってマクロスFのキラッに最後は初音ミクの千本桜で終焉を迎えます!
IMG_2810_20150426004734dec.jpg
IMG_2815.jpg
カラオケが終わってもまだまだ!今度はTwitterの方々4名と合流して切り絵、紙フィギュア組みの作品紹介やTwitterの方の絵を即興で書いて頂いたりと盛り沢山!
IMG_2819.jpg
IMG_2821.jpg
最後は飲み会とうどんで〆ました!いや〜同じ趣味やアニメ、人生の先輩方々から沢山のお話を聞かせて頂く事ができました!
IMG_2824.jpg
IMG_2826.jpg
とても充実したオフ会となりました!

【オフ会の技術物語】

さあ、最後は皆様の作品集をまとめてみました!
ヒデ王さん
次回、参加されるイベントの生原稿にオフ会の時に描いて下さった渚、マミさん!
IMG_2805_2015042600473392a.jpg
IMG_280997.jpg
KI さん
私の切り絵の内表紙があるマクロスFの同人小説(シェリルナイツ)に紙フィギュア!
IMG_2798.jpg
IMG_2803.jpg
陸皇さん
アクリル板を使用した切り絵作品に沢山の切り絵など〜どれも素晴らしいものばかりです!
IMG_2789_201504260041062cd.jpg
IMG_2799.jpg
さあ、私も負けていられませんね!次回記事では今回、KI さんより頂いた小説のお礼に当日の会場用の宣伝物としてアクリル板の作成に取り掛かっております!
IMG_2736.jpg
IMG_2738.jpg
いや〜楽しい時間は終わってほしくないですね!次回は6月13日辺りの開催を考えております!また、近くなりましたら記事を出しますので宜しくお願い致します!
ブログ作成中のBGMはポルノグラフィティが歌う『メリッサ』でお送りしました!

痛オフ会の主催物語 其ノ壹

【痛オフ会の主催物語 其ノ壹】

皆様こんばんは!本日の記事はそうです!オフ会〜オフ会です!今回はお話ししたい事が沢山ありますので早速記事に移っていきたいと思います!
IMG_2130.jpg
今回、ヒデ王さんのご協力もありましたが私が初めて主催するオフ会となりました!
集まって下さった人数は私を含め何と10人も!どんな方がどんな趣味を持っていられたかはこれからの記事をお楽しみに!

【痛オフ会の参加メンバー】

ヒデ王さん:満身創痍
黒羊さん:黒羊の雑記帳(ver.3)
ピんちさん:某局員のグダグダ日記
栗栖紗那さん:午睡の夢商店 -ライトノベルはじめました
陸皇さん:名状しがたい痛いなにか
かまーちょさん(tuwitter)
磔さん(tuwitter)
ヌノゾウさん:布蔵の布でフィギュアを作る日記
sab55さん(tuwitter)


【オフ会の堪能物語】

まずはお決まりの秋葉原に今宵の戦士達が集結しました!今回、初の参加になる方もいらっしゃるのでどんな方が来るかドキドキです!秋葉原では私も漫画が大好きの東京喰種のイベントがやっておりました!
IMG_2126.jpg
IMG_2128.jpg
まずは秋葉原をブラブラしにホビー天国へ行く間に何とシュウイチでお馴染みの義堂アナウンサーが!
IMG_2133.jpg
そしていきなりのサプライズです!実は私の欲しかったグッドスマイルカンパニー社のデビルほむらのフィギュアの未開封品が売ってるではありませんか!もう即決して購入しました!
IMG_2281.jpg
そして毎回お馴染み大盛りの食べ物はと言うと、人数も多かった関係でデニィーズへ!しかし皆様、御安心をこれからまだまだ出てきますので!
IMG_2135.jpg
そして次はラジ館へ〜ラジ館ではドールを見たり、ドールを見たり、ドールを(笑)
IMG_2137.jpg
IMG_2141.jpg
お迎えしたいけど奥さんが何と言うかというか捨てられる…(笑)
IMG_2143.jpg
IMG_2148.jpg
そして次は行きつけのケバブのお店へ!肉大盛りでかなり辛め!栗栖さんはもっと辛めwww
IMG_2152.jpg
IMG_2154.jpg
そしていよいよの技術演武です!今回もカラオケの机の上はカオスな状態に!それでは皆様の技術と作品を、ご紹介していきましょう!

【ヒデ王さん】
今回もお得意の鉛筆画で即興の作品を描かれておりました!
IMG_2216_20150315000933fe6.jpg
IMG_2218.jpg
こちらはヌノゾウさんにプレゼントされていたミクさんです!いつ見ても本当に素敵な作品ですよね〜私はこの鉛筆画に惚れ込んだ1人です!

【ヌノゾウさん】
お次はワンフェスでお馴染みのヌノゾウさんです!今回はお得意の布で作成されたフィギュアを持参して下さいました!
IMG_2158.jpg
IMG_2160.jpg
信じられますか?布でできておりますよ!
IMG_2173_20150315000934bd7.jpg
IMG_2193.jpg

【ピんちさん】
さらにさらに今年からワンフェスの参加を目標にされているピんちさん!フルスクラッチでフィギュアを作成中!
IMG_2208_20150315001305d93.jpg
IMG_2197.jpg
これも凄い〜!

ここからは私の同志、痛趣味勢(切り絵)の紹介です!これがカラオケの机の上に見えますか!?(笑)
IMG_2177.jpg
IMG_2179.jpg

【陸皇さん】
今回、初参加の陸皇さんですが始められて数カ月!ここまで細かい切り絵と素晴らしい影の抜き方で圧倒されました!
IMG_2212.jpg
IMG_2214.jpg
さらに痛アクリル板のスタンドの作成…これは凄いですね!
IMG_2181.jpg
IMG_2189.jpg
私の羽川さんも光らせて貰いました!
IMG_2203.jpg
IMG_2205.jpg

【sab555さん】
こちらも初参加ですが切り絵歴6年の大ベテラン!こちらの悟空の切り絵は芸術的すぎる!カラー切り絵…ヤバす(笑)
IMG_2166.jpg
IMG_2171.jpg
更にはシャドーボックスも!この影がたまりません!
IMG_2164_2015031500225890d.jpg
IMG_2185_201503150023028d9.jpg
是非、リンク先から皆様の素晴らしい作品をご覧になって下さいね!
そして今度はカラオケ大会へ!高得点者には陸皇さんから特別に豪華な景品を頂きました!
IMG_2279.jpg
プリキュアあり、高得点あり、ヒデ王さんがまさかのDragonNight(SEKAI NO OWARI)ありと盛り上がりました!
IMG_2228.jpg
IMG_2229_20150315002822487.jpg
さあここからは物語も終盤戦へ!とらのあなやヨドバシカメラに寄った後に向かったのは神田にある唐揚げの食べ放題のお店へ!
IMG_2260.jpg
IMG_2262.jpg
更には二次会として魚串焼きのお店へ!マグロの頬肉の串焼きは絶品でした!
IMG_2276_20150315003211166.jpg
IMG_2274_201503150032093cc.jpg
ここでは本日の戦利品の見せ合いと趣味にかける思いを語り合いました!いや〜本当に楽しかった!
IMG_2268.jpg

【オフ会の後物語】

皆様、とても多趣味で様々な作品を作られ、独特の世界観を持っておられる方ばかりでした!
切り絵をする時の何処を切る、切らないで同じ同志で語り合い、より良い意見を聞ける最高の場となりました!私もまだまだ勉強中です!
IMG_2104.jpg
IMG_2106_201503150037036c0.jpg
これからもっともっと作品を作っていかないと!それでは最後に今回私がオフ会までに作成できた作品を見て頂きながらお別れしましょう!
IMG_2108.jpg
お約束通りとまではいきませんでしたが杏子ちゃん以外は全て切り終わりました!私のこの切り方は「逆抜き」という手法だそうです!(今回、教えてもらった)
IMG_2112.jpg
IMG_2122.jpg
そしてもう1つ新たなミッションが!折角3人の世界観の持つ同じ切り師が集まったと言う事で3月29日までに以下の画像をそれぞれが切り合います!そして見せ合ってブログに載せようという事になりました!はたして同じ切り方になるか全く違う切り方になるか楽しみです!!!
wPQg8.jpg
↓ブログランキング参加しています!クリックして頂けると励みになります。宜しく御願い致します!

ブログ作成中のBGMはこどもの時間の主題歌『ハナマル☆センセイション』でお送りしました!
NEXT≫
プロフィール

takubomay55

Author:takubomay55
ブログ管理人のtakubomay55です。
☆はじめにお読み下さい☆
痛グッズを作成したりフィギュアケースを改造したり痛Padや痛Podを作ったりしていきます。
どうぞ宜しく御願い致します!
こちらのブログへのリンクはフリーです!ただ、一声かけて頂けると嬉しいです!
ブロともについてはオフ会等で実際に会った方で気の合う方のみブロともとして御迎えしております!それ以外の方はブロとも申請を頂いた場合でも拒否をさせて頂く場合がありますのでご了承下さい!
ブログランキング始めました!こちらも応援宜しく御願い致します!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンクの方々
FC2カウンター
ブロとも様一覧

満身創痍               布蔵の布でフィギュア作る日記       食いしん坊サッチィ改      名状しがたい痛いなにか       某局員のグダグダ日記            趣味と板金加工         

過去の作品集
『炉神融改』   『美樹さやかの物語』   『影より忍、恋物語』 toメイン  『天使の歌姫』   『痛印』   『黒影の千本桜』   『優しい世界の魔法少女隊』   『鹿目まどかの物語』   『寝ぐるシリーズ、咲夜さん』   『浴衣姿に忍姿』   『優雅に咲かせ純白の千本桜』   『いつもあなたが』   『スコールレオンハート』   『永遠の迷路からの脱却』   『めんまみーつけた!』   『主様との秘密の入浴』   『墨染めの幽々子』   『月夜に光る2人の恋人』   『痛ロゴ』 最終痛趣味物語  『寂しい一人の女の子』   『この先、猫物語白につきW羽川の誘惑に注意!』   『金色の魔法少女』   『神様という名の概念』   『月夜に光る黒い羽』   『ダンスホールへの招待状』   『魔法少女の朝食』   『終わらぬ物語』   『終焉と始まりの物語』 2013-06-02 104248-2-1  『漆黒と純白の猫物語』   『天衣無縫のワルプルギス』   『潔白と黒影の翼』   『さやかの蝕まれた身体』   『集光分離のエミッション』    痛切り絵    『戦争をしましょう』    痛フィギュア台    『FG9号LPコングルゥ』    『ワルプルギスの夜の夢』    痛Pad    『少女達の叛逆の物語』    『しのぶボックス』    『影と光の戦い』    『ティッシュフィナーレ』    『ワルプルギスの夜の刻』    『猫物語の招待状』    『まどかライト』    『杏子アニメーション』    『つばさスタンド』    『まど神台座』  
検索フォーム
